CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

WAKE(ウェイク)のCMは海水浴場で漂流!?板(手作りSUP)を楽しむ兄ちゃんたち!ダイハツの軽自動車!

ダイハツ工業株式会社
 

スキ14
キライ6
閲覧数10,713

ダイハツの軽自動車、ドデカクつかおう、WAKE(ウェイク)の2018夏の新CM(シリーズ第13弾)「WAKE兄弟 SUP篇」です!出演者はいつものメンバー、俳優の玉山鉄二(兄)、女優の幸田尚子(兄彼女)、俳優の中島広稀(弟)、女優でモデルの住吉史衣(弟彼女)!今回は玉山鉄二さんが髭もじゃ放浪者役!?毎回弾けた演出と演技が楽しいCMですね!

※SUPとは?Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)の略語。

出演芸能人

こんな感じで大きなサーフボードの上でオール(パドル)を使うウォータースポーツで、近年人気が急上昇しているんだとか。

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

兄ちゃん!

なんで漂流してんの?

板デカくて運べねぇ~から

乗ってきたんだよ~

兄ちゃん~

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玉山 鉄二(たまやま てつじ)

プロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年-
配偶者:既婚(2012年 – )子供1人
事務所:メリーゴーランド
主な作品:テレビドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』『離婚弁護士』『ブラザー☆ビート』『牛に願いを Love&Farm』『BOSS』『マッサン』『天地人』映画『逆境ナイン』『絶対恐怖 Pray プレイ』『手紙』『Presents〜合い鍵〜』『フリージア』『NANA』『NANA2』『ルパン三世』

玉山 鉄二さん出演動画を、おひとつ~

ブラックニッカクリア ブラックニッカハイボールの作り方 玉山鉄二

ニッカウヰスキーアンバサダー玉山鉄二おすすめ、ブラックニッカ ハイボールのつくり方

幸田 尚子(こうだ なおこ)

プロフィール

生年月日:1979年12月31日
出身:福岡県福岡市
学歴:大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コース卒業
身長165㎝
スリーサイズ:80-56-81cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味/特技:散歩・読書・淡い絶対音感・適当な擬音を作る・外でお弁当を食べる
職業:女優
所属事務所:ギフト

幸田 尚子さん出演動画を、おひとつ~

「おにぎり丸®」 悩める母篇 30秒版

娘のお弁当用におにぎりを作ったはいいが、これだけでは栄養バランスが偏ることに悩んでいる母のところに・・・櫻井さん。

中島 広稀(なかじま ひろき)

プロフィール

生年月日:1994年3月28日
出生地:群馬県
身長:165cm
血液型:O型
特技:バスケットボール、サッカー、野球など球技全般
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション

中島 広稀さん出演動画を、おひとつ~

中島広稀/主演映画「土佐の一本釣り」、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」コメント動画

主演映画「土佐の一本釣り」12/25(日)~渋谷ユーロライブ他にて全国公開!NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」足立武役で出演中!(2016/12/11)

住吉 史衣(すみよし ふみえ)

プロフィール

生年月日:1992年4月26日
出生地:神奈川県横浜市
身長:155cm
スリーサイズ:80-54-81
血液型:A型
趣味:ダンス,書道,料理,お菓子作り
特技:1人外食,運動,乗馬,和文化
所属事務所:プラチナムプロダクション

住吉 史衣さん出演動画を、おひとつ~

住吉史衣篇:好きな「たれ」は?【液体グルメバラエティー たれ】

毎週月曜 深夜0時12分 テレビ東京 放送中!「究極」の名にふさわしい「魅惑のタレ」を探し求めるTV史上初の「液体グルメバラエティー たれ」

それではお待たせしました~WAKE(ウェイク)のCMです!

TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 SUP篇」(15秒) ダイハツ公式


TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 SUP篇」(30秒) ダイハツ公式

ウェイクTVCM「WAKE兄弟」シリーズ第13弾の「SUP」篇がオンエアスタート!真夏の海水浴場に現れたのはSUPに乗って漂流してきたあんちゃんと彼女。ボロボロになってもあんちゃんのパワフルさが衰えることはありません!あんちゃんの活躍を是非お楽しみください!

■CMストーリー:海水浴場に遊びに来た弟たちの前に現れたのは、お手製のSUPボードとパドルを手に海を漂うあんちゃんたち。なんでも大きなSUPが運べないから、乗ってはるばる海を渡ってきたそう。その時、WAKEでSUPを運んできた弟たちを見て、WAKEを買っていたことを思い出すあんちゃん。ショックのあまりSUPから海へ落ちてしまいます。

■撮影秘話:千葉県某所で撮影を行った今回のSUP篇。まだ寒さも残る3月の撮影でしたが、玉山さんも幸田さんも思い切って海へダイブ!わかめを全身に付けながら、アドリブ全開の玉山さんと幸田さんの熱く楽しい演技に、笑いがたえない現場でした。手作りのSUPはスタッフのこだわりが随所にちりばめられています。フジツボがついてしまうほど長い間漂流してきたようですが、いったい何か月漂流していたのでしょうか。

前回のCM:TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 温泉篇」(30秒) ダイハツ公式

ウェイクTVCM「WAKE兄弟」シリーズ第12弾は冬にぴったりに「温泉」篇!今回は自分で温泉を掘ってしまったあんちゃん!服を着たまま彼女と温泉に入った優しい理由とは!?

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!!!

ウェイクがあったの

忘れてた~

WAKEだよ

ドデカクつかおう、WAKEだよ!

お前、ワカメついてんぞ!わぁは!

コラム筆者の俺っちは今コンパクトカーに乗っているんだけど、次回はダイハツの軽自動車にしようと思っています。ダイハツの軽自動車は本当に種類が充実していてどれにするか迷います。ムーブキャンパスも可愛くていいよね?でもやっぱり、WAKEだよ!ドデカクつかおう!WAKEだよ!かな~マジで悩んでます。

では、このCMシリーズがまだまだ続く事を祈りつつ、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM