CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

PEACH JOHN(ピーチジョン)のブラCMは中村アンが「グミワイヤー」ワイヤーをこえてフィットする!CM曲はアーティストのSeihoが担当

株式会社ピーチ・ジョン
 

スキ10
キライ1
閲覧数9,670

モデルで女優の中村アンさんが出演している2018年夏のPEACH JOHN(ピーチジョン)「ミラクルブラシリーズ」の「ミラクルグミワイヤー」入りのブラジャーCMです!CM撮影はグニャッとした特殊な壁をスタジオに作って、アンさんにダイブしてもらいながら撮影したそうです。また、特殊なカメラを使い、フィット感と浮遊感を出すために、アンさんを360度、あらゆる角度から撮影するという大胆な試みが行われました(Special Movieで更に堪能できます)。CM曲は音楽家でマルチアーティストのSeihoさんがこのCMの為に制作した楽曲です。

PEACHJOHNCM

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

PEACH JOHN(ピーチジョン)

ラクなだけじゃないわ

グミワイヤー

全然痛くない

グミワイヤー

ぐにゃっとくるくるしなやかに曲がる

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




私も最近赤ブーム❣️ @baila_magazine


A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on




※画像はCM撮影終了時にスタッフからサプライズでプレゼントされた世界に1つの「ミラクルブラケーキ」(ミラクルブラをイメージした特注ケーキ。ワイヤー部分にはミラクルグミワイヤーの代わりに本物のグミが入っています。)との画像です。アンさんは「お誕生日じゃないですよ!?」と冗談を言いながらも、クオリティの高さに驚き「スゴイ!」を連発。興味深々で最後までケーキについて尋ねるチャーミングな一面を見せてくれました。

中村 アン(なかむら あん)

プロフィール

本名:中村 友子(なかむら ゆうこ)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
学校:東洋英和女学院大学卒
血液型:AB型
身長:163cm
サイズ:82 – 60 – 86cm
靴:24cm
事務所:プラチナムプロダクション
趣味:カメラ,自炊
特技:チアリーディング,スポーツ全般,書道
備考:中村アン連続ドラマ初主演!読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF『ラブリラン』南さやか役で出演中!

アンさん出演動画を、おひとつ~

中村アンのバッグの中身は? 多忙な彼女がヘルシーボディを維持する秘訣。|In The Bag

ストレッチやワークアウトで鍛え上げられた、しなやかなヘルシーボディの持ち主、中村アン。モデルとして女優として、雑誌やTVで活躍する彼女がバッグの中身を大公開!

それではお待たせしました~PEACH JOHN CMと関連動画です!

PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER TVCM

2018年夏の一押しアイテムは“ワイヤーをこえてフィットする”ミラクルグミワイヤーを使用した「ミラクルヌーディ®ブラ」「ミラクルワークブラ」そして新作の「ミラクルクーリッシュブラ」。

TVCMでは女優・モデルとして活躍中の中村アンさんが「ミラクルヌーディ®ブラ」を着用。ラクな着け心地はもちろん、体型に合わせてグニャっとしなやかに曲がるグミワイヤーの究極のフィット感を表現しました。気持ちよさそうにリラックスした表情のほか、キュートなはじける笑顔、ドキッとする艶やかな表情と、さまざまなアンさんの魅力がぎゅっと詰まっています。

BGMを手がけたのはトラックメーカー / DJとして注目を集めるアーティストのSeihoさん。「グミワイヤー」というワードを印象付ける歌詞と、夏にぴったりなダンスミュージックが心地良い楽曲も要チェック。

PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER Special Movie

TVCMでは見られないアザーカットをふんだんに盛り込んだSpecial Movieを公開♥

PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER Special Movie2

TVCMでは見られないアザーカットをふんだんに盛り込んだSpecial Movieを公開♥2

PEACH JOHN ミラクルブラシリーズ 中村アンインタビュー

中村アンさんがミラクルグミワイヤーを手にとってのインタビュー

CM曲を手掛けたのはアーティストのSeihoさん(歌手不明)


Seiho(セイホー)

プロフィール

名前:早川 聖朋
生誕日:1987年
出身地:大阪府大阪市旭区千林
ジャンル:電子音楽
職業:音楽プロデューサー、DJ
活動期間:2011年 -
レーベル:デイ・トリッパー・レコーズ
事務所:ソニー・ミュージックパブリッシング

Seihoさん出演動画を、おひとつ~

Seiho Boiler Room x TDME Tokyo Live Performance

Seiho incredible live performance at TDME Tokyo with some ikebana thrown in the mix.

CMキャプチャー画像の続きです!

抜かがけしちゃおうよ

グミワイヤー

まどわせてみたいな

グミワイヤー

ワイヤーをこえてフィットする

ミラクルブラシリーズ

グミワイヤー、なんだかとても柔らかくて気持ちよさそうなブラですね!やっぱり体にフィットして違和感無くて楽なのが一番ですよね!?って言っても、俺っちは男だからブラはよくわかりません。今まで一度も着けたこともありません・・・。でも、なんだか急にグミが食べたくなってきましたのでコンビニに行ってきます。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM