CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

安室奈美恵ラストCMはコーセー「ヴィセ」アイカラーパレットのコラボ!CM曲「In Two」タイトル「I am I 篇」

株式会社コーセー
 

スキ8
キライ0
閲覧数9,033

今年2018年、引退を表明しているシンガーの安室奈美恵さんが出演するコーセーのラストCM「I am I」篇!安室奈美恵さんの軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BESTProject」の第4弾です!CMソングは引き続き「In Two」が使用されています。

コラボ商品の「ヴィセ リシェ アイカラーパレット NA」は安室奈美恵さんがカラーをセレクトした、限定発売の 4 色セットアイカラー!目元の表情で「自分らしさ」が表現できるカラーを 3 パターン用意!なんと特別に撮り下ろした写真がコンパクトに使用されています。更にコンパクトを開けるとアイカラーの 表面に安室さんのサインが入っているという、スペシャルでスタイリッシュなパレットになっていますよ~。数量限定発売だそうなのでお早めに~。

出演者:安室奈美恵

CMタイトル:「I am I」篇(visee limitedpalette)

CM楽曲:「In Two 」安室奈美恵

CM商品:ヴィセ リシェ アイカラーパレット NA

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

NAMIE AMURO×KOSÉ

見たことのないやり方で、

見たことのない自分に会いに行く。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

Visee NAMIE AMURO

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

安室 奈美恵(あむろ なみえ)

プロフィール

生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県那覇市
身長:158cm
血液型:O型
活動期間:1992年 - 2018年
レーベル:Dimension Point(2013年 - 2018年)
事務所:stella 88(2015年 - 2018年)

備考:沖縄アクターズスクール発の5人組グループ・スーパーモンキーズを経てソロに転向した。以降、「CAN YOU CELEBRATE?」「Don’t wanna cry」「Chase the Chance」「NEVER END」などのヒット曲を多数リリース。

1990年代には、ファッションやメイクを真似る「アムラー」が社会現象になる。

2016年7月発売のシングル「Hero」が、同年夏開催の『リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック』のNHK放送テーマソングに起用され、その年を代表する1曲に!

40歳の誕生日である2017年9月20日、公式サイトで2018年9月16日をもって引退することを発表した。

おまけ動画:【予約受付中】LIVE DVD&Blu-ray 「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 -PR MOVIE-

安室奈美恵、ラストドームツアーが早くも映像化!!8月29日に、LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」の発売が決定!!只今、予約受付中!

それではお待たせしました~安室奈美恵ラストCM「I am I 篇」とメイキング動画です!

visee limitedpalette CM

KOSE最後のCM出演となるこの作品は1カット1カットこだわり抜いた特別な1本。これから先も自分らしく、新しい未来へまっすぐ進んでいく。そんな彼女の強い意志が感じられるファイナルムービーです。

今回のCMは、既成概念に捉われることなく常に自分らしさを貫き通し、多くの人々を魅了し続けてきた安室さんが、これから先も自分らしく生きること、新しい未来に向かって先に進んでいく、というメッセージを表現。コーセーのCM最後の出
演にふさわしい作品となっています。

limited palette MAKING

KOSE最後のCM出演となる、安室奈美恵limited palette CMのメイキングです。

安室さんは、これが最後のCM 撮影ということもあり、1 カットごとに真剣な眼差しでカメラを見つめ、CMでありながらもまるで“1 つの映像作品”を創り上げるかの様に楽しんで取り組んでいました。完成したCMは、衣装や音楽など細部にいたるまでこだわり抜いた作品となっており、“自分らしさ”を表現してきた安室さんが数多く出演してきた当社の CM の集大成となっています。使用楽曲には、「これから先も自分らしく生きること。新しい未来に向かって先に進んでいく。」というメッセージに合わせ、ベストアルバム「Finally」に収録されている「In Two」を採用しました。

【撮影エピソード】

安室さんは、今回がコーセーの最後の出演CMということもあり、撮影中はご自身のアイデアで様々なポーズや表情にトライをし、監督をはじめ、スタッフ全員が納得するカットが撮れるまでテイクを重ねている場面もありました。何カットもの長時間の撮影となりましたが、安室さんは最後まで笑顔で周りを和ませていました。また、撮影終了後も、撮影した映像に音楽を乗せるタイミングについて監督やスタッフと議論を重ねるなど、安室さんの“自分らしさを表現する”ことへのこだわる姿が印象的でした。

CMキャプチャー画像の続きです!

limited palette 7.1 on sale

それが、私。

♪♪♪♪♪♪♪

KOSÉ

『ヴィセ』は、10~20代のトレンドに敏感な女性に向けて 1994年1月に誕生したメイクアップブランドです。常に時代のファッションリーダーをイメージキャラクターに起用し、その時代の若い女性たちのメイクトレンドをリードし、支持を集めてきました。2013 年 9 月には、トレンドを先取りしながらも「上質感・本物感」を取り入れたブランドとしてパワーアップリニューアルし、20 代が「憧れる世界観」を発信することで、時代にあった“最もファッショナブルなメイクブランド”のポジションを築いています。

それにしても今回のコラボ商品、カッコいいですよね!?

俺っちは男だけど、安室ちゃん好きだから買おうと思っています!みなさんも如何ですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM