CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アットホームのCMは久保田紗友がウォーリーと間取りから未来を探す?!不動産情報サイト!

アットホーム株式会社
 

スキ5
キライ4
閲覧数7,666

アットホームのアニメCMの中に久保田紗友ちゃんが出演。ウォリーを探せのキャラクター、ウォーリーが一緒に登場します。お部屋を探したり、インテリアの配置を考えてみたり♬新生活、楽しそう♬最後にたくさんのウォーリー?!が出てきます。どれが本物のウォーリーかわかるかな~♬

出演者:久保田 紗友(くぼた さゆ)

CMタイトル:「間取りから未来」篇

CM商品:アットホーム

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:アットホーム TVCM「間取りから未来」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

アットホーム TVCM「間取りから未来」篇 15秒


関連CM動画です!(前回のCM)

アットホーム TVCM「新生活」篇 30秒


アットホーム TVCM「さがそう!」篇 30秒

アットホームで住まい探し!

出演者のプロフィールです!



久保田 紗友(くぼた さゆ)

プロフィール

生年月日 :2000年1月18日

出生地 :北海道

身長 :157cm

血液型 :A型

職業 :女優

ジャンル :映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間 :2008年 -

事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品

テレビドラマ『神様のイタズラ』『べっぴんさん』『過保護のカホコ』

映画『ハローグッバイ』

備考:劇団ハーベストメンバー

CM画像より一部抜粋

アットホーム

とにかく家賃は安く済ませて、代わりに他の部分で生活を充実させたい人が多い。女性の方が家賃にお金をかける傾向が強く、女性では「相場通りの、33%くらい!」が最も多い結果となったそうです。

お部屋探しで、キッチンにこだわっておけばよかったという意見も有りながら、結局あまり料理しない人も多く結局コンビニ使っちゃってる~!というご意見多数。確かに日々忙しいとついつい自炊なまけちゃいますよね~。自分はどっちか見極めて検討しよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM