CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

センチュリー21のCMは伊原六花が新人営業マンになり1人暮らしのおばあさんをサポートするドラマ仕立CM!

株式会社センチュリー21・ジャパン
 

スキ6
キライ0
閲覧数6,521

昨年話題となったバブリーダンスでおなじみの登美丘高校ダンス部元キャプテンで、現在女優の伊原六花さんが、センチュリー21のイメージキャラクター「センチュリー21ガール」に就任!ショートWEBドラマとCM「はじめての独り暮らし」篇・「新人の決意」篇に出演!不動産会社の新人営業マン役を熱演されています。伊原六花さんにとって芸能界デビュー後の初めての記念すべきTVCMです。

出演者:伊原六花

CMタイトル:「新人の決意」篇・「はじめての独り暮らし」篇

CM商品:センチュリー21

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

「新人の決意」篇より

家の相談をされることは

人生の相談をされること

♪♪♪♪♪♪♪♪

だから

世界でいちばん相談しやすい人に、私はなる。

century21

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!

伊原 六花(いはら りっか)

プロフィール

本名:林 沙耶(はやし さや)

愛称:さやちゃん

生年月日:1999年6月2日

出身地:大阪府大阪狭山市

血液型:A型

身長:160 cm

スリーサイズ:85 - 56 - 85 cm

靴のサイズ:23 cm

デビュー:2008年-子役

他の活動:ダンサー、タレント

事務所:フォスター

備考:幼いころからバレエやミュージカルなど演劇の習い事に従事し、2013年から2年間劇団RKKに所属。ミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役を務める。2015年、登美丘高校に入学、ダンス部に入部。ダンス部のキャプテンとして、ライオンズダンス大会 優勝、DCC全国大会 優勝、ダンススタジアム全国大会 準優勝など輝かしい経歴を残す。自身がセンターを務めた「バブリーダンス」は2017年大きな話題となり、多くのメディアに取り上げられた。2018年、登美丘高校を卒業し、芸能界へ本格デビュー。2018年7月13日(金)より放送されるドラマ「チア☆ダン」への出演も決定。

参考動画

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

出演:登美丘高校ダンス部・振付:akane のなみゆ・音楽編集・撮影・映像編集:akane・ヘアメイク:JUNKO HIRATA・@CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA

それではおまたせしました~

センチュリー21のCMと関連動画です!

センチュリー21CM「新人の決意」篇/15秒

鏡の前、真剣な表情で髪を結ぶ新人営業役の伊原六花さん。家の相談をされることは、人生の相談をされることだと気づいた伊原さん。お客さんを前にして、一つ大きな決意を固めます。

センチュリー21CM「はじめての独り暮らし」篇/15秒

物件探しの合間、河原でお客さんと一緒にコロッケを食べる新人営業役の伊原さん。コロッケを食べてホッとしたのか、おばあさんは今回がはじめての一人暮らしであることを告白します。その言葉におばあさんの決意と不安を感じ取った伊原さんは意外な一言をおばあさんに思わずかけてしまいます。

センチュリー21WEBドラマ「はじめての独り暮らし」篇3分27秒

新人営業役の伊原さんが家探しを通して、一人のお客さんと向き合うWEBドラマです。どんなに頑張って物件案内をしてもなかなか心を開いてくれないお客さん。ドラマ終盤、河原で一緒にコロッケを食べながら静かな時間を過ごす二人。ホッとしたのかおばあさんは今回の家さがしについてある一つの告白をします。

監督はドラマ「深夜食堂」や、映画「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」などを手がけ日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した映画監督の松岡錠司さんです。

センチュリー21 メイキング映像

今回、センチュリー21不動産新人営業社員として新人らしくフレッシュに活躍している伊原六花さんの撮影風景を大公開!お客様に真摯に向き合う姿と、撮影の合間に見える素顔の伊原さんのギャップ見れるのはここだけ!ぜひ、ご覧ください!

撮影エピソード

今回の撮影は、梅雨の中で奇跡的に晴れた日の撮影となりました。撮影中も、松岡監督、伊原さん、お客様役である喜多さんと和気あいあいとリラックスしたムードでの撮影となりましたが、松岡監督からの細かい演技指導が入ると、伊原さんの表情もパッと変わり、緊張感とリラックスした雰囲気がある撮影でした。撮影終了後も、伊原さんは「とても楽しかった、ありがとうございました」と撮影の感想を述べました。

伊原六花さんコメント

今回、芸能界デビューをしてから、はじめてのテレビCMの出演となりました。撮影は、新しいことばかりですごく刺激的で、印象的でとても楽しかったです!センチュリー21ガールのオーディションのときから、私が大切にしていることの一つに、「私らしくいる」ということがあります。今回のCMの撮影でも、等身大で今まで学んできたことを活かしながら、一生懸命取り組むように心がけました。そんな今の私が少しでも伝わったら、嬉しいです。はじめてのテレビCM、ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです!

バブリーダンスのキャプテン伊原六花 おったまげ卒業サプライズムービー

初代センチュリー21ガールで、あのバブリーダンスのダンス部キャプテンだった伊原六花さんは、この春高校を卒業し、女優の道へ進む。そんな彼女へ、共にバブリーダンスを踊った同期のチームメートと恩師である府立登美丘高校ダンス部コーチakaneさんからエールの卒業サプライズ。akaneさんが振付して同期が踊る卒業ダンスや、恩師からの手紙で、伊原さんは思わず涙。センチュリー21からすべての踏み出す人へ贈る、卒業サプライズムービー。

CMキャプチャー画像の続きです!

「はじめての独り暮らし」篇より

前の家も広くなっちゃってね~

(頷く)

でも、1人暮らしするの初めてで、不安だったの

絶対、幸せにします!

century21

不動産・住宅のことは不動産総合情報のセンチュリー21!賃貸情報やマンション・一戸建て・土地の購入&売却の情報はもちろん、賃貸管理、相続に関するご相談などを幅広くサポート!

そういえば、今までは「ケイン・コスギ」さんがCMアンバサダーを務めていましたね~。たぶん無理だと思いますが、2人が共演しているCMが見たいな~と思いました。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM