CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

タマホームが花粉症対策のCM!?マスクの女優は木島杏奈~森を変える植林、はじめます!

タマホーム株式会社
 

スキ4
キライ0
閲覧数6,553

「タマホ~ム」と歌う、ちょっと楽しいCMでお馴染みの不動産会社さんの新CM~今回は歌なしで真面目な花粉対策に取り組んでいるという企業PRです。花粉症対策スギ~なんてあるんだね!?知らなかったよ。俺っちも数年前から突如花粉症になっちゃったから、いつの日か花粉がなくなってくれればいいと思います。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「私、木島杏奈は、」

「重度の花粉症~」

「我慢できなくて~花粉症対策スギを」

「一人で植え続けています」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

木島 杏奈(きじま あんな)

プロフィール

生年月日:1998年1月29日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:156cm
スリーサイズ:74 – 59 – 85cm
靴のサイズ:23 cm
職業:モデル・タレント・女優
所属事務所:太田プロダクション
備考:2010年よりNHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として2年間出演。舞台:御宿かわせみ(2016年)。映画:インナーチャイルド(2013年3月3日、名古屋市立大学芸術工学部映像研究室) – 新田桂子(学生時代) 役・ソ満国境 15歳の夏(2015年8月1日、パンドラ / ジャパン・スローシネマ・ネットワーク) – 今中和美 役など

お待たせしました~TVCMです。

【タマホーム公式】いつか花粉症がなくなる日まで


花粉を減らすために、タマホームは2つのやり方で取り組みます。住宅の建築に国産の木材を多く使い、日本の森から花粉を出す木を減らす一方、1棟建てるごとに10本、品種改良された花粉の出にくい苗木を新たに植えることで、徐々に「花粉の出にくい森」へと変えていきます。

CMスクリーンストーリー②

1棟建てるごとに10本。森を変える植林、はじめます。

「変わってきた。」

いつか花粉症がなくなる日まで。

TamaHome

花粉症は大嫌いだけど、木の香りのする家ってイイよね!俺っちは家持ってないけど、買うんならタマホームで買おうかなな~。やっぱり有名なところで建ててもらった方が安心だよね~。ちなみに俺っち貯金1万円しかないけど・・・・・。そんな訳でみんなもタマホームで家を建てようぜ~。お家の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.tamahome.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM