CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クルマ、グーネットのCMでバブリーダンス伊原六花とリアルゴリラ(森田まりこ)が赤ワンピ姿で踊る!新車・中古車・輸入車など色々!

株式会社プロトコーポレーション
 

スキ12
キライ3
閲覧数10,873

日本最大級のクルマ・ポータルサイト「クルマ、グーネット」の新CMに昨年話題となったバブリーダンスでおなじみの登美丘高校ダンス部元キャプテンで、現在女優として活躍中の伊原六花さんとリアルゴリラの物真似でお馴染み、吉本新喜劇・森田まりこさんが同じ赤い衣装で出演!見どころはもちろん、伊原六花さんのキレキレのダンスと森田まりこさんのゴリラの物真似です!7人で踊るシーンに紛れて入り踊っている森田まりこさんの意外にキレキレなダンスにも注目です!

出演者:伊原六花・森田まりこ

CMタイトル:伊原六花ダンス編

CM商品:クルマ、グーネット

キャッチコピー:クルマ・ポータルサイト「クルマ、グーネット」

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:グーネットCM 「伊原六花ダンス 編」

「いいね」を押してCMを見よう♪

グーネットCM 「伊原六花ダンス 編」 15秒ver


グーネットCM 「伊原六花ダンス 編」 40秒ver

クルマ・ポータルサイト「グーネット」の新イメージキャラクター、女優・伊原六花さんが、リアルゴリラの物真似でお馴染みの、吉本新喜劇・森田まりこさんと一緒に歌って踊ります!!ダンスが得意だという伊原さんの可愛らしい踊りや、森田さんの新喜劇定番ネタのリアルゴリラの物真似にもご注目ください!!

インタビュー動画!

【クルマ、グーネット】伊原六花さん インタビュー&コメント

Q. 今回のダンスはどうでしたか?
真似したくなるような振り付けだったので、踊っていてすごく楽しかったです。

Q. 吉本新喜劇の森田まりこさんの印象はいかがでしたか?
小さい頃から吉本新喜劇を見ていたので、共演できてすごく嬉しかったです。

Q. 撮影で一番苦労したところは?
7色をすべて一人で踊ったので、同じ形で踊ったりタイミングを合わせることが難しかったです。

Q. クルマの免許を取ったばかりということですが、乗りたいクルマや行きたい場所はありますか?
大きい黒いクルマに乗りたいです!最初にしてはレベルが高いかもしれませんが、クルマで大阪まで行きたいです。

Q. 最後に、CMをご覧になっている皆さんへ、一言お願いします。
皆さん、こんにちは。伊原六花です。この度、「グーネット」のイメージキャラクターを務めることになりました。CMでは、ダンスや歌、ナビゲーターに挑戦させていただいています。得意なダンスを、TVCMで披露させていただくのは初めてなので、是非たくさんの方に見ていただきたいです。クルマのことなら、グーネットにお任せ!

【クルマ、グーネット】森田まりこさん インタビュー&コメント

Q. 今回のダンスはどうでしたか?
速い!ついていけない!思ったより難しい!(笑)
初めて見たときは、簡単そうに思えたんですけど、やってみたら動きが凝縮されていて、大変でした。筋肉痛です!

Q. 伊原六花さんの印象はいかがでしたか?
かわいーっ!素直!一生懸命!透明感!清涼感!
部活を一生懸命やってきた人って、本当に好感を持てるし、リスペクトです!かわいかったです!

Q. 吉本新喜劇と比べて練習は大変でしたか?
新喜劇の方が簡単でした(笑)。新喜劇は、本番の前日にちょっと練習して、本番にいっちゃうんですけど、(今回の)ダンスはやっぱり一日だけでは無理だったので…。ダンスの方が難しい!

Q. 今クルマをお持ちでないと伺いましたが、どのようなクルマに乗ってみたいですか?
天井の窓を開けられるタイプのクルマに乗って、ドライブしたいですね。

Q. クルマを購入したら、最初に行きたいところは?
オープンカーに乗って、旦那と北海道富良野のラベンダー畑を横目にドライブしたいです。
旦那いませんけど(笑)。いつかね、いつかの旦那と!

Q. 最後に、CMをご覧になっている皆さんへ、一言お願いします。
は~い、皆さんこんにちは。吉本新喜劇の森田まりこです。この度、「グーネット」のCMに出演させていただくことになったのよ~!ダンスも、ゴリラもCM初公開やから~あ、すっごくうれしいんですけど~お!伊原六花ちゃんの後ろも、たまには注目してみてね~!クルマのことなら、グーネットにお任せ!

撮影現場ショット!

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

伊原 六花(いはら りっか)

プロフィール

本名:林 沙耶(はやし さや)

愛称:さやちゃん

生年月日:1999年6月2日

出身地:大阪府大阪狭山市

血液型:A型

身長:160 cm

スリーサイズ:85 - 56 - 85 cm

靴のサイズ:23 cm

デビュー:2008年-子役

他の活動:ダンサー、タレント

事務所:フォスター

備考:学生時代は、大阪府立高校 ダンス部でキャプテンを務め、“バブリーダンス”で話題となった。現在は、女優として活動の幅を広げ、TBSドラマ「チア☆ダン」に出演中。2019年1月には、NHK正月時代劇「家康、江戸を建てる 後編 金貨の町」への出演が決定している。

参考動画

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

出演:登美丘高校ダンス部・振付:akane のなみゆ・音楽編集・撮影・映像編集:akane・ヘアメイク:JUNKO HIRATA・@CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA


森田 まりこ (もりた まりこ)

プロフィール

生年月日:1981年02月11日

出身地:兵庫県 篠山市

血液型:B型

身長:151cm

趣味:動物園や寺社仏閣巡り・写真を撮ること

特技:モダンダンス・モノマネ

職業:吉本新喜劇・お笑いタレント

CM画像より一部抜粋

車探しって、本当に楽しいですよね!あれこれ悩んで買うまでが一番楽しい時間でもありますよね!?クルマ・ポータルサイト「グーネット」は、全国最大級約40万台以上の物件情報からクルマ探しができます。新車の情報を見たり、整備工場をさがしたり、買い取り依頼をしたりと、クルマライフのかゆいところに手が届くサービスが満載です!車に関する情報はグーネット!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM