CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

NTT東日本のCMは松岡茉優が2020年東京へ「つなぐ」というエールで全ての人を支え応援しています!

東日本電信電話株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数2,366

オリンピックで競う人、応援する人、それを繋ぐNTT東日本!CMは女優の松岡茉優さんのナレーション《夢の舞台で感動を与える人がいる。勇気を与え、選手をささえる人がいる。そして、ひとりひとりをつなぐ、わたしたちがいる。さあ、2020年がやってくる!競う人と支える人。全ての人を支えたい!「つなぐ」、というエールを。NTT東日本》。そして、CMのラストシーンで松岡茉優さんが登場し、2020東京オリンピック・パラリンピック競技大会を全力で応援しています。

出演者:松岡茉優

CMタイトル:「つなぐ」、というエールを。篇

CM商品:NTT東日本企業CM

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:NTT東日本 CM『「つなぐ」、というエールを。』

「いいね」を押してCMを見よう♪

NTT東日本 CM『「つなぐ」、というエールを。』30秒篇

私たちNTT東日本は東京2020オリンピック・パラリンピックのゴールドパートナー(通信サービス)として大会を応援しています。夢の舞台で感動を与える人、勇気を与え、選手をささえる人。私たちは、そのひとりひとりを通信の力でつなげていきます。

松岡茉優さんには’ささえる人’として全力で応援するサポーターを演じていただきました。

NTT東日本 CM『「つなぐ」、というエールを。』60秒篇

30秒では語りきれない東京2020大会への想いが詰まった60秒スペシャルムービー。力の限り、競う人たちがいます。選手たちの活躍をささえる人たちがいます。NTT東日本はその人たちみんなをつなぐ使命を担っています。松岡茉優さんには、’ささえる人’の心躍る気持ちを演じていただきました。

NTT東日本 WebCM『「つなぐ」、というエールを。』松岡茉優さんスペシャルインタビュー篇

NTT東日本CMに出演中の松岡茉優さんに、東京2020大会についての想いを聞いたスペシャルムービー。CM中で’ささえる人’を演じていただいた松岡茉優さんに大会に期待すること、注目している競技、2020年の自分に向けた”エール”や頑張っているみなさんにへのメッセージを聞きました。

出演者のプロフィールです!


松岡 茉優 (まつおか まゆ)

プロフィール

生年月日:1995年2月16日

出生地:東京都

身長:160㎝

スリーサイズ:80・58・85㎝

靴のサイズ:24.5㎝

血液型:B型

著名な家族:松岡日菜(妹)

事務所:ヒラタインターナショナル

備考:2008年、テレビ東京『おはスタ』でおはガールとして本格的デビュー。2012年映画『桐島、部活やめるってよ』、2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などで注目を浴び、2015年にはフジテレビ『She』でドラマ初主演、TBS『コウノドリ』ではヒロインを務めた。

俳優業の他、 バラエティやラジオパーソナリティーなど多方面に渡って活動している。最近の作品としては映画『ちはやふる』(若宮詩暢役)、テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(主演)、NHK大河ドラマ「真田丸」(春・竹林院役)2018年5月13日(日本時間14日)、出演映画『万引き家族』が、是枝裕和監督及び松岡らキャスト陣出席の下『第71回 カンヌ国際映画祭』のコンペティション部門で公式上映され、19日(日本時間20日)の授賞式において、同作が最高賞「パルムドール」を受賞するなど話題作が続き、今後の活躍にもますます目が離せなくなっている。

CM画像より一部抜粋

私たちは、2020東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向けて、もう、一緒に走りだしているんですね~。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる