CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Ora² (オーラツー)のCMでキラキラドレスの小松菜奈が熱帯魚とキス!?サンスターのマウスウォッシュ!

サンスター株式会社
 

スキ4
キライ0
閲覧数6,378

サンスターのマウスウォッシュ、Ora² PREMIUM(オーラツープレミアム)のCMに女優の小松菜奈さんが前回に引き続き出演!「白さは視線を捕まえる、輝きは心を捕まえる」というセリフからスタートするこのCM。きらびやかなドレスを着た小松さんがゆっくり水槽のお魚を鑑賞しながら進んでいきます。真っ赤な口紅に真っ白な歯がとても印象的ですね。お魚が小松さんにキスをすると、ハートの泡が現れます。とってもキュート。一瞬ですのでお見逃しなく~♬また、最後に小松さんがにっこりウィンクするシーンではセクシーさとかわいさがミックスされて魅力的です。ぜひご覧ください~。

出演者:小松 菜奈(こまつ なな)

CMタイトル:Ora² PREMIUM篇

CM商品:Ora² PREMIUM

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像を見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

Ora² PREMIUM

白さは

視線を捕まえる

輝きは

心を捕まえる

毎日のケアと

つづく・・・

つづいて、小松菜奈のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




mina 📙 #ミニオン感


A post shared by konichan7 (@konichan7) on




小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん

生年月日:1996年2月16日(22歳)

出生地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B 77cm W 59cm 85cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:ダンス

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2008年 –

事務所:スターダストプロモーション

主な作品映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『溺れるナイフ』テレビドラマ『夢を与える』『スリル!〜赤の章・黒の章〜』

菜奈ちゃんの人気CMをおひとつ~

インテグレート「トライ!水ジェリーファンデ」篇15秒|資生堂

新体験!水ジェリーファンデ 1日ずーーーっと!つるん肌 出演:小松菜奈

それでは大変おまたせしました~

Ora² (オーラツー)のCM動画です!

Ora² PREMIUM篇

今回、小松菜奈さんが出演するのはキラキラときらびやかでコスメティックな世界。毎日のケアと週末の集中美白。二つのペーストで磨き上げた歯で見せてくれる最高の笑顔。“オーラルコスメ”というOra2 Premium独自の世界観を表現してくれました。見事な“愛されオーラ”を見せてくれた、ちょっと大人な姿にぜひご注目を

その他のCMとメイキング動画です!

Ora2 me デビュー篇

Jason Brooksのイラストから抜け出してきたようなヨーロッパの街角で、小松菜奈さんが演じるのは、自分らしさを大切にして、好きなものに囲まれて自然体に生きる女性。私らしく、きれいに生きる。Ora2 meの世界観を詰め込んだデビューCMです。

Ora2 me マウスウォッシュ篇


Ora2 me マウスウォッシュ篇 メイキングムービー

お仕事、歯みがき、お化粧直し。ランチタイム終わりの慌ただしい同僚の中でただ一人、余裕の表情でマウスウォッシュしている小松菜奈さん。忙しいお仕事ガールの心強い味方、「Ora2 me ブレス&ステインクリア マウスウォッシュ」。ちょっとシュールな忙しさの描写にも、ご注目。

CMカット画像の続きです!

週末の集中ケアで

歯に白さと輝きを!

オーラツープレミアム

オーラルコスメで、愛されオーラを。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

小悪魔的な表情が可愛いですね~

SUNSUTAR「Ora² PREMIUM」

Ora² (オーラツー)は、美しさと自分らしさを求めながら、充実した毎日をおくる20代・30代女性のために、時代の価値観にあった製品と情報を提供するオーラルビューティケアブランド。朝にコーヒーを飲んで、ランチにカレーを食べ、おやつにチョコレート、夜は赤ワインで女子会!毎日の楽しいガールズフードも、実は全部ステインの原因なんだそうです。コーヒー、紅茶、赤ワイン、チョコレート、カレー、プルーン、などに含まれるポリフェノールが、歯の表面を覆っているベリクルと呼ばれる唾液成分と結合して、ステインになってしまい、毎日の飲食によって徐々に蓄積され、やがて目に見えるようになっていくそう。大好きな食べ物ばかりです。どうしよう、、でも毎日歯磨きでケアできるなら、一石二鳥ですよね♬気を付けて、歯のケアもしっかりとやっていこうと思います。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいね」を押して続きを読もう♪

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM