CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Ora² me(オーラツー)女の子の為のハブラシのCMで小松菜奈が艶やか衣装で「ためしてme!?」

サンスター株式会社
 

スキ17
キライ4
閲覧数11,416

SUNSTAR Ora² me(オーラツーミー) のCM「女の子のためのハブラシ」篇に女優でモデルの小松菜奈さんが出演。とってもポップでカラフルな内装のお部屋に、光沢感のある鮮やかなブルーのパンツとブルーのボーダー柄ジャケットを羽織った田中さん、「Ora² me歯ブラシは 女の子のための」「女の子のための、歯ブラシであ~る」とお伝えする間に、鮮やかなイエローのワンピース(真っ赤なソファーが田中さんを際立たせます)お次は鮮やかなピンクのゴージャスな羽織、と衣装チェンジして、見ているだけで女の子らしく楽しいCM。白いにゃんこがブルーのリボンをして「にゃ~」と鳴くシーンもかわいくて見逃せません♬ぜひご覧ください~♬

出演者:小松 菜奈(こまつ なな)

CMタイトル:Ora² me 女の子のためのハブラシ 篇

CM商品:SUNSTAR Ora² me

キャッチコピー:きれいを、私らしく

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

Ora² me歯ブラシは

♪♪♪♪♪♪♪

女の子の為の

ミャー

女の子の為の

女の子の為の!

歯ブラシであーる!

つづく・・・

つづいて、小松菜奈さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


⬛️◻️◾️▫️


A post shared by konichan7 (@konichan7) on




小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん

生年月日:1996年2月16日(22歳)

出生地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:B 77cm W 59cm 85cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:ダンス

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2008年 –

事務所:スターダストプロモーション

主な作品映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』『溺れるナイフ』テレビドラマ『夢を与える』『スリル!〜赤の章・黒の章〜』

小松菜奈ちゃん出演CM動画を少々~

Google アシスタント|買うものを覚えておきたい(iPhone) 篇

知りたいこと、やりたいこと、話しかけるだけ。Google アシスタント。もし、何かを覚えておきたいなら。それ、Google にやらせよう。

インテグレート「トライ!エアフィールメーカー」篇15秒|資生堂

透明感、底上げ!ずーっとふわさら快適♡エアフィール

それでは大変おまたせしました~

SUNSTAR Ora² meのCM動画です!

Ora² me 女の子のためのハブラシ 篇 小松菜奈

小さめヘッドと丸みハンドル、そして、クリアでカラフルなかわいい色合い。毛の種類も柔らかさもいろいろ。女の子にとっての使いやすさと、選ぶ楽しみを追求したOra2 meハブラシは、まさに女の子のためのハブラシです。ときにソフトに、ときにハードに、様々なテイストのファッションに身をつつみ、ちょっとシュールでかわいいポーズをとる小松さんにご注目を。

CMインタビュー&メイキング動画です!

小松菜奈さんに7つの質問!

いつもOra2 meハブラシを愛用してくださっている小松菜奈さんにインタビュー!お気に入りのポイントをうかがいました。どうやら「女の子のためのハブラシ設計」を実感してもらっているよう。シュールでカラフルな新CMの内容もチラ見せしているのでご注目♪ あなたもOra2 meハブラシ、ためしてme!?

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

女の子のためのハブラシ設計

ためしてme!?

Ora2 meハブラシ

サンスター!

SUNSTAR Ora² me

オーラツーミー ハブラシは小さめヘッドでカラーバリエーションが豊富。ステインクリア、ミラクルキャッチ、スパイラルキャッチの大きく3種類にお色が全13種類。たくさんあって迷っちゃうけど、カラーのバリエーションが広いと選ぶのも使うのも楽しみですよね♬CM中の小松さんとにゃんこ、とっても可愛かったですね~。歯ブラシを女の子が使いやすい大きさに設計されたものってなかなかなかったから嬉しいですね♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM