CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アリエール「ジェルボール3D」のCMにアリエナイ豪華メンバーが集結!桃井かおり、小倉優子、佐々木健介、滝沢眞規子、岡江久美子、国枝慎吾、生田斗真!

P&Gプレステージ合同会社
 

スキ14
キライ11
閲覧数28,318

P&Gの衣料用洗剤ブランド『アリエール』&『ボールド』から発売されている「ジェルボール3D」のCMに女優の桃井かおりさんを筆頭に、小倉優子さん、佐々木健介さん、滝沢眞規子さん、岡江久美子さん、国枝慎吾さん、生田斗真さんら「洗剤はジェルボール派」の7人が集結!P&G史上最多の出演者CMです!豪華ですねー。

出演者:桃井かおり、小倉優子、佐々木健介、滝沢眞規子、岡江久美子、国枝慎吾、生田斗真

CMタイトル:0.3秒に1個売れてます篇

CM商品:ジェルボール3D

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像と出演者プロフィールです!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ジェルボール派続々!

ウン!

みなさーんこの洗剤使ってますー?

岡江 久美子(おかえ くみこ)

プロフィール

本名:大和田 久美子(旧姓:岡江)

生年月日:1956年8月23日(61歳)

出生地:東京都世田谷区

身長:156cm

血液型:AB型

ジャンル:女優、タレント、司会者

活動期間:1975年 – 現在

配偶者:大和田獏(1983年 ‐ )

著名な家族:大和田美帆(長女)大和田伸也(義兄)五大路子(義姉)

事務所:スタッフ・アップ

主な作品:テレビドラマ『七人の女弁護士』『終着駅シリーズ』『密会の宿』<テレビ東京版>情報・教養番組『連想ゲーム』『はなまるマーケット』

洗濯は男の仕事っす!

佐々木 健介(ささき けんすけ)

プロフィール

ニックネーム:マッスルボルケーノ

誕生日:1966年8月4日(52歳)

出身地:福岡県福岡市南区

身長:180cm

体重:115kg

職業:タレント(元プロレスラー)

トレーナー:長州力・マサ斎藤

デビュー:1986年2月16日

引退:2014年2月11日

妻:全日本女子プロレス出身の元プロレスラーで健介オフィス代表取締役の北斗晶(佐々木久子)

事務所:健介オフィス

備考:プロレスラー時代、IWGPヘビー級王座、三冠ヘビー級王座、GHCヘビー級王座と合わせて、至上初のメジャー3大シングル・タイトルを戴冠する快挙を成し遂げた。

色々試したけど、結局コレ!

滝沢 眞規子(たきざわ まきこ)

プロフィール

愛称:タキマキ

生年月日:1978年7月17日(40歳)

出身地:東京都葛飾区

血液型:O型

身長:165 cm

スリーサイズ:82 – 60 – 83 cm

職業:ファッションモデル、タレント

デビュー:2010年 –

備考:夫はファッションデザイナーの滝沢伸介。兄は株式会社ネットコンシェルジェ CEOの尼口友厚。3児の母。

いやーとにかく楽ですね。

国枝 慎吾(くにえだ しんご)

プロフィール

出身地:東京都

居住地:千葉県柏市

生年月日:1984年2月21日(34歳)

身長:173cm

体重:62kg

利き手:右

職業:プロ車いすテニス選手(ユニクロ所属)

備考:グランドスラム車いす部門で、男子世界歴代最多となる計42回(シングルス22回・ダブルス20回)優勝の記録保持者。シングルスでは年間グランドスラム(3冠)を計5回達成し、ダブルスではキャリアグランドスラムと4大会連続優勝。パラリンピックではシングルスで2個・ダブルスで1個の金メダルを獲得!

この子やるわよ~

桃井 かおり(ももい かおり)

プロフィール

監督名義:モモイ・カオリ

生年月日:1951年4月8日(67歳)

出生地:東京都世田谷区

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優、映画監督

ジャンル映画、テレビドラマ

活動期間:1971年 – 現在

活動内容

1971年:デビュー
1972年:文学座退団
2005年:ハリウッド映画初出演
2006年:長編映画監督デビュー
2008年:紫綬褒章受章

配偶者:あり

著名な家族:父:桃井真・兄:桃井章

主な作品

映画:『幸福の黄色いハンカチ』『男はつらいよ 翔んでる寅次郎』『もう頬づえはつかない』『影武者』『SAYURI』

テレビドラマ:『前略おふくろ様』『ちょっとマイウェイ』『ビューティ7』『伝説のマダム』

備考:紫綬褒章(2008年、芸術文化部門)

アイロンがけが楽なんです!

小倉 優子(おぐら ゆうこ)

プロフィール

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(34歳)

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:162 cm

靴のサイズ:23 cm

職業:グラビア等を経て現在バラエティタレント

デビュー:2001年

事務所:プラチナムプロダクション

広まってるねー

ほっ。

生田 斗真(いくた とうま)

プロフィール

生年月日:1984年10月7日(33歳)

出生地:北海道室蘭市

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画

活動期間:1996年

活動内容:1996年度:『天才てれびくん』

著名な家族:生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品

テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『魔王』『魔女裁判』『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』

映画『人間失格』『ハナミズキ』『源氏物語 千年の謎』『僕等がいた』『脳男』『土竜の唄』他

♪♪♪♪♪♪♪

0.3秒に1個売れてます!

GELBALL 3D

「さあ、あなたも!」

いやーホントに豪華ですねー

それでは大変お待たせしました~

ジェルボール3DのCM動画です!

ジェルボール3D 0.3秒に1個売れてます篇 30秒

CMストーリー

白衣姿で双眼鏡を見つめるのは、アリエールの研究員です。双眼鏡には映るのは、ジェルボールでお洗濯を楽しんでいるたくさんのひとたち。揺れるシーツの間から「皆さん、この洗剤使っていますか?」と問いかける岡江久美子さん。「洗濯は男の仕事」と張り切る佐々木健介さん。「いろいろ試したけど」とジェルボールをおすすめする滝沢眞規子さん、「とにかく楽」とロッカールームで洗濯機にジェルボールを投げ込む国枝慎吾さん。「この子(製品)、やるわよ」とジェルボールに感心する桃井かおりさんや、「アイロンがけがラクなんです」とアピールする小倉優子さん。それぞれ自分の生活シーンに合わせてお洗濯を楽しんでいます。その様子を見て「広まってるね」と研究員。ジェルボールが多くの人に選ばれ、日本のお洗濯を変えていることを実感しました。最後に、出演者全員で「さあ、あなたも」と呼びかけます。ジェルボールによって、お洗濯は主婦だけが行うものではなく、もっと多くの人が行えるものになったことを描く本CMは、7人というP&G史上の最多の出演者を起用した華やかさが見所です。

撮影エピソード

撮影は、7人の出演者の方が、製品の持ち方をご自身らしい持ち方にすることにこだわって行われました。桃井かおりさん、小倉優子さん、佐々木健介さん、滝沢眞規子さん、岡江久美子さん、国枝慎吾さんはお洗濯を楽しんでいる、日常のワンシーンを演じて頂きました。撮影は細かい所作一つ一つにこだわりながら、終始よい雰囲気で終了しました。そのいい雰囲気を感じていただける、明るく楽しい、そしてジェルボールが多くの方に選ばれている勢いを感じられるCMに仕上がっています。

関連CM動画です!

アリエールパワージェルボール3D アンチエイジング篇【30秒】


ボールド アイロンするりーん篇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P&Gより

今回の「アリエール ジェルボール3D」は、「アリエール パワージェルボール3D」の香りの処方を改良しました。また「衣類のアンチエイジング処方」をコンセプトに、繊維のダメージケア成分により、お洗濯を繰り返すと気になってくる黄ばみ、黒ずみ、繊維のダメージを防ぎ、衣類のアンチエイジングに貢献します。また、ふんわりハリアップ成分により、衣類の洗濯じわを少なくし、アイロンがけをラクにすることができる「ボールド ジェルボール3D」は、今回、防臭成分を新たに配合した新処方を採用します!

アリエールはアリエナイくらい進化しているって事ですね!実は私も、アリエール ジェルボール3D使っています。1人暮らしでコインランドリーなんだけど、持ち運びに便利なんですよね~。そんな訳でみなさんも是非!アリエールでしょう!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいね」を押して続きを読もう♪

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM