CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大和ハウスD-roomのCMで中村倫也が緑亀ヒーローに変身し上野樹里を守る!?セキュリティ賃貸住宅、ディールーム!

大和ハウス工業株式会社
 

いいね42
うーん3
閲覧数30,849

女優の上野樹里さんと俳優の中村倫也さんが出演する、セキュリティ賃貸住宅、D-room(ディールーム)のCM第3弾は「夫の心配」篇!自分の弱さに気付いた夫(中村倫也)は、もしもの時に妻(上野樹里)を守るため、防犯グッズセットを購入!しかし、それだけではなかった!亀忍者、タートルズのようなヒーロー衣装セットも買っていたのだった!?「もう安心だぜ」と仁王立ちの夫に妻は渾身の正拳突き・・・・・。この先、夫は妻を守り抜く事は出来るのでしょうか?

出演者:上野樹里・中村倫也

CMタイトル:「夫の心配」篇

CM商品:セキュリティ賃貸住宅「D-room」

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

僕は

君を守れているんでしょうか?

何、急に~

もしや僕は

・・・・・

弱いのではないかと

今気付いた?

だから!

買いました

防犯グッズ~・・・・・えっ

僕が守ります!

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

中村 倫也(なかむら ともや)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日(31歳)

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2005年 -

事務所:トップコート

主な作品

テレビドラマ:『風のハルカ』『ハリ系』『お義父さんと呼ばせて』『スーパーサラリーマン左江内氏』『ホリデイラブ』『崖っぷちホテル!』『半分、青い。』

映画:『七人の弔』『やるっきゃ騎士』『俺は、君のためにこそ死ににいく』『あさひなぐ』『星ガ丘ワンダーランド』

舞台:『ヒストリーボーイズ』『ライチ光クラブ』

倫也さん出演動画をおひとつ~

朝ドラ『半分、青い。』話題の“カメレオン俳優”中村倫也インタビュー「見てる人を振り回したい」

放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で演じた“マアくん”こと朝井正人が話題になるなど、いま最も注目を集める俳優・中村倫也。ドラマ、映画、舞台とさまざまなフィールドで多彩なキャラクターを演じ、見る人の心に強烈な印象を残してきたカメレオン俳優の気になる本音に迫った。



上野 樹里(うえの じゅり)

プロフィール

本名:和田 樹里(旧姓:上野)

生年月日:1986年5月25日(32歳)

出生地:兵庫県加古川市

身長:167 cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞・料理

特技:陸上短距離・テナーサックス

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2000年 -

配偶者:和田唱(2016年 - )

著名な家族:DJ SAORI(長姉)上野まな(次姉)和田誠(義父)平野レミ(義母)和田明日香(義妹)

事務所:アミューズ

主な作品

テレビドラマ:『てるてる家族』『のだめカンタービレ』『冗談じゃない!』『ラスト・フレンズ』『素直になれなくて』『江〜姫たちの戦国〜』『アリスの棘』

映画:『スウィングガールズ』『亀は意外と速く泳ぐ』『幸福のスイッチ』『虹の女神』『奈緒子』『グーグーだって猫である』『キラー・ヴァージンロード』『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』『陽だまりの彼女』

樹里さんCMをおひとつ~

いいなCM 大和ハウス D-Room 上野樹里 阿部考将 「TVから羊」篇

約10年前のCMですね~2009

それでは大変おまたせしました~

大和ハウスD-roomのCM動画です!

【TVCM】D-room「夫の心配」篇

上野さんと中村さんが演じる夫婦シリーズの第3弾です。ある日、夫が突然言います。「僕は君を守れているんでしょうか…」妻を守れる強い男になると決意した夫は、防犯グッズを買い揃え、ついにはヒーロースーツまで購入し、身を包んでいました。思わず唖然とする妻。でも、そんなことをしなくても、D-roomがふたりを守っているのでした。

撮影エピソード:中村さん着用のヒーロー風スーツは、オリジナルで制作。本格的になりすぎない絶妙なゆるさを目指しました。
注目は上野さんが空手の突きで盾を突くシーン。空手の技術指導を受け、「えいっ!」と何度も気合をいれて撮影に臨んでいただきました。

以前のCM動画です!

【TVCM】D-room「朝」篇

上野さんと中村さんが演じる夫婦シリーズの第2弾です。二人の新生活が始まったものの、夫はまったく頼りないようです。ジャムの蓋も自力で開けられない、ホラー映画も怖くて目をそむけてしまう、夜中に一人でトイレにも行けない…。でも、一緒に住んでいる妻は知っています。力も弱く、ビビりで、とても気の弱い夫だけど、そのぶん、優しい。そんな夫がかわいくて、愛おしくて、ついついからかってしまう妻なのでした…。

撮影エピソード:妻が夫を驚かせるときに使っているお面はオリジナルのもの。よく見ると怖いというより可愛い作りになっています。そのほか部屋に置かれている小物も、ふたりの雰囲気に合わせた可愛らしいものになっているので要チェックです。ラストカットのストレッチで痛がっている夫ですが、実際の中村さんは身体が柔らかく、すんなりと長座体前屈できていました!

【TVCM】D-room「はじまり」篇

上野樹里さんと中村倫也さんによる若い夫婦の物語。そのはじまりのエピソードです。二人が働くのは都内の文具メーカー。上野さんが演じるのは、主任としてバリバリ働く強気な女性。一方、中村さんが演じるのは、仕事はできるけれど、植物オタクで少し変わり者の後輩です。常にサボテンを持ち歩く後輩は、彼女にとっては理解不能な存在。「変な男・・・」と思っていました。ところが、そんな彼から突然のプロポーズを受けます。-「ふたりで、D-roomに住みませんか?」その一言から、ふたりの暮らしがD-roomではじまったのでした。

撮影エピソード:D-roomの新シリーズが始まるということで、現場の雰囲気も一新。CMの撮影というよりは、ドラマや映画の撮影をしているような雰囲気でした。上野さんと中村さんの息ピッタリの演技で、より一層ストーリーに深みがでています。撮影日は真夏で、実は炎天下の撮影でしたが、ウェディングドレスの上野さんとタキシードの中村さんはとっても爽やかでした!

CMカット画像の続きです!

フッ~フッ!

フェッフェッ!

もう、安心だぜ!

フッ~

エイ!

代わりに部屋が守ります。

セキュリティ賃貸住宅、D-room

弱いです

知ってるよー

♪♪♪♪♪大和ハウス

セキュリティ賃貸住宅!D-room!

私だってセキュリティーがしっかりした家に住みたいですよ~

ちょっとD-roomを調べてみました。そうしたら、セキュリティーは勿論、その他、例えば、連帯保証人不要制度や~。敷金・礼金・更新料が0の物件も多数あったり~!家具、ネット付物件などなど・・・色々発見しました!次に引っ越すときはD-roomに引っ越そうと決めました!予定がある人は是非、検索してみてね!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM