CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大和ハウスのCMは2階も天井が高いと竹野内豊が中村優子に言えない。xevoΣ(ジーヴォシグマ)!

大和ハウス工業株式会社
 

スキ44
キライ6
閲覧数15,489

大和ハウスの2階も天井が高い家、xevoΣ(ジーヴォシグマ)のCM「言えない」篇に俳優の竹野内豊さんと女優の中村優子さんが出演!子供のころから天井が低くて狭いスペースが大好きな夫(竹野内豊)と、高い天井の解放感が大好きな妻(中村優子)との駆け引きが面白いCMシリーズ第4弾となります!1階の天井が高いのは諦めたが、2階の天井くらいは、低くて狭い空間にして欲しかった夫。そんな本音を妻に伝えようとするが・・・。果たして夫は本心を妻に伝えられたのでしょうか?是非、CM動画でご確認ください!

出演者:竹野内豊・中村優子

CMタイトル:「言えない」篇

CM商品:xevoΣ(ジーヴォシグマ)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

二階まで天井の高い家にして

ホント良かったわよね~

♪♪♪♪♪♪♪

イヤ~でもさ~

でも、何?

・・・・・・・

・・・・・・・

言えない、やっぱり言えない。1階はしかたないにしても

せめて2階くらいは天井を低くして落ち着きたかったなんて・・・

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

プロフィール

生年月日:1971年1月2日 (47歳)

出生地:東京都

身長:179 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1994年 -

事務所:研音

主な作品

テレビドラマ『星の金貨』『理想の結婚』『ビーチボーイズ』『WITH LOVE』『氷の世界』『真夏のメリークリスマス』『できちゃった結婚』『ヤンキー母校に帰る』『流転の王妃・最後の皇弟』『輪舞曲』『家族〜妻の不在・夫の存在〜』『流れ星』

映画『冷静と情熱のあいだ』『あの空をおぼえてる』『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』『謝罪の王様』

備考:1994年TVドラマ「ボクの就職」で俳優デビュー。「星の金貨」(1995年)、「ロングバケーション」(1996年)と人気ドラマで活躍し、「ビーチボーイズ」(1997年)、「氷の世界」(1999年)などに主演、女性を中心に不動の人気を獲得する。その後も「ヤンキー母校に帰る」(2003年)、「人間の証明」(2004年)、「不毛地帯」(2009年)など注目度の高いドラマへの出演が続く。2001年「冷静と情熱のあいだ」で映画に初出演し、日本アカデミー賞主演男優賞を受賞。2018年3月30日テレビ東京春の開局記念ドラマ「ミッドナイトジャーナル-消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」では主演を務め、2019年NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演。

竹野内豊さん出演CMを、少々~

「タフな環境」篇 15秒|uno(ウーノ)

【肌は大人の勝負服。】ベタつき・カサつき、これひとつ。ウーノ クリームパーフェクション 肌あれ・ニキビ予防まで、これひとつ。
ウーノ UVパーフェクションジェル(医薬部外品) 出演:竹野内豊 窪田正孝 野村周平

「カラダカルピス」 CM「弟が来た」編 15秒 竹野内豊 2018年

新TVCM ストーリ―「(体脂肪)気にしてんだ?」「気にしてねぇよ。」竹野内さんの演技力に注目のCM!

中村 優子(なかむら ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1975年1月7日(43歳)

出生地:福井県福井市

学校:東京外語大学イタリア語学科卒業

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1997年 -

配偶者:既婚

事務所:ディケイド

主な作品:映画『火垂』『血と骨』『ストロベリーショートケイクス』

備考:女優として数多くの映画、テレビドラマなどに出演。2001年に映画「火垂」にてブエノスアイレス映画祭主演女優賞を受賞、2006年には「ストロベリーショートケイクス」にて、第28回ヨコハマ映画祭助演

こんなCMに以前出演されていましたね!

東京ガス CM 「ピピッとコンロ アヤノグリル」篇


出演:綾野剛・中村優子

それでは大変お待たせしました~

大和ハウスxevoΣ(ジーヴォシグマ)のCM動画です!

xevoΣ「言えない」篇

テーマは2階も天井が高いxevoΣ。西陽に染まる部屋の中で、手に汗を握る夫婦の駆け引きが繰り広げられています。天井が低くて狭いスペースが大好きな夫と、高い天井高がもたらす解放感を満喫したい妻。お互いの心の声が交錯する時、いったい何が??息ピッタリなお2人の演技にぜひご注目ください!

これまでの大和ハウスCM動画を少々!

【TVCM】xevoΣ「夫の本音」篇

とある休日の昼下がり。竹野内豊さん(夫)と中村優子さん(妻)が楽しくノビノビと遊ぶ双子の娘を微笑ましく見つめています。そこはゆとりある幸せな大空間リビング。ところが夫には誰にも言えない秘密が・・・家族の幸せと自分の幸せとのギャップに揺れる竹野内豊さんの迫真の演技も見ものです。

【TVCM】xevoΣ「妻の本音」篇

竹野内豊さん(夫)と中村優子さん(妻)が、天井の高い広いリビングでボルダリングを楽しむ双子の娘を微笑ましく見つめています。そんな幸せそうな表情の夫を横目に、夫の秘密を知ってしまっていた妻・・・妻の前ではどんな秘密も無意味なのかもしれません。

CMカット画像の続きです!

言えない

言わせない

(2階も天井が高い、だから広く感じる)

その家はxevoΣ(ジーヴォシグマ)

でも、なーに?

イャ・・・・・・・

ダイワハウスの住宅商品xevoΣ(ジーヴォシグマ)

天井が高い高さで、広がりを感じる家。

天井が高い高さというゆとり、強さという安心、変わらない快適さ。あなたと家族の暮らしの歓びを、どこまでも広げます!

私も狭い場所が大好き!だから冬は家の中にテントを張ったりしちゃってます。でも、家はやっぱり広くて天井が高い家がいいかな~。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM