CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DK SELECTのCMは妹(木村文乃)は魔法使いで玉木宏は猫?にゃんとも楽しい進化するペットの天国空間!

大東建託株式会社
 

スキ11
キライ2
閲覧数9,346

進化する賃貸住宅「DK SELECT(ディーケーセレクト)」のCM第三弾に引き続き俳優の玉木宏さんと女優の木村文乃さんが出演!妹は魔法つかい♬という何とも楽しい設定のCMです。DK SELECTの賃貸住宅に引っ越した妹、文乃さんのもとへ、兄の玉木さんがが猫のニコを連れてやってきます。今回はシリーズ3話目ですが妹の愛犬、フレンチブルドッグの“ボス”が初登場。ボスは玉木さんとニコをきょとんした表情で見ています。

玉木さんが部屋を見まわし「思ったよりシンプルじゃないか」と言うと「ま、ゆっくりしてって」と返す文乃さん。玉木さんが一瞬視線を外した瞬間・・・妹の魔法・・・部屋がペット専用部屋の様にイメージチェンジ!「さっきと違う!まるでペットの天国じゃないか」と驚く玉木さん。すると玉木さんが猫に変身し「にゃにゃにゃんと自由な賃貸なんだ!」。ほのぼのとした気持ちにさせてくれるCMです!

出演者:玉木 宏(たまき ひろし)、木村 文乃(きむら ふみの)

CMタイトル:ペット天国篇

CM商品:DK SELECT

キャッチコピー:進化する賃貸住宅

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

妹は魔法使い

引っ越しした、と言ったら、兄は早速やってきた。

お~ボス!元気か?

ニコも来たぞ~

♪♪♪♪♪♪♪

へぇ・・・いい部屋じゃないか

でも思ってたより、シンプルだな

私の部屋に、いったい何を期待しているんだ?

ま、ゆっくりしてって

つづく

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

玉木 宏(たまき ひろし)

プロフィール

生年月日:1980年1月14日 (38歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:180 cm

血液型:A型

趣味:カメラ

特技:水泳

妻:木南晴夏(女優)2018年6月

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1998年:俳優デビュー

2004年:歌手デビュー

事務所:アオイコーポレーション

主な作品

映画『ウォーターボーイズ』『ROCKERS』『雨鱒の川』『殴者 NAGURIMONO』『変身』『ただ、君を愛してる』『真夏のオリオン』『MW-ムウ-』『のだめカンタービレ 最終楽章』

テレビドラマ『こころ』『恋愛小説』『氷壁』『のだめカンタービレ』『鹿男あをによし』 『ラブシャッフル』『砂の器』『あさが来た』

備考:1998年ドラマ「せつない」にて活動開始、その後、映画「ウォーターボーイズ」にて注目を浴び、ドラマ・映画・CMなど幅広い分野で活躍。2018年4月期TBS系列金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演、2018年7月13日公開の映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」では主人公オーウェンの日本語吹替えキャストを務めている。

玉木宏さん出演CMを、おひとつ~

プライムリッチ CM 「新しくなったプライムリッチ 玉木」篇 15秒 玉木宏

新しくなったクリアアサヒ「プライムリッチ」のTVCM








View this post on Instagram


*** お久しぶりです。 #リンネル さんのイベントに 参加させて頂く事になりました。 嬉しいやら有り難いやら🙇 . みなさんにお会いできるのを とても楽しみにお待ちしています。 #リポストさせて頂きました。 #Repost @liniere_tkj • • • 6月3日(日)に表参道ヒルズで開催される「心地よい暮らしフェスタ2018」に、女優・木村文乃さんの出演が決定しました👏👏👏 ”夏じたく”について、トークしていただきます。 16時に登壇予定なので、表参道ヒルズに遊びに来てくださいね😻 全国の美味しいパンに、ライブ、トークショー、ワークショップ、サンプリングなどなど、楽しくてお得なイベントが盛りだくさんですよ✨✨✨ イベントの情報は、公式HPやインスタグラムでアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ ) 皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています。 ■開催日時:2018年6月3日(日) 12:00〜17:00 ■開催場所:表参道ヒルズ(エントランス、吹き抜け大階段、スペースオー) ■入場無料 #リンネル #木村文乃 さん #心地よい暮らしフェスタ2018 #パン祭り


A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on




木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日 (30歳)

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 –

事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:映画鑑賞、写真、散歩

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

主な出演作品

テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』

映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』

文乃さん出演CMを、おひとつ~

HAKU メラノフォーカスV 「シミの記憶」篇 15秒|資生堂 木村文乃

HAKU 2018年のCM  モデル:木村 文乃

それでは大変おまたせしました~

DK SELECTのCMシリーズ第3弾動画です!

【DK SELECT】妹は魔法使い ペット天国篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)

DK SELECTに引っ越した妹のもとへ、兄はニコを連れてやってくる。今回、妹の愛犬、フレンチブルドッグの“ボス”が初登場。エスプリの効いた物語が、妹の新居で繰り広げられます。

CMメイキング動画です!

【DK SELECT】妹は魔法使い ペット天国篇 CMメイキング  玉木宏×木村文乃出演 (55秒)

行定勲監督が手がけたwebムービー(CM)第3話。自由な兄・玉木宏さん。魔法使いの妹・木村文乃さん。兄を見守るニコ。妹と暮らすボス。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、エスプリの効いた物語「妹は魔法使い」の第3話のメイキング!

CMカット画像の続きです!

ん?・・・

さっきと違う!?

まるで、ペットの天国じゃないか!

♪♪♪♪♪♪♪

にゃにゃ!

にゃんて自由な賃貸にゃんだ!

DK SELECT・あいつ本当に・・・魔法使いだな

『DK SELECT(ディーケーセレクト)』は、住まいの常識を変える高品質でアレンジできる〈建物〉と、暮らしの常識を変える豊富な〈サービス〉をあわせて、自分らしい自由な暮らしを実現する大東建託の賃貸住宅総合ブランド。今までの賃貸住宅の常識を変え、時代と共にさらなる進化を続けています。CM中では、玉木さんや木村さん、猫のニコに、フレンチブルドッグのボス、それぞれが自由な感じでくつろいでいてとっても微笑ましかったですね~♬自由な賃貸、暮らしやすそうで素敵です♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM