CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

妹(木村文乃)は魔法使い!?「自由な賃貸 DK SELECT 大東建託」のCM!兄の玉木宏はパリ出張~タヒチ篇追加しました

大東建託株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数19,246

おなじみDK SELECTの新CM!え~玉木宏と木村文乃って兄妹の設定だったんだね!?てっきり恋人同士の設定かと思っていました。しかも、いつのまにか猫飼ってるし~まあいっか~。それにしても間取りがある程度変えられる部屋っていいよね!?普通は部屋と部屋の間の扉を取っ払っても綺麗な1ルームにならないからね。でも、俺っちには魔法が使える妹も使えない妹もいないから、どっちみちオシャレな部屋は作れそうもありません・・・。

※6月2日CM動画:【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)と(120秒)を追加しました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

妹は魔法使い

じゃあ、よろしく

了解~

兄のパリ出張の間、

飼い猫の世話を頼まれた。

これだけ変えておけば

喜んでくれるかな・・・

一週間後

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玉木 宏(たまき ひろし)

プロフィール

生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1998年:俳優デビュー
2004年:歌手デビュー
事務所:アオイコーポレーション
主な作品:映画『ウォーターボーイズ』『ROCKERS』『雨鱒の川』『殴者 NAGURIMONO』『変身』『ただ、君を愛してる』『真夏のオリオン』『MW-ムウ-』『のだめカンタービレ 最終楽章』テレビドラマ『こころ』『恋愛小説』『氷壁』『のだめカンタービレ』『鹿男あをによし』 『ラブシャッフル』『砂の器』『あさが来た』

玉木宏さん出演CMを、おひとつ~

「最高の褒め言葉」篇 玉木宏さん、坂口健太郎さん/野村證券CM それ、野村にきいてみよう。

NomuraSecurities



木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 –
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
主な出演:テレビドラマ『銭の戦争』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『石の繭』『サイレーン』『神の舌を持つ男』『ボク、運命の人です。』『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』映画『風のダドゥ』『アダン』『ポテチ』『RANMARU 神の舌を持つ男』など

木村文乃さん出演CMを、おひとつ~

明治スプレッタブル バターの新しいおいしさ「スプレッタブル誕生」篇 30秒

「明治スプレッタブル バターの新しいおいしさ」は、バターをメインに、クリームチーズ、なたね油、塩の4つの素材だけで作られた新しいスプレッドです。

それでは、お待たせしました~DK SELECT新CMと関連動画です!

【DK SELECT】妹は魔法使い ティザー篇 CM 玉木宏×木村文乃出演

行定監督、作・監修のもと撮られた予告編CM。自由に生きている兄・玉木宏さん。謎めいた雰囲気を持つ妹・木村文乃さん。全てを知っている飼い猫のニコ。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、エスプリの効いた物語「妹は魔法使い」の予告編。DK SELECTが持つ自由な機能を盛り込んだ本作品は、まるで映画のような雰囲気を予告編から作っています

【DK SELECT】妹は魔法使い パリ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)


【DK SELECT】妹は魔法使い パリ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)

行定監督、作・監修のもと撮られたwebムービー(CM)第1話。自由に生きている兄・玉木宏さん。謎めいた雰囲気を持つ妹・木村文乃さん。全てを知っている飼い猫のニコ。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、エスプリの効いた物語「妹は魔法使い」の第1話。パリ出張に出かける兄は、飼い猫の世話を妹に頼むことにした。一週間の出張を終え、帰宅した兄は妹のある“イタズラ”に驚かされる。果たして、兄の出張中、妹が行ったコトとは一体…!?

以前のCM【DK SELECT】可変間取り篇


以前のCM【DK SELECT】女子ゴコロ篇

DAITO KENTAKU

※【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)


※【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ出張篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)

■<『タヒチ』篇>兄は、妹の魔法を期待して、ニセの出張を企てる

前作のパリ篇では、兄(玉木さん)が仕事でパリへ出張のため家を留守にしている間、兄の飼い猫(ニコ)の世話を頼まれた妹(木村さん)が、魔法のようなイタズラでパリ風の部屋に模様替えをしてしまいました。

今回のタヒチ篇では、兄は妹の魔法を期待しニセのタヒチ出張を企てます。数日後、妹の魔法を楽しみに帰ってきた兄が見たものとは…!?そして兄のニセ出張中に妹が仕掛けた魔法とは一体…!?

自由に生きる兄・玉木宏さんと、謎めいた雰囲気を持つ妹・木村文乃さん、そして全てを知っている飼い猫のニコ。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、「妹は魔法使い」シリーズ第2話も1話同様、DK SELECTが持つ自由な機能を盛り込んだ、まるで映画のような雰囲気の作品となっています。

CMキャプチャー画像の続きです!

おぉ!これはまるで・・・

巴里じゃないか!

トレビアン!(新しいお部屋はいかが?)

♪♪♪♪♪♪♪♪

なんて自由な賃貸なんだ(DK SELECT)

あいつ、魔法使いか?

「自由な賃貸 DK SELECT 大東建託」俺っちが気に入っているところは、2年ごとの更新料金がないとこかな!って、DK SELECTにはまだ住んでないんだけど・・・。今俺っちが今住んでる賃貸も更新料がなければ、どんなに幸せなんだろうか?って思ってしまいました。来るのが怖い!敷金もいらないみたいだし、ちょっと今度の更新前にはDK SELECTで探したいと思っています。みんなもどう?そうそう、このCMの第2話は6月1日~らしいですね。楽しみです。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM