CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クリネックスの幼稚園CM第2弾は新垣結衣先生がスパゲッティーを拭いてあげるも~自分の顔にも付いてます!?ふれるたび、あなたにいいこと。

日本製紙クレシア株式会社
 

スキ9
キライ1
閲覧数2,673

ティッシュ・トイレットペーパーでおなじみのkleenex(クリネックス)、日本製紙クレシア (Crecia)のCMシリーズ第2弾「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜」篇は、女優のガッキー(新垣結衣)さん扮する幼稚園の先生と園児とのコミュニケーションを描いたCM物語です!第1弾CMは「鬼ごっこ」でした。今回の新CMは園児たちと一緒にお昼ごはん!メニューはスパゲッティーミートソースです!子供の口の周りに沢山のミートソースが!!!それを優しくクリネックスで拭いてあげる新垣先生!しかし何故か新垣先生の口元にもミートソースが・・・。「ちぇんちぇいもちゅいてるよ。はい、クリネックチュ」みたいなセリフと新垣先生と園児の可愛さにとても癒されるCMです。

出演者:新垣結衣

CMタイトル:「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜篇」

CM商品:クリネックスのティッシュ・トイレットペーパー(8ロールで12ロール分の長さ!)

キャッチコピー:ふれるたび、あなたにいいこと。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

あっ~付いてるよ~

ちぇんちぇいもちゅいてるよ~

えっ!?

つづく・・・

つづいて、新垣結衣先生のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

愛称:ガッキー

生年月日:1988年6月11日(30歳)

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

趣味:カメラ・落書き・掃除

特技・資格:普通自動車免許

所属事務所:レプロエンタテインメント

主な作品

テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)『パパとムスメの7日間』(2007年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)『リーガル・ハイ』シリーズ(2012年・2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『掟上今日子の備忘録』(2015年)『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)

映画『恋空』(2007年)『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)『ハナミズキ』(2010年)『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)『トワイライト ささらさや』(2014年)『くちびるに歌を』(2015年)『ミックス。』(2017年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)音楽『そら』『Make my day』

備考:ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。
近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他、数々のCMに出演中!

※7/27から公開の映画「劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」に出演。

ガッキーは沢山のCMに出演してますね~

ガッキーCMを少々~

2018年ビオリス「あまりにもきれいで特別編」30秒

ビオリス[BIOLISS] KOSE COSMEPORT

チキンラーメンCM 「夏の日のぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

日清食品!どうぞ、一息に新しいチキンラーメンをご賞味ください。おあがりよ!

ガッキー可愛いっす・・・

それでは大変お待たせしました~

クリネックスのCM動画です!

クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜篇」15秒


クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち篇」30秒

園児たちも、そして先生だって楽しみな給食の時間。今日の献立は「ミートソーススパゲティ」です。同じテーブルで食べている女の子の園児は一生懸命食べているうちに口元がミートソースだらけに。。。それに気付いた「ゆい先生」は、「あ、ついてるよ~」とクリネックスティシューで優しく拭いてあげます。ところが、女の子から発せられたのは「ちぇんちぇい(先生)もついてるよ!」とのまさかの一言。「え?」と驚くも、今度は女の子の方から「はい、クリネックス!」とティシューを差しだされ、ちょっと照れ笑いを浮かべながらも「ありがとう」と御礼を言いながら頬のソース拭き取る「ゆい先生」。幼稚園の先生と園児との、ほのぼのとした瞬間が切り取られたシーンとなっています。

メイキング動画です!

クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜お昼ごはん〜篇」メイキング

★撮影エピソード

新垣先生と園児たち第2弾CM「クリネックス 新垣先生と園児たち ~お昼ごはん~」篇の給食シーンは、都内にある幼稚園の教室で行われました。少し長引いてしまった撮影の合間に園児役の女の子が「〇〇ちゃん(自分の名前)のママは?」と、お母さんの姿を探し、ちょっぴり恋しがる一幕も。すると新垣さんは女の子を抱っこし、お母さんが控室から到着するまで優しく話しかけながら教室の中を歩きまわります。その姿はあまりに自然で違和感がなく、さながら本物の幼稚園の先生のよう。また本番前には「はい、クリネックス!」のセリフとフリの練習をしている園児役の子に、「すごいねー!じょうずじょうず」とニッコリと微笑む新垣さん。その姿がとても温かで、撮影現場も思わずほっこり優しい空気が流れる現場となりました。

CMカット画像の続きです!

はい「クリネックス」

ありがとう

♪♪♪♪♪♪♪

ふれるたび、あなたにいいこと。

はい、クリネックス!

日本で最初のティシューブランド「クリネックス(R)」

東京オリンピックが開催された1964(昭和39)年に“ティシュー”『クリネックス(R)』の発売を開始し、今年で発売54年を迎えます。現在、世界150ケ国以上の国々で販売されている世界的ブランド、とりわけ “ニッポン”の『クリネックス(R)』は、肌ざわりのよさ、使いやすさを追求し、品質に厳しい日本の消費者にも満足いただける高品質のティシューペーパーとトイレットロールとなっています。

2017年には、ブランドロゴを一新、ブランドタグラインを「ふれるたび、あなたにいいこと。」と設定し、 「ティシューはただ拭くだけのものでいいのだろうか。」という問いかけに対し、例えば、気持ちを満たしてくれたり、気分を変えてくれたり、その様な商品を提供し続けられるブランドで、皆様の毎日の生活に寄り添えるブランドとして歩んでいきたいという想いを込めています。

・・・・・・・・・・・・・

そうそう、新しいトイレットペーパーは「8ロールで12ロール分の長さ」って事を今日初めて知ってしまいました~。次回からはこれを試してみます!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM