CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

チキンラーメンのCMは鯖(サバ)&麻婆(アサバァ)を新垣結衣(ガッキー)に巨大ひよこがちゃんがプレゼン!?

日清食品株式会社
 

スキ96
キライ3
閲覧数40,757

日清チキンラーメンのCMに「ぐで垣結衣」いや、失礼、新垣結衣さんが出演。CMは新垣さんがグデ~と横たわるシーンから始まります。「チキンラーメン飽きた~。新しいのがいい。。」と嘆いている新垣さんの元にチキンラーメンの巨大ひよこがやってきます。なんと新しいメニューはチキンラーメンの中にサバ缶?!さらに麻婆?!その意外なお味に目をまん丸くしてびっくりしている新垣さん。「とにかく食べてみて」!ひよことお揃いの黄色いパジャマ姿も可愛すぎます♬ぜひご覧ください~。

出演者:新垣 結衣(あらがき ゆい)

CMタイトル:「夏の日のぐで垣結衣」篇

CM商品:日清「チキンラーメン」

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ハァ~

チキンラーメン飽きた~新しいのがいい

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

サバ?

ん?

ウソ、美味しい!

つづく・・・

つづいて、ガッキーのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

愛称:ガッキー

生年月日:1988年6月11日

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

趣味:カメラ・落書き・掃除

特技・資格:普通自動車免許

所属事務所:レプロエンタテインメント

主な作品

テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)『パパとムスメの7日間』(2007年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)『リーガル・ハイ』シリーズ(2012年・2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『掟上今日子の備忘録』(2015年)『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)

映画『恋空』(2007年)『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)『ハナミズキ』(2010年)『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)『トワイライト ささらさや』(2014年)『くちびるに歌を』(2015年)『ミックス。』(2017年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)音楽『そら』『Make my day』

備考
ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。
近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他、数々のCMに出演中!

※7/27から公開の映画「劇場版コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」に出演。

ガッキーは沢山のCMに出演してますね~

ガッキーCMをお一つ~

2018年ビオリス「あまりにもきれいで特別編」30秒

ビオリス[BIOLISS] KOSE COSMEPORT

それでは大変お待たせしました~チキンラーメンのCM動画です!

まずは、前回のCMから順番に見てみましょう!

チキンラーメン前回のCM動画!

チキンラーメンCM 「ぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

はぁ~ ここ書くのめんどくさぁ~い 誰か書いて~

はぁ・・・誰もいない・・・

笛の人誰?って思ってる人にだけお伝えしておくと、下手すぎるリコーダー奏者のマルホランドさんです。正しくはマルホランドさんのそっくりさんです。ビザ間に合わなかったから・・・Sorry・・・ってメール来たから・・・でも曲はマルホランドさんご本人です。聴いていると力が抜けちゃうんですよね。はぁ~

チキンラーメンの新CM動画です!

チキンラーメンCM 「夏の日のぐで垣結衣 篇」30秒 / 新垣結衣

日清食品は、つねに新しいレシピに挑み続けるガストロノミーです。新しいことに挑む時は、新しい表現が必要であるからにして、新しいひよこちゃんを生み出すことに相成りました。新しいひよこちゃんの新しい登場の仕方を新しく見せたかったので、新しい垣こと新垣結衣さんの部屋にニュ〜っと登場するという宣伝映像になりました。新しいレシピのインパクトがフレッシュに伝わるものになったかと思います。同時に、新しいことの裏には古いものとのお別れが。前回のCMで出てきたとろけるひよこちゃんの痕跡でつるっとすべるシーンは、過去との離別、そして新しい世界への跳躍を表現しております。どうぞ、一息に新しいチキンラーメンをご賞味ください。おあがりよ!

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

(ツルっとすべる)

ドタッ

麻婆(アサバァ)

ん?

な、美味しい!

はっ!

チキンラーメン!日清。

すぐおいしい、すごくおいしい。のキャッチフレーズはずっと耳に残りますよね♬世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」。元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯を注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。今回のCMではサバ缶や麻婆豆腐をぶっかけて斬新なメニューも登場。新垣結衣さんの「お、美味しい!」のセリフ。どんなお味なのか、とっても気になります。ぜひ試してみたいですね~。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM