CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クリネックスのCMはガッキー(新垣結衣)が幼稚園の先生役で鬼ごっこ!園児の鼻水を拭いてあげる~ふれるたび、あなたにいいこと。

日本製紙クレシア株式会社
 

スキ14
キライ0
閲覧数8,441

ティッシュ・トイレットペーパーでおなじみのkleenex(クリネックス)、日本製紙クレシア (Crecia)の新CMです!昨年に引き続き女優の新垣結衣さんが御出演!幼稚園の先生となり園児たちと鬼ごっこをしています。俺っち個人的には、園児に捕まった時の「捕まった~」のセリフのイントネーション(方言?)がとても気になるCMです。気になると言えば、昨年は純白の衣装で海岸沿いの丘に立ち流れる涙をクリネックスのティッシュで拭いている内容のCMでしたね~まったく繋がりがないようにみえて実は繋がっているのか?(同一人物設定なのか)気になりました~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

あぁ~~~

つかまえた!

つかまった~。あ~

でてるよ~~~

はい、クリネックス

ふーん

って。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
趣味:カメラ・落書き・掃除
特技・資格:普通自動車免許
所属事務所:レプロエンタテインメント
主な作品:テレビドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)『パパとムスメの7日間』(2007年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)『リーガル・ハイ』シリーズ(2012年・2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『掟上今日子の備忘録』(2015年)『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)映画『恋空』(2007年)『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)『ハナミズキ』(2010年)『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)『トワイライト ささらさや』(2014年)『くちびるに歌を』(2015年)『ミックス。』(2017年)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)音楽『そら』『Make my day』
備考:ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(2016・TBS)等に出演。その他、数々のCMに出演中!

新垣 結衣さん出演CMを、おひとつ~

雪肌精CC絲絨雪粉餅 - 微霧絲絨 絕對自戀

台湾バージョンですね~

では、お待たせしました~クリネックスのCMと関連動画です!

クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」15秒


クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」メイキング


前回のCM:クリネックス® TVCM 「ふれるたび篇」30秒

ふれるたび、あなたにいいこと。日本製紙クレシア / Crecia

CMキャプチャー画像の続きです!

ふ~~~ん

♪♪♪♪♪♪♪♪

ほら

ふれるたび、あなたにいいこと。

はい、クリネックス!

いいな~俺っちもガッキーみたいな先生と鬼ごっこがしたかったな~。でも、あんまり幼稚園の頃の記憶がないから、もしかしたらガッキー級の美人先生がいたのかもしれない。あとでアルバム探してみよっと。

え~子供の肌は敏感だから最高級のクリネックスティッシュで優しく拭いてあげたいですね~と思い、今、クリネックスの公式サイトでティッシュ見てたら、クリネックスティシュー至高「極(きわみ)」は4箱で 4,320円!!!こんなのあるんですね~。ちょっと買ってみることにします。皆さんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM