CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アイボンのCMのビューティーアドバイザーの女性は誰?有沢雪(ありさわゆき)さんのコンタクトの目の疲れが爽快感バッチリに!

小林製薬株式会社
 

スキ67
キライ6
閲覧数18,256

小林製薬の「アイボンWビタミン」のCM、2018年「証言BA」篇に女優でモデルの有沢雪さんが出演されています。ビューティーアドバイザーの有沢さんの悩みは、朝から一日中コンタクトを付けて仕事をしていると、目がゴロゴロしてくること。そこで、瞳を丸ごと洗えるアイボンを使ってみると、キレイサッパリ瞳が洗えて爽快感バッチリに!とても晴れ晴れとした表情で語ってくれる美女、有沢雪さんの演技に注目のCMです!

出演者:有沢雪

CMタイトル:「証言BA」篇

CM商品:「アイボンWビタミン」小林製薬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:アイボンWビタミン − TVCM − 「証言 BA」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

アイボンWビタミン − TVCM − 「証言 BA」篇

「あったらいいな」をカタチにする 小林製薬

つづいて、有沢雪さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!





有沢 雪 (ありさわ ゆき)

プロフィール

生年月日:1991年5月15日(28歳)

出身地:北海道

血液型:O型

身長:169cm

サイズ:86-60-85cm

特技:バスケットボール

趣味:語学勉強・英語・韓国語・スキンケア

免許:普通自動車免許

職業:タレント、女優

所属事務所:セントラル

備考:格闘技「RIZIN」のRIZINgirlとしても活躍中!彼女のtwitterは「RIZIN」関連のつぶやきがとても多いです。


いつの日か、美人格闘家としてデビューして欲しいなーなんて思ってしまいました。

CM画像より一部抜粋

コンタクトの目にアイボン

アイボンは約束します。コンタクトレンズを使用することで生じる様々な眼のトラブルから瞳を守ります。「手を洗う」ように「眼を洗う」。眼に見えない雑菌、トラブルから身体を守る生活習慣を瞳にも。瞳を洗って癒やし、守る新しい健康習慣を伝え続けます。まるごと洗って、瞳爽快。アイボンは、コンタクトレンズの瞳の健康と快適な毎日を考え続けます。

筆者も使っているアイボン!その爽快感は使った者でないと分からないと思います!それでも、感想を一言で言えと言われれば、「生まれ変わりました!」でしょうかね~。みなさんも是非一度お試し下さい。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM