CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デントヘルス口臭ブロックのCMの青服の女性は誰?余貴美子が50代からの口臭ケアを説明!ライオン

ライオン株式会社
 

スキ46
キライ10
閲覧数21,388

ライオン「デントヘルス」口臭ブロックのCM「ニオイぶらぶら」篇に女優の余貴美子さんが出演。「おひさしぶり~」と50代の女性2人が登場。「口臭は会話と一緒にやってくる」とブルーの爽やかなジャケットをはおって解説する余さん。どうやら久しぶりに会ったお友達の口臭が気になった様子の女性。「まさか、自分も」とはっとする女性。そこへ余さんが「そうなる前に!」とライオン「デントヘルス」を紹介してくれます。博士のような、わかりやすい余さんの説明はとても力強く印象的ですね!

出演者:余 貴美子(よ きみこ)

CMタイトル:「ニオイぶらぶら」篇

CM商品:ライオン デントヘルス

キャッチコピー:口臭を防いで、爽やかな息つづく!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:デントヘルス 口臭ブロック 「ニオイぶらぶら」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

デントヘルス 口臭ブロック 「ニオイぶらぶら」篇/30秒/ライオン 余貴美子

デントヘルス口臭ブロック「ニオイぶらぶら」篇 30秒CM

つづいて、余貴美子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

余 貴美子(よ きみこ)

プロフィール

生年月日:1956年5月12日(62歳)

出身地:神奈川県横浜市(台湾人の父と日本人の母)

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

配偶者:あり(2006年 - )

事務所:アルファエージェンシー

主な作品

映画『学校III』『あ、春』『ホテル・ハイビスカス』『おくりびと』『ディア・ドクター』『あなたへ』『武士の献立』

テレビドラマ『龍馬伝』『純と愛』『半分、青い。』

CM画像より一部抜粋

ライオン デントヘルス

歯ぐきリスクが高まる50代からの口臭徹底ケアに新提案!薬用成分(IPMP・ TXA)最大濃度配合のプレミアム処方で口臭を伴う歯槽膿漏も予防。歯周ポケットの奥に潜む口臭原因菌やニオイの元を徹底ケアして歯槽膿漏予防に重要な3つの作用(殺菌・抗炎症・歯ぐき活性化)をもたらす薬用成分を配合しているそうです。口臭ってなかなか自分では気づきにくかったりしますけど、だからこそ気をつけたいですよね。毎日の歯磨きでしっかりケアできるなら、とってもお得ですね。ホームページには色んなシリーズもありました!よろしければぜひご覧ください~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM