CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

亀田の柿の種「タネザック」のCMの女性は誰?逢田梨香子のザクザクが止まらない!亀田製菓

亀田製菓株式会社
 

スキ14
キライ1
閲覧数8,267

亀田の柿の種のタネザックは柿の種とピーナッツを砕いて固めて出来た新商品!そのタネザックのCM「ザクザク篇」に声優で女優の逢田梨香子さんが出演!可愛らしいお部屋でザクザクとタネザックをひたすら食べ続けます。最後に「ザクっと行こうぜ!」可愛い顔と可愛い声が印象的なCMですね!

出演者:逢田 梨香子(あいだ りかこ)

CMタイトル:「ザクザク篇」

CM商品:タネザック

キャッチコピー:ザクザクがとまらない!

キャッチコピー:食べて飲んで笑おう

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:タネザックCM 「ザクザク篇」

「いいね」を押してCMを見よう♪

タネザックCM 「ザクザク篇」

亀田の柿の種 新商品!「タネザック」9月24日から全国のコンビニエンスストアで発売中!!

※追加

Aqours・逢田梨香子、メガネ姿で号泣!?もこもこパジャマでプライベート感満載のCM&メイキング 「亀田の柿の種 タネザック」

声優の逢田梨香子が出演するWebCM『「ザクザクッ」篇』が公開された。屋着姿の逢田が、自宅でリラックスしながら「亀田の柿の種 タネザック」を楽しみつつ商品の魅力を紹介していく内容となっている。また、WebCM公開を記念して、撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、独占インタビュー動画もWEB限定で公開。

つづいて、梨香子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


#offshot📸


A post shared by 逢田梨香子 (@aida_rikako_) on






逢田 梨香子(あいだ りかこ)

プロフィール

愛称:りきゃこ

出生地:東京都

生年月日:1992年8月8日(26歳)

血液型:O型

身長:152 cm

特技・趣味:英会話

職業:声優、女優

事務所:賢プロダクション

活動期間:2014年 -

デビュー作:ゴースト(『パックワールド』)

代表作:ラブライブ!サンシャイン!!(桜内梨子)

備考:以前「伊藤 梨花子(いとう りかこ)」名義で活動。

CM画像より一部抜粋

「亀田の柿の種 タネザック」は、柿の種とピーナッツを砕いて固めた、ザクッと砕ける新食感が特徴。ピリ辛の柿の種とピーナッツのまろやかさが同時に広がり、やみつきになる美味しさが楽しめるそうですよ!おやつとしてもいいけど、お酒のおつまみにも合いそうですね!また、ひと口サイズの形状に固めているので、手や周りを汚さずに食べることができるのもポイント!「亀田の柿の種」ブランド初のカップ容器なので持ち運びにも向いてますよ!是非一度お試しあれ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM