CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

有村架純がCMで呪文!?「おしゃべりさくさく柿の種」亀田のあられおせんべい!咲いちゃった!

亀田製菓株式会社
 

スキ6
キライ1
閲覧数2,254

亀田製菓の柿の種のCM「おしゃべり咲かせ隊」篇に女優の有村架純さんが昨年に引き続き出演されています。柿の種がなる木に座っている有村さん。そこはまるで絵本の中の世界!「おしゃべりさくさく柿の種」と妖精の魔法のような呪文を有村さんが唱えると、女子友、学生、家族が、楽しそうにダンス!柿の種をおやつに、おしゃべりに花を咲かせます!

出演者:有村架純

CMタイトル:「おしゃべり咲かせ隊」篇

CM商品:亀田の柿の種(10月10日は亀田の柿の種の日キャンペーン)

キャッチコピー:亀田のあられおせんべい

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:亀田の柿の種CM 「おしゃべり咲かせ隊」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

亀田の柿の種CM 「おしゃべり咲かせ隊」篇

亀田の柿の種があると「おしゃべりに花が咲く」をテーマに明るくテンポのよいCM!

メイキング動画!

亀田の柿の種「おしゃべり咲かせ隊」 CMメイキング

有村架純さん出演の亀田の柿の種 新CMメイキングです♪

尋常じゃない可愛さですねー

そんな、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(25歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

備考:連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク。その後も「ビリギャル」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの数々の話題作の主役経験を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢。NHK紅白歌合戦では2016,2017年と二年連続で司会を務めるなど、今や国民的な人気女優である。

映画「コーヒーが冷めないうちに」9月21日公開。
映画「かぞくいろ」11月30日公開。
映画「フォルトゥナの瞳」2019年公開。
ドラマ「中学聖日記」TBSにて10月火曜22時から放送。
写真集「Clear」発売中。

CM画像より一部抜粋

「10 月 10 日 は亀田の柿の種の日」!!!

「亀田の柿の種の日」とは ?

亀田製菓株式会社では、2016年に、発売50周年を記念し柿の種を「1」、ピーナッツ を「0」に見立て10月10日を「亀田の柿の種の日」に制定いたしました。

そんな訳で、海外旅行や国内旅行、有村架純主演映画のチケットが当たるキャンペーンやってますよー!是非応募してみてね。

ちなみに私も柿の種大好き。私はお酒のつまみで食べてます。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM