CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

森永emo(エモ)のCMで食感を実況する女優は誰?優木まおみがチョコレートでくつろぎタイム!森永製菓

森永製菓株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,733

森永製菓のチョコレート、emo(エモ) のCMにマルチタレントの優木まおみさんが出演!emo(エモ)の箱と同じ色のボルドー色のシックなニットを着た優木さんが「今までにない感じですごくおいしかったです。」とインタビューに答えます。実際にソファーにすわって、ゆったりとした気分の中、emo(エモ)を一口。「食感が新しくて、口に入れた瞬間にとけていってなめらかな感じ」と優木さん。「疲れが一緒に溶けちゃう」ととっても可愛らしい一言。美味しくて幸せ感溢れる感じが伝わってきますね!

出演者:優木 まおみ(ゆうき まおみ)

CMタイトル:贅沢くつろぎタイム篇

CM商品:森永emo(エモ)

キャッチコピー:魅了する口どけチョコレート

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:森永emo(エモ) 贅沢くつろぎタイム篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

森永emo(エモ) 贅沢くつろぎタイム篇 優木まおみ 15秒


森永emo(エモ) 贅沢くつろぎタイム篇 優木まおみ 60秒

森永製菓から2018年秋チョコ emo(エモ) 新発売!! 2児の母で忙しい毎日を送る優木まおみさんがemoで贅沢なくつろぎタイムを体験!

つづいて、優木まおみさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



優木 まおみ(ゆうき まおみ)

プロフィール

愛称:まおみん

生年月日:1980年3月2日(38歳)

出身地:佐賀県佐賀市(日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母)

血液型:B型

身長:165 cm

スリーサイズ:80 - 59 - 88 cm

靴のサイズ:24 cm

趣味:マンガ・読書・カメラ(ライカ)

特技:スポーツ全般・特にバスケット(歴8年)

資格:アマチュア無線技士第四級・教員免許

デビュー:2002年

職業:モデル・女優・タレント

所属事務所:生島企画室(ハーモニープロモーションと業務提携)

備考:バラエティー番組や情報番組のMC、女性誌のモデルなど幅広く出演するマルチタレント。最近では、報道番組のコメンテーターを務めるなど活躍の場を広げている。2013年結婚、2014年4月第一子出産(女の子)、2017年1月第二子出産(女の子)を経て妻として母としても日々成長中。

CM画像より一部抜粋

森永emo(エモ)

柔らかいのに手にもっても汚れにくい、日常の小さなくつろぎに寄り添うチョコレート。emo(エモ)とは瞬間のくちどけ、とろける食感に驚く気持ちを表現したくemotional(感動的)からヒントを得て名付けられたそうです。チョコレートって手にもっているとすぐに体温で溶けてしまって汚れてしまうイメージでしたが、手に持っても汚れにくい製法がされいるんですね~。これならちょっとしたドライブ先などお出かけにも持っていきたくなりますね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM