CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

なぜ神戸?神戸ローストショコラのCMで優香がバカリズムに問う!濃厚なのに後味さらり~こだわりレシピのチョコレートはグリコ

江崎グリコ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,870

グリコのチョコレート「神戸ローストショコラ」のCM「なぜ神戸」篇に女優の優香さんとお笑い芸人のバカリズムさんが出演。光り輝く午後の昼下がり、ぼんやり空を見つめるパティシエ役のバカリズムさん。すると「なぜ、なぜ、なんで神戸なんですか」と息を切らしてお店に飛び込んできたお客さん役の優香さん。お店にある商品が全部、神戸であることを問いただす優香さんを見て、「その人はまぶしかった。」とつぶらな瞳で見つめるバカリズムさん。「神戸で焙煎、神戸で練り上げ」と説明すると納得して落ち着いた優香さん。最後に神戸ローストショコラをじっくりと味わう姿がとってもまぶしいです。どうぞご覧ください~♬

出演者:優香(ゆうか)、バカリズム

CMタイトル:「なぜ神戸」篇

CM商品:グリコ 神戸ローストショコラ

キャッチコピー:濃厚なのに後味さらり

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

光り輝く午後だった

なぜ?なぜ神戸なんですか?

神戸、これも神戸

なぜ神戸?

その人は眩しかった

なぜ~?

神戸で焙煎

♪♪♪♪♪♪♪

神戸で練り上げ

だから

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

BAKARHYTHM(バカリズム)

プロフィール

本名:升野 英知(ますの ひでとも)

ニックネーム :バカリ、ヒデ

生年月日:1975年11月28日(42歳)

出身地:福岡県田川市

血液型:A型

身長:165cm

方言:筑豊弁

最終学歴:日本映画大学俳優科

コンビ名:バカリズム(現在はピン)

相方:松下敏宏(1995年 - 2005年)

芸風:コント、フリップ芸

事務所:マセキ芸能社

活動時期:1995年 -

同期:品川庄司、おぎやはぎ、北陽

配偶者 :未婚

バカリズムさん出演CMをおひとつ~

エン転職CM 『転職のCMって』篇 15秒 バカリズム・松岡茉優

バカリズムさん、松岡茉優さん出演の「エン転職」最新CM。

優香(ゆうか)

プロフィール

本名:青木 広子(結婚前の本名:岡部 広子)

愛称:ゆうかちゃん・ユッピー

生年月日:1980年6月27日 (38歳)

出身地:東京都あきる野市

血液型:O型

身長:157 cm

特技:フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン

趣味:絵本を読むこと

芸能界入りのきっかけ:池袋でスカウト

芸名について:インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。

夫:俳優・青木崇高

デビュー:1997年(グラビアアイドル)

現職業:マルチタレント

事務所:ホリプロ

優香さん出演CMをお一つ~

トップ ハレタ 「ハワイ」篇/15秒/

ライオン 優香

それでは大変おまたせしました~

神戸ローストショコラのCM動画です!

神戸ローストショコラ 優香・バカリズム「なぜ神戸」篇(30")グリコCM☆

神戸ロースロショコラの秘密が分かる動画!

優香・バカリズムの こだわりの店 "神戸ローストショコラ"篇(135")☆

出演: 優香・バカリズム 神戸ロースロショコラWEBムービー(135秒 ☆4品Ver.) 優香・バカリズムの こだわりの店 "神戸ローストショコラ"篇 『なぜ神戸?』 大人のビターチョコ

CMカット画像の続きです!

だから

神戸・・・

神戸です

神戸生まれのこだわりレシピで

濃厚なのに後味さらり

神戸ローストショコラ その人は眩しかった glico

グリコ 神戸ローストショコラ

全ての工程を神戸で作っているという神戸ローストショコラ。濃厚ミルクチョコレート、ゴーフレットチョコレート、大人のビターチョコレート、バンボーテンミルククリーミーショコラの4種類あります。どれも神戸でこだわり抜かれて作られた商品。濃厚なのに後味さらりとは、どんな感覚なのか。とっても気になります。CM中では優香さんの最後の表情がとっても印象的でした。パティシエ役のバカリズムさんもとっても役にはまっていましたね~。どんなお味なのか全部の種類を制覇してみたいと思います♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM