CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スマートニュースの千鳥の新CMは7種類!すっぴっぱプルプルキスひとくちタラッタッタッターアテレコ拒否男!?なんのこっちゃ!?

スマートニュース株式会社
 

スキ11
キライ1
閲覧数9,792

ついに待望の「スマートニュース」千鳥のコントCMにニューバージョンが7作品も加わりました~!前回は「貴様は?」が笑えると話題になりましたね!今回も全部面白い!私はまだそれぞれ一回しか見てませんが、あえて一回だけ見た時の笑えたランキング第一位は!マクドナルドの「タラッタッタッター」篇!私のツボにハマりました~。みなさんも是非、全部通してご覧ください!

出演者:大悟・ノブ(千鳥)

CMタイトル:すっぴっぱっ篇、プルプル篇、ひとくち篇、キス篇、タラッタッタッター篇、アテレコ篇、拒否男篇

CM商品:スマートニュース(クーポンチャンネル・英語学習チャンネル)

⇒前回の千鳥CM6種はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

出演芸能人

CM動画:スマートニュース・全7パターン

「いいね」を押してCMを見よう♪

【新TVCM「すっぴっぱっ」篇】


【新TVCM「プルプル」篇】


【新TVCM「ひとくち」篇】


【新TVCM「キス」篇】


【新TVCM「タラッタッタッター」篇】

クーポンチャンネルは、2018年3月にサービス開始したニュースアプリ初のサービスです。毎月1-2社の企業様にご参加いただいており、クーポンのバリエーションが増え、続々とお得なクーポンが登場しています。また、「すっぴっぱっ」と手軽に使えるところもオススメポイントです。「すっぴっぱっ」!?

【新TVCM「アテレコ」篇】


【新TVCM「拒否男」篇】

英語学習チャンネルは、日常的に英語に触れる習慣を身につけていただくためにつくりました。気軽に英語を学びたい方から、国際情勢に関心の高い方まで英語学習に関心のある幅広い方々にお勧めです。千鳥さんが収録の合間や移動中など、英語に触れ、英語を通して情報を摂取することに対するモチベーションが高まり...!?

CMメイキング動画です!

【メイキング映像】千鳥 スマートニュース CM

SmartNews スマートニュース TVCM メイキング映像 千鳥

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

千鳥(左が大悟、右がノブ)

★大悟

プロフィール

本名:山本 大悟(やまもと だいご)

生年月日:1980年3月25日

出身:岡山県笠岡市北木島

学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業

身長:170cm

血液型:B型。

趣味:酒/素潜り

漫才:ボケ担当。

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

備考:一人称は「わし」R-1ぐらんぷり2012決勝進出。『ピカルの定理』のレギュラーになってからもしばらくの間は大阪に在住していたがその後東京に移住。志村けんとは、週3で酒を飲む仲。

★ノブ

プロフィール

本名:早川 信行(はやかわ のぶゆき)

生年月日:1979年12月30日

旧芸名: ノブ小池(ノブこいけ)

出身:岡山県井原市

学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業

身長:173cm

血液型:A型

趣味:釣り/サッカー

家族:男3兄弟の末っ子。

漫才:ツッコミ担当。

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

CM画像より一部抜粋

スマートニュース株式会社は、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」ことをミッションとし、2012年6月15日に設立された企業です。日米3,000万ダウンロードを超えるスマートフォン・タブレット向けニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用し、同アプリを軸に数多くのメディア各社様との事業提携を行っています。

それでは、私はこれから何回か繰り返し見てみたいと思いまーす!では、ごきげんよう!

⇒前回の千鳥CM6種はコチラ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM