CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ピンときちゃったCMミュージカルに広瀬すず!たちつて東芝ライフスタイル!

株式会社東芝
 

スキ29
キライ8
閲覧数12,196

東芝生活家電のCM「ピンときちゃった!家電の歌」篇に女優の広瀬すずさんが出演。ミュージカルのワンシーンのように歌って踊って登場する広瀬さん!家電は色々あるけれどどれがいいのか、何がいいのか~♬と家電選びであれこれ迷ってしまっている様子を表現。扉がパット開くと広瀬さんが赤い水玉のワンピースに変身して登場!艶やかな衣装がとってもキュート♬そして、お馴染の台詞「ピンときちゃった」で人差し指をピンとゆらしてポーズ。最後は人生初のワイヤーアクションに挑戦!。たちつて東芝ライフスタイルのCMは広瀬さんのキュートさが全開です!ぜひご覧ください~♬

出演者:広瀬 すず(ひろせ すず)

CMタイトル:「家電の歌」篇

CM商品:東芝生活家電(東芝ライフスタイル)

キャッチコピー:PINT! ピンときちゃった!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

家電は

色々あるけれど

どれがいいのか?

なにがいいのか~?

覚えておきたい

キーワード!

♪♪♪♪♪♪♪

PINT! ピンときちゃった!

つづく・・・

つづいて、広瀬すずさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!










View this post on Instagram


⚡︎⚡︎🖤 イガリさんにメイクしてもらったの。嬉しい。 #seventeen #STニュース


A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on




広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日 (20歳)

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:159 cm

血液型:AB型

特技:バスケ

好きな食べ物:ニラ

著名な家族:広瀬アリス(姉)

事務所:フォスタープラス

主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

備考:雑誌「Seventeen」の"ミスセブンティーン"に選ばれ、専属モデルとなる。その後、数々のCMに起用され一躍注目を集める。2015年に日本テレビ系「学校のカイダン」で初主演を果たす。2015年公開の「海街diary」(監督:是枝裕和)に出演し、日本アカデミー賞、報知映画賞、日刊スポーツ映画賞で新人賞を受賞。2016年には「ちはやふる」[上の句、下の句]、「四月は君の嘘」で主演。加えて、「怒り」(監督:李 相日)に出演。2017年、第41回エランドール賞新人賞を受賞し、2018年には、第41回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞。人気も実力も兼ね備えた若手女優として広く知られ、2019年春スタートのNHK連続テレビ小説第100作目「夏空」のヒロインが決定している。今、最も輝く女優の一人である。

広瀬すずさん出演CMを、少々~

東京2020大会ボランティア募集PR映像(30秒CM)

東京2020大会の成功には、大会を支えるボランティアの活躍が必要不可欠です。平成30年9月中旬から12月上旬まで、東京2020大会のボランティアを募集します。東京2020大会のボランティアは、東京2020組織委員会が募集する8万人の大会ボランティア、東京都が募集する3万人の都市ボランティア、その他競技会場が所在する自治体が募集する都市ボランティアの活躍を想定しています。

チャルメラCM 「ちゃるめニャダンス 篇」 キャンペーン版 15秒 / 広瀬すず

「名コンビ、誕生?今年、すずネコの肩に、くろネコが!」

SUZUKI ワゴンR「はじめての遠出・朝市へ」篇 30秒

はじめてのドライブから季節は移ろい、今作ではいよいよ、はじめての遠出に。目指すは「うに!」の朝市です。道中、狭いT字路も全方位モニターでらくらくクリア。朝市会場では。ワゴンR仲間との思わぬふれあいもあり、うま!すご!またくるぞ!と大満足な休日を過ごす広瀬さん、草刈さんです。

マイティアCLブランド 2018年テレビCM_2

あなたはどっち?

それでは大変お待たせしました~

ピンときちゃった!CM動画です!

TVCM「家電の歌」篇 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!”

家電選びのポイントがわかる! 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!”いろいろな家電の中から、自分にぴったりの製品を選ぶにはどうしたらいいのか。その家電選びのポイントが、広瀬すずさん主演のエンターテインメントショーになりました。広瀬すずさんを取り巻く他の出演は、冷蔵庫、洗濯機、クリーナー、エアコン、オーブンレンジ、炊飯器、そして生活者のみなさん。華やかなステージで繰り広げられる歌と踊りをお楽しみください!

ピンときちゃった!CMメイキング動画です!

TVCM「家電の歌」篇 “ピンときちゃった!” メイキング

広瀬すずさん人生初のワイヤーアクション挑戦!家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!” メイキング。

CMカット画像の続きです!

それが私の

ライフスタイル

たちつて東芝

♪♪♪♪♪♪♪

ライフスタイル

~~~~~

ピンときちゃった!東芝ライフスタイルです!

いろいろな家電の中から、自分にぴったりの製品を選ぶにはどうしたらいいのか?その家電選びのポイントが、広瀬すずさん主演のエンターテインメントショーになりました。マジシャンのような軽快なポーズとダンス。そして、キュートな唄。さらに、CMのクライマックスでは人生初のワイヤーアクションに挑戦した広瀬さん。ピンときちゃった!のセリフがとってもかわいくて印象的でしたね。歌って踊って、家電選びがさらに楽しくなりますね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM