CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

フォカッチャとは?パスコの超熟のCMで深津絵里がフォカッチャチャチャチャ!パンは超熟フォカッチャ!

敷島製パン株式会社
 

スキ100
キライ10
閲覧数20,909

敷島製パン・Pasco(パスコ)超熟フォカッチャのCM「映画」篇に女優の深津絵里さんが出演!出張パンの料理人の深津さんは今日は休日!ソファーでのんびりイタリア映画を観ています。綺麗な横顔がとても印象的ですね。すると映画の中に「フォカッチャ」の映像とセリフが出てきてとっても気になる深津さん。早速、料理人の深津さんは超熟フォカッチャに合うお料理を作り始めます。そして「フォ、フォ、フォカッチャ」「フォカッチャ、チャチャチャ♬」と嬉しそうにふかふかのフォカッチャをほおばる深津さんが、すごくかわいくて一緒にフォカッチャを食べたくなりますね!それでは、皆様ご一緒に「フォカッチャ、チャチャチャ♬」!!!

フォカッチャとは?

古代ローマ時代から伝わる、イタリアの平焼きパン。 オリーブオイルを混ぜた生地をのばして、表面にオリーブオイル、塩をまぶし、 焼き上がりが平らになるようくぼみをつけて焼くのが基本的な特徴のパン。そのまま食するか、ハムや肉や野菜、チーズをはさんでサンドウィッチとして食べられる事も多くあり、ピザの原型でもある。サイゼリヤでは「フォッカチオ」と呼んでいる。

出演者:深津 絵里(ふかつ えり)

CMタイトル:「映画」篇

CM商品:Pasco 超熟フォカッチャ

CM楽曲:オリジナル(インスト)作曲・清水靖晃

キャッチコピー:フォカッチャ、チャチャチャ♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

出張パンの料理人の休日

◎△$♪×¥○&%#フォカッチャ

フォカッチャ?

・・・・・・・

フォカッチャ!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・

つづいて、深津絵里さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

深津 絵里(ふかつ えり)

プロフィール

生年月日:1973年1月11日(45歳)

出身地:大分県大分市

身長:156 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:1988年 -

活動内容:1988年:女優デビュー

1997年:『踊る大捜査線』

著名な家族:深津諭美子(母)書家

事務所:アミューズ

主な作品

映画『1999年の夏休み』『踊る大捜査線 THE MOVIE』『スペーストラベラーズ』『阿修羅のごとく』『ザ・マジックアワー』『悪人』『ステキな金縛り』『岸辺の旅』

ドラマ『恋ノチカラ』『パラダイスにっぽん』『透明人間』『踊る大捜査線』『きらきらひかる』『カバチタレ!』『西遊記』

深津絵里さん出演CMをお一つ~

【TVCM】「ここで、一緒に」もしも篇

大和ハウスグループ

それでは大変おまたせしました~

パスコ超熟フォカッチャのCM動画です!

超熟CMギャラリー「映画」篇 深津絵里

とある休日の昼下がり。 カウチでくつろぎながら、古いイタリア映画を観ている料理人。 すると、映画の中に大きなパンが登場し「フォカッチャ!」というイタリアンマンマのセリフが耳に飛び込んできます。 パンのことには人一倍敏感な料理人。突然の大きなパンの登場に、思わずシーンを巻き戻し、真剣な表情で確かめるのでした。 そして、その日の夕飯時。 袋から取り出したのは、超熟フォカッチャ。 フォカッチャを手に取りじっくり眺めながら、映画で見たフォカッチャの発音をくりかえします。 いつしか「フォカッチャ」という響きがだんだん楽しくなってきた料理人。 ふと頭に浮かび、思わず口ずさんだフレーズとは…。

パスコ関連CM動画です!

超熟CMギャラリー「今日は」篇

パンを愛する料理人は、休日の自宅で今日はちょっと贅沢な「超熟 国産小麦」です。封を開け、まずはその豊かな香りを吸い込むと、思わず顔がほころびます。丁寧に網でパンを焼きながら、そうだ!となにかを思いついて、冷蔵庫をごそごそ。せっかくの「超熟 国産小麦」だから、と取りだしたのはとっておきのバターとアプリコットジャム。焼きあがりには、せっかくだからバターもジャムもいつもよりも贅沢にのせて、思わず笑みがこぼれてしまいます。そして、さらに「せっかくだから」と思い立ち、お皿を手にした料理人は…。

超熟CMギャラリー「少⼥からの⼿紙」篇

海の近くのとある場所にて。キッチンカーをとめ、特別にサンドイッチをつくる料理人。真剣に料理をする料理人の姿に、ある少女からの手紙のことばが聞こえてきます。そこには料理人のサンドイッチをよく知っているらしき少女のたまごサンドを懐かしむ気持ちが書かれていました。そして出来上がったのは、オムレツでつくった料理人特製のたまごサンド。丁寧に箱につめ、料理人が手紙を手に向かった先には…。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

フォカッチャ!

チャチャチャ!

フォカッチャ!パスコの超熟から

フォカッチャ!

Pasco 超熟フォカッチャ

Pascoでは、1980年(昭和55年)より臭素酸カリウムの使用を中止し、一貫してその使用には反対の立場をとっており、今後も使用する予定はありません。Pascoは引き続き、(社)日本パン工業会で1992年(平成4年)に取り決めた使用自粛措置を遵守しているそうです。とっても安心安全に気を遣われているPasco。小さなお子様がいるご家庭でも安心して食べられる食品って本当に大切ですよね。さて、フォカッチャの美味しい食べ方、オーブントースターで表面に焼き色がつかない程度に軽く温めて(目安は1分30秒)、超熟フォカッチャ本来の風味を活かしたシンプルな味付け、お塩やオリーブオイルをつけても美味しいそうですよ~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM