CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

恋するレオパレスのCMで広瀬すずちゃんが浴衣で花火夏祭りデート!CM曲を歌うのはBiSH!出演 勝地涼 新川五朗

株式会社レオパレス21
 

スキ0
キライ0
閲覧数2,078

女優の広瀬すずちゃんちゃん主演、レオパレス21の賃貸スペシャルCMシリーズ第5弾!「web限定ムービー」の他、TVCM「デートのお誘い篇」「花火大会篇」が公開されています!今までまったくその気がなかった?学校の先輩の新川五朗さんがすずちゃんをデートに誘う、まさかの急展開です。すずちゃんの「待った~・なんつって~~」、新川五朗さんの「俺が守るから」バイト先の先輩、勝地涼さんの「かっこいいじゃん」のセリフが印象的なCMです。また、お馴染みのCMソング「それぞれの夢」を今回歌うのは楽器を持たないパンクバンド「BiSH」!

恋するレオパレスCM

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(花火大会篇より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

(すずちゃん)

よっ!何してんの?俺も一緒に行っていい?

いや、それは・・・

広瀬!待った・・・かな?

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
特技:バスケ
好きな食べ物:ニラ
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス
備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

すずさん出演CMを、おひとつ~

ロッテ 爽 CM「芝生でゴロ~ン」篇【広瀬すず出演】楽曲/WANIMA「シグナル」

NO THINK 爽ハッピー!ロッテ爽

勝地 涼(かつぢ りょう)

プロフィール

生年月日:1986年8月20日
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:AB型
学校:堀越高等学校卒業
趣味・特技:読書、ローラーブレード、水泳、野球
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2000年 -
事務所:フォスタープラス
主な作品:テレビドラマ『さよなら、アルマ〜赤紙をもらった犬〜』『"くたばれ"坊っちゃん』映画『亡国のイージス』『阿波DANCE』
備考:NHK 2019年大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」出演決定

涼さん出演CMを、おひとつ~

【ジョージア】 ジャパン クラフトマン 広瀬アリス 勝地涼 TVCM「突然、解説」篇 30秒 GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN TVCF

水出しだから実現した、透明感のあるコク。ペットなジョージア ジャパン クラフトマン

新川 五朗(しんかわ ごろう)

プロフィール

生年月日:1997年4月21日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:180 cm
特技:サッカー、テニス、陸上
趣味:登山、ランニング、献血
所属:株式会社フォスター

五朗さん出演CMを、おひとつ~

唐田えりか&新川五朗出演/JAL CM

日本航空株式会社は、企業広告TV-CM『只今、JALで移動中。』第8弾「3月の校庭篇」をオンエア。CMでは、片思いする女子高校生役に唐田えりか、夢を乗せて東京の大学に旅立とうとする先輩役に新川五朗を起用した。さらに、3月に起きた切ない恋愛模様をテーマにしたAimer(エメ)の楽曲 「March of Time」に乗せて、卒業してこれからチャレンジする人と、それを見守る人への応援メッセージを送る。(2017年3月4日公開)

CMソング「それぞれの夢」を歌っているのは「BiSH」

メンバーのアイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dからなる“楽器を持たないパンクバンド”。2015年3月結成。「BiSH」は「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略。

2016年5月シングル「DEADMAN」でメジャーデビュー。メジャー移籍後発売したアルバム「KiLLERBiSH」「GiANT KiLLERS」「THE GUERRiLLABiSH」はiTunes総合アルバムチャートで3作連続1位を獲得。中でもタワーレコード限定2日間限定ゲリラ先行発売、大阪道頓堀、東京六本木でのゲリラLIVE等一連のゲリラプロモーションが大きな話題を呼んだ「THEGUERRiLLA BiSH」は、オリコンデイリーチャートでも1位を獲得。2017年7月22日には幕張メッセイベントホールにて単独ワンマンを行い、チケットはSOLDOUTし大成功を収めた。

2018年1月30日より「BiSH pUBLic imAGE LiMiTEd TOUR」を開催中でチケットは全公演SOLD OUT。5月22日に横浜アリーナにて開催する単独ワンマン公演「BiSH "TO THE END"」のチケットも即日SOLD OUTするなど勢いが止まらない。

BiSHのMVを、おひとつ~

キリンレモン×BiSH 「透明なままでゆけ。」 MV #キリンレモンのうた #キリンレモントリビュート

あの「キリンレモン」のうたを様々なアーティストがアレンジする「キリンレモントリビュート」。"楽器を持たないパンクバンド"BiSHが登場!

それではお待たせしました~恋するレオパレスのCMと関連動画です!

恋するレオパレス デートのお誘い篇30秒

自宅で勉強をしているがやる気をなくしていた“すず”に一通の連絡が届きます。携帯電話を確認すると憧れのがっちゃん先輩から花火大会のお誘いが!舞い上がりながら、すぐに承諾する“すず”。早速浴衣を出し、鏡の前で浴衣を自分に合わせ、楽しそうな様子。しかし、帯の結び方を忘れてしまったため、自宅の「Life Stick (インターネットサービス)」を使って結び方を動画で勉強。がっちゃん先輩との花火デートを楽しみにしている健気で可愛い“すず”の様子が描かれています。

恋するレオパレス 花火大会篇30秒

花火大会当日、会場で浴衣を着た“すず”ががっちゃん先輩を待っていると、バイト先の先輩である勝地先輩と遭遇し、一緒にお祭りを回ろうと誘われます。ちょうどそこへ待ち合わせをしていたがっちゃん先輩が到着したかと思うと、突然花火があがり、それを見上げる3人。がっちゃん先輩は“すず”の前に立ち、勝地先輩に向かって「俺が守るから」と宣言します。いよいよ、“すず”の恋の行方も終盤へと近づいてきた見逃せないシーンとなっています。

恋するレオパレス5thSeason WEB限定movie

30秒のCMでは描き切れなかったストーリーを公開いたします。待ち合わせに向かって、お祭りの風景の中を歩いている“すず”とがっちゃん先輩の様子や、待ち合わせの際に勝地先輩と一緒に居る“すず”を見て少し悔しそうながっちゃん先輩の様子が描かれています。花火を見て、顔を合わせて微笑む一方、がっちゃん先輩は花火を見ながら“すず”と手を繋ごうとするが繋げないといった、恋のもどかしさがリアルに描かれています。

恋するレオパレス5th Season メイキング

シリーズ5弾目に入り、和気あいあいとした和やかなムードで撮影がスタートしました。『デートのお誘い』篇、撮影時には、広瀬さんが帯の結び方を動画でみていたところ、本当に関心を持って結び方の習得をしようとして、その可愛らしい様子が伺えました。また、WEB動画の中にある、がっちゃん先輩と“すず”が花火を見て顔を合わせ笑い合うシーンでは、本物のカップルに見えてしまう様な微笑ましい撮影でした。

恋するレオパレス4th Season WEBムービー

(前回のスペシャルCM)

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

恋するレオパレス

俺が守るから!

えっ?

レオパレスのセキュリティーみたいにしっかりと

かっこいいじゃん

先輩~

勝地くん・・・。ただ「一緒に行ってもいい?」って聞いただけなのに・・・。ちょっと勝地くんが、可哀想に思えてしまいました~。でも、あの状況で「かっこいいじゃん」と言える勝地くんは大人ですね!俺っちだったら「ふざけんじゃね~偶然居合わせただけだろ~」と怒鳴ってしまっているような気がしました。

更に最後のすずちゃんの「先輩~」が勝次くんに追い打ちをかけているような気がして不憫に思えました(まるで自分を見ているよう。泣)

またまた、次回の展開が気になりますね~。すずちゃん、明日からバイト先にどんな顔していくのかな~?とか、勝手に気になってます。

え~そんなわけで、一人暮らしするならレオパレス21!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM