CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

パピコのCMで優香が妄想「休憩チュ~」とチョココーヒー味を美味しそうにチューって吸っています!グリコのアイス

江崎グリコ株式会社
 

スキ5
キライ2
閲覧数7,304

グリコのアイス、パピコ(papico)の2018年新CMです。主演は女優でタレントの優香さん!昨年までは福山雅治さんと2015年に結婚した女優の吹石一恵さんでしたね!結婚といえば優香さんもその翌年の2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しましたね~。何となく繋がりがあるようなないような~そんな気がしました。

そうそう、優香さん、実は16年前にも同CMに出演していたんだそうですね!昔のCMがどんな感じか気になったので探したのですが、もうyoutubeにもありませんでした~違うCMは沢山残っているのに残念です。昔のちゅ~も見たかったのですが・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

洗濯おわんな~い

あっ

そんなとき

はっ!

♪♪♪♪♪♪♪なめらか

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

優香(ゆうか)

プロフィール

本名:青木 広子(結婚前の本名:岡部 広子)
愛称:ゆうかちゃん・ユッピー
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型
身長:157 cm
特技:フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン
趣味:絵本を読むこと
芸能界入りのきっかけ:池袋でスカウト
芸名について:インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。
夫:俳優・青木崇高
デビュー:1997年(グラビアアイドル)
現職業:マルチタレント
事務所:ホリプロ

優香さん出演CMを、少々~

ビゲン カラートリートメント お風呂でメンテ篇

Bigen

優香 : ジャイアントコーン グリコ

※(2003年5月のCM)このCMの一年前にパピコのCMに出演されていたようですね!

それではお待たせしまた~パピコのCMと関連動画です!

パピコ 優香「休憩チュ~」篇(30")グリコ

グリコ パピコ CM「休憩チュ~」篇(30秒)出演:優香

①パピコ 優香「朝」篇(6")グリコ

グリコ パピコ CM「朝」篇(bumper 6秒)

②パピコ 優香「昼」篇(6")グリコ

グリコ パピコ CM「昼」篇(bumper 6秒)

③パピコ 優香「夕方」篇(6")グリコ

グリコ パピコ CM「夕方」篇(bumper 6秒)

④パピコ 優香「夜」篇(6")グリコ

グリコ パピコ CM「夜」篇(bumper 6秒)

優香、16年ぶりに『パピコ』新イメージキャラクターに グリコ『パピコ』新TVCM「休憩チュ~」篇&メイキング映像

女優でタレントの優香(37)が、アイス『パピコ』の新イメージキャラクターに約16年ぶりに起用され、全国オンエアされる、新TV-CM「休憩チュ~」篇に出演。家族の洗濯物を干している最中、あまりの多さに疲れ果ててしまった主婦の優香が、途中「パピコ」を食べて休憩し、もうひと頑張りする内容となっている。

CMキャプチャー画像の続きです!

なめらかなめらか

ただ今パピコで休憩チュ~

チュ~チュ~チュ~

あっ!

もうひと頑張り!Glico

優香ちゃん、今37歳。16年前は21歳か~。きれいな人は何年たってもきれいですね~。俺っちも早く優香さんみたいな人と結婚したです・・・。

え~、みなさん、最近、パピコ食べましたか~?俺っちは最近食べた記憶がありません。もしかしたら、16年間以上、パピコ食べてないかもしれません。子供の頃は大好きだったのにな~。ちょっと今日近所のスーパーで売っていたら買いたいと思います。

TVCMのオンエア開始は2018年5月26日から!まだ、一か月も先ですね~早くテレビで見たいで~す。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM