CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

麻婆豆腐ふっふふ~!赤麻婆黒麻婆のCMで竹内涼真と浜辺美波が両方イエスッ!味の素「Cook Do」(クックドゥー)

味の素株式会社
 

スキ10
キライ4
閲覧数8,884

味の素「Cook Do®(クックドゥー)」 赤麻婆黒麻婆のCM「両方イエスッ」篇に俳優の竹内涼真さん、女優の浜辺美波さんが出演。兄弟役のお二人がキッチンの前に立ち、同時にフライパンをもってそれぞれ黒麻婆豆腐、赤麻婆豆腐を仲良く作りはじめます。「ひき肉すでに入ってます」「つまり入れるのは豆腐のみ」「ドドーン」と豆腐を入れて出来上がり。「豆板醤のピリ辛イエス!」とガッツポーズの浜辺さん。「山椒の香りイエス!」と竹内さんも熱いガッツポーズ。そしてお互いの麻婆豆腐を交代して、試食。「こっちの麻婆もイエス~!」と浜辺さん。」赤、黒両方、Oh!イェ~ス!」と投げキッスまで飛び出す竹内さん。かなりの美味しさが伝わってきます。どうぞご覧ください~♬

出演者:竹内 涼真(たけうち りょうま)、浜辺 美波(はまべ みなみ)

CMタイトル:両方イエスッ篇

CM商品:味の素「Cook Do®」 黒麻婆豆腐 用 赤麻婆豆腐 用

キャッチコピー:豆板醤がピリッと辛うま、四川山椒の香りがそそる

CM楽曲:Liberty Bell(作曲:J.P.Sousa)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

麻婆豆腐ッフッフッフッ

妹は赤っ!

兄貴は黒っ!

ひき肉すでに入ってます!

つまり入れるのは

豆腐のみ!

ドドーンッ!

豆板醤のピリ辛、

イエスッ!

山椒の香り、

イエスッ!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

竹内 涼真(たけうち りょうま)

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日(25歳)

出生地:東京都

身長:185 cm

血液型:A型

趣味・特技:歌、サッカー

職業:俳優・モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2013年 -

事務所:ホリプロ

主な作品:テレビドラマ『仮面ライダードライブ』『下町ロケット』『時をかける少女』『過保護のカホコ』『 陸王 』映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『青空エール』『帝一の國』

備考:雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得。2014年には仮面ライダードライブの主役に抜擢。その後も、TBS系「下町ロケット」や映画「青空エール」など多岐に渡る活躍で注目を集めている。2017年は映画「帝一の國」、「ラストコップ THE MOVIE」、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、日テレ「過保護のカホコ」TBSテレビ日曜劇場「陸王」に出演。TBS日曜劇場「ブラックペアン」(日曜21時)に出演中。主演映画「センセイ君主」が2018年8月1日に公開。

竹内さん出演CMをおひとつ~

ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇(30秒)

【制作エピソード】冒頭の事件のはじまりのシーンに続き、名探偵(堺さん)が消えたお父さんを探すためにリョウマ(竹内さん)に事情聴取する本CM。普段はにこやかな竹内さんですが、カメラが回ると迫真の演技を披露。撮影現場はスタッフ一同、良い緊張感に包まれていました。


浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日(18歳)

出生地:石川県

身長:155 cm

血液型:B型

趣味:読書

資格:硬筆習字特選賞(石川県)

職業:女優(現役高校生)

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2011年 -

事務所:東宝芸能

主な作品

テレビドラマ『無痛〜診える眼〜』『咲-Saki-』

映画『君の膵臓をたべたい』

浜辺さん出演CMをおひとつ~

バイトデビューは「an」があんじゃん!どーもー、anガールズです篇

出演:浜辺 美波・アンガールズ

それでは大変おまたせしました~

「Cook Do®」 赤麻婆黒麻婆のCM動画です!

「Cook Do®」 赤麻婆黒麻婆 両方イエスッ篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波

「Cook Do®」関連CM動画です!

「Cook Do®」 四川式麻婆豆腐 中華が家族を熱くする篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波


「Cook Do®」 青椒肉絲 中華が家族を熱くする篇 30秒 CM 竹内涼真 浜辺美波

「Cook Do®」CMメイキング動画です!

「Cook Do®」 TVCM メイキング 竹内涼真 浜辺美波

「Cook Do®」 回鍋肉 用、「Cook Do®」 四川式麻婆豆腐 用(前作のメイキング動画です)

CMカット画像の続きです!

チェーンジ

こっちの麻婆も

イエスッ!

♪♪♪♪♪♪♪

・・・・・・・

赤、黒両方、

Oh!イェ~ス!

二つの本格、「Cook Do®」黒麻婆、赤麻婆!

からうま~ぼ~両方、イエスッ!

味の素「Cook Do®」 黒麻婆豆腐 用 赤麻婆豆腐 用

あらびき肉入り赤麻婆豆腐はピリッと辛くてうまい、熟成豆板醤と自家製辣油を効かせた赤麻婆豆腐。あらびき肉入り黒麻婆豆腐は爽やかな香りとうま味がクセになる、四川山椒と3種の醬の黒麻婆豆腐。(3種の醬:豆板醤の辛さ、豆豉醬のコク、甜麺醤の甘味)どちらもとっても美味しそうですね~。白ご飯がどんどん進んでしまいそうです。辛い物大好きな私にとってどちらか選べないのでどちらも試してみたいと思います~♬ホームページにはCook Do®ができるまでの工程ムービーがあったのですが、シェフの作り方が工場でも再現されていました。これは美味しいはずですね~。作るのがとても楽しみになってきました♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM