CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

花王の入浴剤バブのCMで阿部サダヲが忙しい現代人を炭酸力のバブで応援!

花王株式会社
 

スキ31
キライ7
閲覧数11,122

花王の入浴剤「バブ」のCM「忙しいニッポンには炭酸力のバブがある!」篇に俳優の阿部サダヲさんが出演!お疲れ気味のサラリーマン達が沢山いる電車の中、バスタブに腰かけ、「現代人は忙しい、お風呂の時間さえも短くなっている。」とテロップを掲げて阿部さんが説明。「疲れとりたいのに~」と訴え、「炭酸力のバブがある~!」とバブを提案します。明るく元気で面白い阿部さん、とっても説得力があります。薬用入浴剤「バブ メディキュア」のCM、18秋いい週末篇もご一緒にぜひご覧ください~♬

出演者:阿部サダヲ

CMタイトル:忙しいニッポンには炭酸力のバブがある!

CM商品:花王 炭酸力のバブ

キャッチコピー:現代人の短め入浴にも!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:花王 バブ 忙しいニッポンには炭酸力のバブがある!

「いいね」を押してCMを見よう♪

花王 バブ 忙しいニッポンには炭酸力のバブがある!30秒 阿部サダヲ CM


花王 バブ 18秋いい週末 15秒 CM


つづいて、阿部サダヲさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

阿部 サダヲ(あべ サダヲ)

プロフィール

本名:阿部 隆史

生年月日:1970年4月23日 (48歳)

出生地:千葉県松戸市

身長:164 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1992年 -

活動内容:デビュー作:舞台『冬の皮』

配偶者:既婚

事務所:大人計画

主な作品:テレビドラマ『木更津キャッツアイ』『タイガー&ドラゴン』『アンフェア』『医龍-Team Medical Dragon-』『マルモのおきて』映画『舞妓Haaaan!!!』『なくもんか』『謝罪の王様』『殿、利息でござる!』

備考:グループ魂でボーカルの「破壊」として活動

CM画像より一部抜粋

花王 炭酸力のバブ

忙しい現代人は、湯船につかる時間が短くなりがち。1日あたりの平均入浴時間を調べると、ここ10年で徐々に短くなってきているそうです。炭酸力のバブは短め入浴でも温浴効果を高めて芯まで温めほぐし湯上がり後も、芯まで温めほぐれた心地よさが続くそうです。炭酸の力、とても効果ありそうですよね。短めのお風呂でも、スッキリ疲れをとって次の日に備えたいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM