CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

症状別ストナのCMで3人3色の浅田真央がスケートからの速攻ジェルで風邪に一撃!

佐藤製薬株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数4,057

佐藤製薬の症状別風邪薬「ストナ」のCM「ジェルの化身」篇にプロアイススケーターでタレントの浅田真央ちゃんが出演されています。白色、黄色、赤色の衣装を身にまとった真央ちゃんが幻想的な氷上を優雅に滑りながら「鼻には白・咳には黄色・熱には赤」と説明します。そして高速回転で3人の真央ちゃんが交わった瞬間、ジェルの化身となり風邪に速攻ジェルの一撃を放ちます!

出演者:浅田真央

CMタイトル:「四季を感じる」篇

CM商品:「ジェルの化身」篇

キャッチコピー:速攻ジェルで、カゼに一撃!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ストナ「ジェルの化身」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ストナ「ジェルの化身」篇

かぜ薬「ストナ」CM制作・撮影秘話:今回は幻想的な空間という設定のため、スケートリンクの上にCG撮影用の緑の背景を囲むように設置した大掛かりな撮影となりました。撮影開始の何時間も前にスケートリンクに入るなど、現役時代さながら準備に余念がない真央さん。その一挙手一投足に目を奪われてしまいます。カメラがとらえた真央さんの滑りは華麗で息を飲むほど。幻想的なCGと合わせた仕上がりに、スタッフのわくわく感、期待感も高まりました。今回も震えるほど気温の低いスケートリンク内での撮影でしたが、真央さんのとびっきりの笑顔が温かい気持ちにしてくれました。

ストナ関連CM動画です!

ストナリニS 『スーーーッと』篇


ストナリニZジェル 『高速スピン』篇


ナザールαAR0 1% <季節性アレルギー専用> 『どうナサル?』篇


ストナ「トリプルカプセル」篇

2017/10/27:現役引退後初となる今回の撮影は、スケートリンクで行いました。何時間も前からスケートリンクに入り、入念な準備運動をこなす真央さん。真剣な表情の真央さんの何気ない動きにもオーラが漂い、撮影前からスタッフたちの目は真央さんに釘付けでした。スケートリンクの上で躍動する真央さんの迫力あるジャンプはもちろん、白、黄、赤のストナカラーの華やかな衣装も見所です。実は、用意された衣装は一色。その場で赤や黄色に仮合成した映像をみて真央さんも驚き、楽しい雰囲気で撮影が進んでいきました。

つづいて、浅田真央ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



浅田 真央(あさだ まお)

プロフィール

生年月日:1990年9月25日(28歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:163 cm

体重:47 kg

血液型:B型

コーチ:佐藤信夫 (2010- )佐藤久美子

元コーチ:タチアナ・タラソワ (2008-2010)ラファエル・アルトゥニアン (2006-2008)山田知子 (2000-2006)樋口美穂子 伊藤朋子 門奈裕子

振付師:ローリー・ニコル タチアナ・タラソワ シャネッタ・フォレ

元振付師:リー=アン・ミラー 樋口美穂子

所属クラブ:中京大学

家族:浅田舞(姉)

引退: 2017年4月10日

現在のマネージメント:IMG TOKYO

備考1:2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。2010年バンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初、3度のトリプルアクセルを成功。

CM画像より一部抜粋

症状別ストナ

赤はストナアイビージェルS:つらい「のどの痛み・発熱」を伴うかぜに特化した4重処方!

白はストナジェルサイナス:「鼻水・鼻づまり」を伴うかぜをW処方でブロック!

黄色はストナプラスジェルS:つらい「せき・たん」を伴うかぜを5種類の有効成分が強力ブロック!

風邪は1日でも1秒でも早く治したいですからね!症状別のストナで早く治しちゃいましょう!

浅田真央ちゃんは2010年からストナのCMに出演しているから、今年で9年目!来年は10周年かー。きっと10周年はスペシャルなCMになりそうな予感です。早く来年にならないかな~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM