CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

新潟米コシヒカリのCMで浅田真央が稲刈りに初挑戦し歌も披露!

全国農業協同組合連合会
 

スキ9
キライ0
閲覧数4,735

JA全農にいがた 新潟米コシヒカリのCM「収穫篇」に現在プロスケーターやタレントとして活躍中の浅田真央さんが出演。新潟県の広大な田んぼ道、大きな麦わら帽子を被った浅田さんが「またにいがたに来ました~」と歌いながら自転車をこいでいます。浅田さんが到着するとみんな一斉に手を振って再開を喜びます。くわを持って丁寧に稲刈りをする浅田さん。なかなかの腕前です。作業が終わって「おつかれさま~」と言われ「はぁあ~」と嬉しそうに安堵する浅田さん。気持ちよさそうな良い笑顔です。稲刈りが終わった後、新潟米コシヒカリで作ったおむすびをほおばる浅田さん、とっても美味しそうですね!どうぞご覧ください~♬

出演者:浅田 真央(あさだ まお)

CMタイトル: 収穫篇

CM商品:JA全農にいがた 新潟米コシヒカリ

キャッチコピー:ことしもおいしいんだから。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:【TVCM】新潟米コシヒカリ 収穫篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【TVCM】新潟米コシヒカリ 収穫篇 30秒


【WEBムービー】新潟米コシヒカリ 届けたい篇 30秒

スペシャルムービー!

今年は稲刈りしたんだから!

~真央の収穫体験記~

出演者のプロフィールです!





浅田 真央(あさだ まお)

プロフィール

生年月日:1990年9月25日(28歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:163 cm

体重:47 kg

血液型:B型

コーチ:佐藤信夫 (2010- )佐藤久美子

元コーチ:タチアナ・タラソワ (2008-2010)ラファエル・アルトゥニアン (2006-2008)山田知子 (2000-2006)樋口美穂子 伊藤朋子 門奈裕子

振付師:ローリー・ニコル タチアナ・タラソワ シャネッタ・フォレ

元振付師:リー=アン・ミラー 樋口美穂子

所属クラブ:中京大学

家族:浅田舞(姉)

引退: 2017年4月10日

現在のマネージメント:IMG TOKYO

備考1:2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック日本代表(6位)。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル優勝4回。2010年バンクーバーオリンピックでは、女子シングル史上初、3度のトリプルアクセルを成功。

CM画像より一部抜粋

JA全農にいがた 新潟米コシヒカリ

甘味とうまみがしっかりあって、もちもちの食感の新潟米コシヒカリ。1年ぶりに帰ってきた浅田真央さんが念願の稲刈り体験。初めてとは思えないくらいの気合と腰が入っていてとっても上手でしたよね~♬さすがですね。稲刈りが終わったあとのおむすびも本当においしそうでした!この美味しさをたくさんの方と分かち合いたい、頑張っている人に届けたいと願う真央さん。新米のおすすめはやはり、土鍋で炊くのが良いそうです♬つやつやの新米、おかずがなくても美味しそうですね~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM