CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

パイロンPL顆粒のCMで声優の三森すずこが「あっ!このかぜ薬」かぜに、もっと、医薬の力。シオノギヘルスケア

シオノギヘルスケア株式会社
 

スキ13
キライ2
閲覧数13,986

シオノギヘルスケアのかぜ薬「パイロンPL顆粒(ぱいろんぴーえるかりゅう)」のCMに声優で女優や歌手としても活躍している三森すずこさんが出演されています。(改訂版)三森さんが「あっ!このかぜ薬」と言うカットが印象的ですよね!だから、けっこう昔からあるかぜ薬なのかなー?と思って調べてみたら、なんと、1961年10月の発売以来、半世紀以上続くロングセラーかぜ薬だった事が判明!(もちろん進化を重ねてます)私もどこかで見たことあるな~とは思いましたー。長年愛され続けてきた風邪薬って知ると、安心で良く効きそうですよね!

出演者:三森すずこ

CMタイトル:「New Arrival」篇

CM商品:パイロンPL顆粒

キャッチコピー:あっ!このかぜ薬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:パイロンPL顆粒 TVCM「New Arrival」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

パイロンPL顆粒 TVCM「New Arrival」篇B 15秒


パイロンPL顆粒 TVCM 「New Arrival」篇B 30秒

シオノギヘルスケアのかぜ薬「パイロンPL顆粒」を、声優などで活躍中の三森すずこさんがご紹介するTVCMです。大容量タイプも新たにラインナップされました。かぜに、もっと、医薬の力。

パイロンPL顆粒CMメイキング動画です!

パイロンPL顆粒 広告 メイキング映像ver.3

かぜ薬「パイロンPL顆粒」の広告メイキング映像version 3です。魅力あふれる三森すずこさんのオフショットを是非ご覧ください。

つづいて、三森すずこさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


三森 すずこ(みもり すずこ)

プロフィール

本名:黒川 鈴子

愛称:みもりん、すず、すーちゃん、みもちゃん

出身地:東京都

生年月日:1986年6月28日(32歳)

血液型:AB型

身長:160 cm

靴のサイズ:23.5 cm

特技:ダンス(JAZZ・TAP・BALLET)

趣味:料理、観劇、歌

職業:声優、女優、歌手

著名な家族:黒川文雄(従兄・実業家)

事務所:響

レーベル:ポニーキャニオン

声優ユニット:ミルキィホームズ・μ's

三森 すずこさん動画をおひとつ~

三森すずこ「革命のマスカレード」MV short ver.(4thアルバム「tone.」収録曲)

2018年6月27日発売 三森すずこ 4thアルバム「tone.」収録曲「革命のマスカレード」MV short ver.を公開!

CM画像より一部抜粋

パイロンPL顆粒の大きな三つの特徴!

※頭やのどの痛みをおさえ、熱を下げる。

※痛みをおさえる働きを助ける。

※鼻みず・鼻づまり、くしゃみをおさえる。

パイロンPL顆粒は、解熱鎮痛成分であるサリチルアミドとアセトアミノフェン、抗ヒスタミン成分であるプロメタジンメチレンジサリチル酸塩、痛みをおさえるはたらきを助ける無水カフェインの4つの有効成分の作用により、「のどの痛み」「発熱」「鼻みず」などのかぜの諸症状にすぐれた効果を発揮する非ピリン系のかぜ薬です!

これからの季節、風邪をひきやすいですからね!常備薬として備えておきたいですね~。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM