CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ルルのCMの黒い帽子とマフラーがステキな女子は誰?風邪ひき有村架純ちゃん、おでかけルルシート忘れないでね!新ルルゴールド

第一三共ヘルスケア株式会社
 

スキ20
キライ1
閲覧数9,886

第一三共ヘルスケアのかぜ薬「新ルルAゴールドDX」のCM「おでかけ」篇に女優の有村架純さんが出演しています!CMは北風ルルちゃん(有村架純)のクシャミに、もしかしたら風邪なんじゃないかと心配する白ネコのピエール。鏡の前で「ねつ?のど?はな?」やっぱりルルちゃん少々風邪気味のようですね。でも、お出かけしないといけないルルちゃん。そんな時には持ち運びに便利な「お出かけルルシート、忘れないでー!」と、ピエール。どうやら帽子も忘れていたようですね。え~、それにしても有村架純さんは可愛すぎますね~特に「ねつのどはなにルルがきく♪」と歌ってからの「どう?」のルルちゃんが最高です!

出演者:有村架純

CMタイトル:「おでかけ」篇

CM商品:新ルルAゴールドDX

キャッチコピー:ねつのどはなにルルがきく♪

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「おでかけ」篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

くしゅん!

・・・・・・・

ねつ?

のど?

はな?

おでかけルルシート忘れないで!

つづく・・・

つづいて、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




 










View this post on Instagram



















 

先日、映画「フォルトゥナの瞳」取材日でした。2月15日公開です。


A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on




有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(25歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

備考:連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク。その後も「ビリギャル」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの数々の話題作の主役経験を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢。NHK紅白歌合戦では2016,2017年と二年連続で司会を務めるなど、今や国民的な人気女優である。

映画「コーヒーが冷めないうちに」公開中。
映画「かぞくいろ」11月30日公開。
映画「フォルトゥナの瞳」2月15日公開。
ドラマ「中学聖日記」TBSにて10月9日火曜22時から放送。
写真集「Clear」発売中。

有村架純さん出演CMを少々~

さらさら髪、つづく #わたしはミセラー 30秒 PANTENE(パンテーン)<TVCM>

有村架純さん出演、パンテーン「ミセラー」のTVCMです。

お~いお茶「鮮度たっぷりな秋」篇


伊藤園|お~いお茶 |有村架純

それでは大変おまたせしました~

新ルルAゴールドDXのCM動画です!

【有村架純出演】新ルルAゴールドDX「おでかけ」篇(15秒)

雪のちらつく冬の夕方、くしゃみしながらもお出掛け準備中のルルちゃん。白猫のピエールも「かぜじゃない?」と心配そうです。今回再現された「ルルちゃんの部屋」には、猫モチーフの置物やドアプレートなど、カメラに映らないような細部にまでルルちゃんの世界観を追求したこだわりが詰まっています。ラストカットの屋根の上でのシーンの撮影中には、体を寄せてくるピエールをごく自然に抱き寄せて撫でてあげる有村さんの姿も見られ、4年目となるその絆に、スタッフも胸が熱くなったのでした。

今年もイメージキャラクター有村架純さんが、不思議な魅力の「ルルちゃん」を演じています。シリーズ4年目となり相棒の白猫のピエールとの息もぴったり。有村さんのチャーミングな演技をお楽しみください。

新ルルAゴールドDX関連CM動画です!

【有村架純出演】新ルルAゴールドDX「やまびこ」篇(15秒)

北風がかぜの季節の到来を告げる、ある秋の日。風見「猫」の廻る屋根の上で、ちょっと切なげに遠くを見つめるのは...「北風ルルちゃん」こと有村架純さん。いつも天真爛漫なルルちゃんがシリーズ4年目にして初めて見せる、大人っぽい表情にご注目ください。スタジオに建てられた屋根のセットは約1.7mの高さがありましたが、ラストカットではまっすぐ前を向いて思い切りのよいジャンプを見せてくれた有村さん。思わず現場からも拍手が起きていました。

CMカット画像の続きです!

あー!

ねつのどはなにルルがきく♪

どう?

すてき・・・

日本のかぜには

ルル3錠!

ピンポーン!

北風ルルちゃんは絶対に風邪をひかない風邪退治の妖精か魔女だと思っていたのに、ちょっとビックリしましたー。

新ルルAゴールドDXはどんな風邪の症状にも効果があるからDX(デラックス)!風邪をひきやすいこれからの季節、備えておきたいですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM