CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

午後の紅茶のCMで西内まりやちゃんに「ほっぺた熱々の刑!」これは熱い~帽子デザイナーTVCM第3弾「ティーガール 冬」篇

キリン株式会社
 

いいね0
うーん0
閲覧数1,103

2016年の春からスタートした新人帽子デザイナーの西内まりやちゃんがイギリスで奮闘する物語のCM第3弾。アトリエのデスクで考え事をしていると会社の上司らしき女性が熱々の午後の紅茶を西内まりやちゃんのほっぺたに~「ジュ~」。「アチッ」と思わず声をあげる西内まりやちゃん。

これね、俺っちも若い頃のサラリーマン時代に上司にやられた事があるんだよね~(寝てたら)。でね、本当に火傷しそうに熱かったから、なんだか俺っちキレちゃってさ~、初めて殴り合いのケンカをしました。そして会社を去りました~。以上、昔話でした。(みなさん、気をつけましょう)

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「ん~」

「なんでかな~?」

「あ~アイデアが~」

(´へ`;ウーム

「ふふふふふ」

「ジュ~」

「アチッ」

「あなたらしわね」

(じゃなくて、熱いって・・・)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

西内 まりや(にしうち まりや)

愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
現年齢:22歳
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型
瞳の色:茶色
身長:170 cm
スリーサイズ:80 – 58 – 83 cm
靴のサイズ:25 cm
事務所 ライジングプロダクション

歌手・女優・モデルという幅広い領域で活躍し、2007年7月、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしての活動を皮切りに、2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルに選ばれ、同世代の女子から絶大の人気を獲得。2014年8月には『LOVE EVOLUTION』で歌手としてデビュー。第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞。2015年5月には自身初の作詞、作曲作品『ありがとうForever…』をリリース。同曲で「第57回日本レコード大賞 優秀作品賞」を受賞。女優としての活動の幅も広げ、2015年7月には『ホテルコンシェルジュ』(TBS)でプライム帯ドラマ初主演、2015年には映画『レインツリーの国』で映画初出演を果たした。最新の活動は、2016年5月25日に初の両A面シングル「Chu Chu/HellO」を発売し、10月には初主演映画「CUTIE HONEY-TEARS-」が公開された。

TVCM

キリン 午後の紅茶 「ティーガール 冬」篇 30秒


西内さん扮する駆け出しの帽子デザイナー(tea girl)の成長物語「冬篇」。「午後の紅茶 あたたかい ミルクティー」が寒い冬も頑張る彼女を応援します。CM曲情報は未発表。

【CM裏話】

西内まりやさんが出演する「ティーガール 冬篇」のCM撮影は、10月某日、都内のスタジオで行われました。ファッションの本場、ロンドンのアトリエを再現したオシャレなセットに、「かわいい!」「素敵!!」と、スタジオ入りした瞬間から興奮気味の西内さんでしたが、今回が3作目とあって、すっかりティーガール役が板についてきたのか、カメラが回ると、監督の指示通りの演技を次々にこなしていきます。

最初のシーンは、朝から晩までアトリエでデザイン作業に奮闘するティーガールを同じポジションで撮影するため、非常に精緻なタイミングでの演技が求められる難易度の高いカットでしたが、歌手活動で培ったリズム感で難なく演じる西内さんに、監督からも驚きの声が上がっていました。

バルコニーで西内さんが商品を飲むシーンは、泡で作った雪がスタジオ全体を舞う中で行われました。ティーガールが午後の紅茶でホッとひと息つく、重要なシーンですが、演技中の西内さんの鼻に、雪が入ってしまうアクシデントも。くしゃみを我慢しながら演技する西内さんの愛らしい姿には、スタジオ全体が和やかなムードに包まれました。西内さんの魅力が存分に詰まった「キリン 午後の紅茶」の新CM、ぜひお楽しみください。

過去のCM

キリン 午後の紅茶 「ティーガール 春」篇 30秒


舞台設定はファッションと紅茶の本場、イギリス・ロンドン。街中を急ぐ西内さんが扮するのは、駆け出しの帽子デザイナー「tea girl」。大事なショーの打ち合わせの前に気合を入れるべく午後の紅茶ストレートティーを飲み、デザインした帽子でファッションの本場に挑みます。気持ちを前向きにし、チャレンジする人にエールを送る「午後の紅茶」ブランドを表現したCMです。

おまけ動画

西内まりや / 6thシングル「BELIEVE」MUSIC VIDEO


西内まりやの6枚目のニューシングルは、自身初の映画主演となる、2016年10月1日全国公開の映画「CUTIE HONEY-TEARS-」主題歌!西内が作詞を手がけた、切なくも力強い歌声が冴え渡るミドルチューン!MUSIC VIDEOは、映画「CUTIE HONEY-TEARS-」撮影チームにより制作。

【西内まりや、「BELIEVE」について】今回、主題歌のお話をいただき映画のイメージを作る大切な役割なので、とても大事に作りました。自分で演じた如月瞳の心情をまっすぐに書き、観てくださる方の心に何かを残したいという気持ちで、切なさ、儚さの中に強い意志と、パワーを表現しました。映画の世界だけではなく、日常で感じる不安や前に進めない時、「自分を信じる心を持って」というメッセージを伝えられたらという想いで作ったので沢山の方に聴いてもらえると嬉しいです。そして映画とセットで聴いて頂けたら尚嬉しいです。

CMスクリーンストーリー②

「へへへ・・・」

「辛いこと」

「悲しいこと」

「乗り越えて頑張らなくちゃ」

「夢のために・・・」

go go tea!

みんな~分かった?人生には我慢が必要なんだよ~。そして試練を乗り越える力が必要なんだよ~。辛い時や悲しい時は午後の紅茶を飲んで元気だそうぜ~。え~そんな訳で午後の紅茶の詳しい情報は公式ブランドサイトで確認してね。プレゼントキャンペーンなんかもやってるみたいだよ。では、ごきげんよう!

http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM