CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【アクオス】フリーアナのカトパン(加藤綾子)がパワフルな1日を過ごすCMはシャープのスマホ~エモパーもね!CMソングはForever Yours

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数6,329

フリーアナウンサーのカトパン(加藤綾子)起用のTVCMの第二弾!シャープ アクオス(AQUOS)。前回のCMでは人工知能搭載エモパーを軸にした内容だったが、今回は一日楽々電池持ち、パワフルで高画質を謳ったIGZO強化のCMとなっており、アクオスは全てにおいて優れているって事をシャープさんは仰っております。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

アクオスで調べて

アクオスでつながって

アクオスで読んで

アクオスで撮って

アクオスで暮らす

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

加藤 綾子(かとう あやこ)

プロフィール

愛称:カトパン
出身地:埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
生年月日:1985年4月23日
血液型:O型
身長:166cm。
最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
職歴:フジテレビ(2008年 – 2016年)

TVCM

【docomo AQUOS ZETA, AQUOS EVER】パワフルな一日篇(加藤綾子出演)30秒


休日はアクティブに過ごしたい。そんな加藤さんとスマートフォンAQUOSのパワフルな1日にご注目。

前回のシリーズ第一弾CM

【SoftBank AQUOS Xx3】あわただしい平日篇30秒 (加藤綾子出演)


仕事が忙しい1日を、いちばんそばで見守る。そんなエモパーと加藤綾子さんの深い関係に注目です。

【au AQUOS SERIE】充実のオフ篇30秒 (加藤綾子出演)


休日でも、色んな自分磨きを後押しできるように。アクティブな加藤綾子さんを、エモパーが支えます!

CMソングはJulia HarrimanでForever Yours = エルヴィス・プレスリーのラヴ・ミー・テンダー(Love me tender)= 原曲は1861年に発表されたアメリカ民謡の「オーラ・リー」

おまけ動画、CMソングを歌っている「Julia Harriman」の動画です。歌上手いよね~。

Blowin' In The Wind ( cover )


Julia Harriman:Julia Harrimanはロサンゼルス、カルフォルニア出身のシンガーソングライター。子供達がおもちゃやアニメに夢中になっている頃、歌を歌い始め、メロディーや歌詞に心地よさを見つける。音楽を十分に理解するには若すぎる年齢であったにも関わらず、彼女にとっては慣れ親しんだもののように感じた。 作曲家の娘であったため、Juliaは幼少期の殆どを父親のピアノに座り、彼の曲に合わせ歌詞を作ったりした。家族からの愛情、サポート、知識や助けによってJuliaは音楽に興味を持ち、生涯の仕事にすることができた。

Juliaは近年Cover Girlの広告に出たり、ディズニーのHigh School MusicalやCamp Rockなどの数多くのセッションに参加している。また”The Voice”のシーズン1(クリスティーナアギレラが審査員を務めた)やSelena Gomezの”I Got U”への参加、多数のグラミー賞を受賞したGlen Ballard(Alanis MorrisetteやMichael Jackson等)と共に様々なプロジェクトに取り組んでいる。2012年リリースの彼女の初のセルフタイトルアルバムはiTunesとSpotifyで発売している。

CMスクリーンストーリー②

アクオスならではの高画質

パワフルな電池持ち。それはIGZOだから。

エモパー「今日も一日パワフルでしたね」

加藤さん「エモパーもね。」

スマートフォンAQUOSのIGZO液晶ディスプレイは、明るく鮮やかな画面表示、安心の電池持ち、なめらかで気持ちのいい操作性らしいよ。一度体感してみたいな~。俺っちスマホは今年買い換えたばかりだから今は買えないけど、次回は絶対にシャープのアクオスフォンにするよ~。みんなもそう思ったでしょ?そんな訳でアクオスフォンの凄さは公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.sharp.co.jp/k-tai/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM