CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

女優の杉咲花ちゃんがソフトバンクのCMで髪を3,980円カット!?イケメン美容師の松本拓馬「サンキュッパパパパパパパパパ」

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ10
キライ4
閲覧数17,377

ソフトバンクの大容量50GBが3,980円!「学割先生」のCMです!出演者は杉咲花、松本拓馬、上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァーとお父さん!いつも1,000円カットなんでカリスマ美容師には縁が無い俺っちですが、人生で一度くらい、カリスマ美容師に切ってもらってもいいかな~と思いました・・・。それにしても髪をショートにした杉咲花ちゃん!可愛いですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

あれ?花、髪切った?

変ですか?

何かあったの?イクラした?3,980円か?

それ学割でしょ!?

家族でお得な3,980円カットね!

サンキュッ

パパパパパパパパパ

この辺がサンキュッパって感じ~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



松本 拓馬(マツモト タクマ)

プロフィール

生年月日:1988年11月21日
出身地:神奈川県
身長:177㎝
スタイリスト歴:8年
アクロスグランドクロス:代表(渋谷区神宮前)
得意なイメージ:メンズカット
得意な技術:束感MAX!スタイルから、ウルフ、マッシュ、カラーもパーマもとにかく全部得意です!!最新☆動きのある爽やかメンズスタイルは松本拓馬にお任せを!
趣味・マイブーム:料理、映画鑑賞、温泉、クロムハーツ!ツイッター【@taku68】☆好きな映画☆ブラックスワン、ショーシャンクの空に、V for VENTTA、バタフライエフェクト、ブロウ、最高の人生の見つけ方、ガタカ
備考:年間総指名数は約1万人。ライジングカットの人気カリスマ凄腕美容師。

上戸 彩(うえと あや)

プロフィール

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年 –
配偶者:EXILE HIRO(2012年 – )
事務所:オスカープロモーション
主な作品:テレビドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズ『高校教師』第2シリーズ『義経』『アテンションプリーズ』『暴れん坊ママ』『セレブと貧乏太郎』『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』『10年先も君に恋して』『流れ星』『半沢直樹』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『アイムホーム』映画『殺人者 KILLER OF PARAISO』『あずみ』『インストール』『あずみ2 Death or Love』『テルマエ・ロマエ』『おしん』『武士の献立』『テルマエ・ロマエII』

彩さん出演CMを、おひとつ~

イソジン 上戸彩さん出演CM

水うがいでは殺菌できない。だからイソジン®うがい。有効成分PVPI(ポビドンヨード)で殺菌・消毒。イソジン®除菌ウェットシートも新発売!

樋口 可南子(ひぐち かなこ)

プロフィール

本名:糸井 可南子
生年月日:1958年12月13日
出生地:新潟県加茂市
身長:165cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1978年 -
配偶者:糸井重里
主な作品:テレビドラマ『ロマンス』『ディロン〜運命の犬』シリーズ『篤姫』『おひさま』映画『戒厳令の夜』『卍』『ベッドタイムアイズ』『四万十川』『女殺油地獄』『阿弥陀堂だより』CMソフトバンクモバイル(白戸家シリーズ)

樋口可南子さん出演CMを、おひとつ~

資生堂 表情プロジェクト「表情ギフト 60秒」篇|資生堂

表情って、それだけでギフトだ。資生堂 表情プロジェクト 第2弾 資生堂バイタルパーフェクションから。モデル:石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、真木よう子、宮沢りえ

ダンテ・カーヴァー(Dante Carver)

プロフィール

生誕:1977年1月17日
出身:アメリカ合衆国
身長:186cm
出身校:バージニア・コモンウェルス大学
職業:外国人タレント
配偶者:松本明子(実業家)

ダンテ・カーヴァーさん出演CMを、おひとつ~

【歌ってみた】【home】兄熱唱~帰りたくて2017~

ソフトバンク(SoftBank)




本日はお知らせがたくさん。 まずは、花晴れ新キャストが発表になりました! C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください。 そして、、わたし、音さんに近づけるように、 人生で初めて前髪を切りました。 長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。 色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。 嬉しいな、、。いかがでしょうか💇? そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!! なので是非、楽しみに待っていてください。 よーし!!!頑張るぞ。 #花晴れ


A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on




杉咲 花(すぎさき はな)

プロフィール

別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
生年月日:1997年10月2日
出生地:東京都
身長:153 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:チエ・カジウラ
事務所:研音
主な作品:テレビドラマ『夜行観覧車』『MOZU』映画『トイレのピエタ』『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』『湯を沸かすほどの熱い愛』

花さん出演CMを、おひとつ~

クラフトボス『新しい風・誰もいない』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 小澤慎一朗 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM

商品名:クラフトボス 出演者:堺雅人/杉咲花/成田凌/小澤慎一朗/ゆりやんレトリィバァ/トミー・リー・ジョーンズ ナレーター:大黒和広

それでは大変お待たせしました~CMと関連動画です!

ソフトバンク CM【学割先生】「その髪、サンキュッパ」篇(30秒)

大容量50GBが3,980円!「学割先生」

【WEB限定】【学割先生】「その髪、サンキュッパ」篇CMメイキング

白戸家メンバーの杉咲花さんが新しい髪形「サンキュッパカット」で登場!?お父さんのかわいい髪型にもご注目ください。

ソフトバンク CM【学割先生】「リョウマが解決!志尊のお悩みサッカー」篇(30秒)

【制作エピソード】竹内さんの本格的なセンタリングを、強烈なヘディングでゴールに突き刺した志尊さん。学生時代は野球部で、サッカー経験はあまりないとのことでしたが、抜群の運動神経を活かし、わずか5回目で、見事ゴールへボールを叩き込みました。すると、「やった!」と叫んだのもつかの間、どうやらヘディングの感覚をつかめてきたらしく、さっそく竹内さんに向かって「もう一丁!」と要求。非の打ち所がない完璧なゴールを決め、アシストした竹内さんの「バッチリだったね」という言葉に、「最後までボールを見て合わせたよ!」とガッツポーズで応え、二人で喜びを分かち合っていたのが印象的でした。

ソフトバンク CM「教頭タジタジ!学割先生の新たな主張」篇(30秒)

【制作エピソード】学割先生と教頭先生の対立が描かれた本作ですが、休憩時間の談笑で中心となっていたのは生瀬さんでした。出演者たちが、それぞれの学生時代の話に花をさかせる中、生瀬さんは常に周囲を笑わせ、和やかなムードを作り上げていました。CMでは意地悪な教頭先生役を演じる役柄ですが、休憩中は正反対の生瀬さんが非常に印象に残りました。

CMキャプチャー画像の続きです!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

サンキュッパ

フフ。

お父さんもやってみたら~?

なんだこりゃ~

似合わねえ~

50ギガで3,980円~

その髪、サンキュッパ。

可愛いとショートカットも似合うからいいよね!?カリスマ美容師が3,980円なら一回行きたいけどね。実際はもうちょっと高いから諦めますけど・・・。そうそう50ギガ!すごいよね!?俺っち月に3ギガ以上使ったことないんだけど・・・どうやって使うのかな?余ったら換金できるとか、友達とかにあげられる制度ならいいけどね~。まあ、家にWIFIないとけっこう使っちゃうのかな?え~そんな訳で詳細はソフトバンクへGO!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM