CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ポカリスエットのCMは窓ふき鏡遊び~木枯らし吹く~ナイスキャッチの3本立て~CMソングは小沢健二「さよならなんて云えないよ」吉田羊 鈴木梨央

大塚製薬株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,448

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第6弾3本立てCM。母と娘の何気ない日常がなんだかとっても切なく感じる今日この頃、二人の窓ふきやお庭のお掃除シーンを見てると、俺っちも子供に帰ってやりたくなっちゃったよ。本当に楽しそうだよね~。そしてお掃除の後に飲むポカリスエットは美味しいだろうな~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

落ち葉をお掃除~

あ~木枯らしが~

洗濯物が~~

「・・・・・」

「面白かったね!ポカリ、のまなきゃ。」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

吉田 羊(よしだ よう)

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
愛称:ひつじ
生年月日1974年2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
所属劇団:東京スウィカ(2001年 – 2007年)
事務所:ORANKU(おらんく)

1997年大学在学中に、小劇場女優としてデビュー。小劇場を中心に10年活動後、映像に進出。現在は、映画・ドラマ・舞台・CM・ナレーションと幅広く活動。主な作品に、ドラマ「純と愛」「HERO」「コウノドリ」映画「ビリギャル」「脳内ポイズンベリー」舞台「国民の映画」などがある。今年は、初主演映画「嫌な女」や「SCOOP!」「ボクの妻と結婚してください」などの公開が控えている。主な受賞:「東京ドラマアウォード2015 助演女優賞」「第40回報知映画賞 助演女優賞」「第40回エランドール賞 新人賞」「第58回ブルーリボン賞 助演女優賞」「第39回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」など。

鈴木 梨央(すずきりお)

プロフィール

生年月日:2005年2月10日
出生地:埼玉県
身長:138cm
血液型:A型
事務所:ジョビィキッズプロダクション
「DORAMA OF THE YEAR 2014 新人女優賞 大賞」
「明星 TVグランプリ2015 女優部門1位受賞」
TV・ドラマ・CMで大活躍中!
過去のTVCM:JA共済・タカラトミー『ケータイわんこ おせわプラス』・ジャパンゲートウェイ Difresca・KDDI『auスマートバリュー』他(おとくちゃん役)・トヨタ自動車「トヨタ・ノア」・LION「ルック おふろの防カビくん煙剤」など

お待たせしました~TVCMとメイキング動画です

ポカリスエット CM |「木枯らしに抱かれて」篇 15秒

ポカリスエット CM |「ふたりで窓ふきを」篇 15秒

ポカリスエット CM |「ふたりでナイスキャッチ」篇 15秒


●吉田羊さん:セーター:オリジナル・シャツ:S.K.U・パンツ:chimara

●鈴木梨央さん:セーター:オリジナル・シャツ:S.K.U・パンツ:Lee

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第6弾は、『冬の乾燥にポカリスエット』がテーマ。※母親役の吉田羊さん、娘役の鈴木梨央さんが小沢健二さんの「さよならなんて云えないよ」を歌で披露します。何気ない冬の乾燥シーンで繰り広げられる、コミカルな親子の愛くるしいやりとりから、皆さんにも「ポカリ、のまなきゃ。」と感じてもらえればと思います。

ポカリスエット|新CM「ポカリ、のまなきゃ。」 CMメイキング・総集編


ポカリスエット新CM 「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第6弾「冬の乾燥にポカリスエット」のCMメイキング・総集編。ポカリ母娘の「さよならなんて云えないよ」ロングバージョンも聴けます。

おまけ動画

CMソングの小沢健二「さよならなんて云えないよ」


小沢健二の10thシングル。1995年11月8日に東芝EMIより発売。A面:さよならなんて云えないよ・B面:いちょう並木のセレナーデ (LIVE AT BUDOKAN)

CMスクリーンストーリー②

「ゴシゴシゴシ」

「雑巾が落ちて~」

「ないよ。」「ずるーい」

「頑張った後には!ポカリ、のまなきゃ。」

「美味しい!」

冬は肌もそうだけど、意外と体内からも水分が失われているらしいよ。そんな時にピッタリな飲み物がポカリスエットなのですよ~。なんでも水よりも人間の体の水分に近い水なんだって。だから水分補給にピッタリなのだ。そんなポカリさんが冬のTwitterプレゼントキャンペーンを開始したよ。つぶやくだけでオリジナルのムフフな商品が当たるらしいからみんなも是非応募しようよ~。詳しい情報は公式HPで確認してね。ではごきげんよう!

http://pocari-nomanakya.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM