CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ポカリのCMは名曲「愛して愛して愛しちゃったのよ」を親子で歌い楽器演奏!イオンウォータースティックも~ポカリスエット 吉田羊 鈴木梨央

大塚製薬株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,577

「ポカリ、のまなきゃ。」CMシリーズの第8弾は吉田羊さんがトランペット、鈴木梨央ちゃんがサックスを真剣に練習して演奏されたようですね。しかし、上手に演奏するにいたらず、さすがにCMは楽器だけではどうにもならず、苦肉の策で歌を乗せたのかな?って想像してしまいました。娘役の鈴木梨央ちゃん、大きく成長しましたね~せっかくだから2020年までは続けて欲しいと思いました。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「愛して愛して愛しちゃったのよ」

愛しちゃったのよ~

愛しちゃったのよ~

ポカリ、のまなきゃ。

冬はかわくよ

のまなきゃ、ポカリ。にゃにゃにゃ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

鈴木 梨央(すずきりお)

プロフィール

生年月日:2005年2月10日
出生地:埼玉県
身長:138cm(たぶんもうチョイ伸びてる気がします)
血液型:A型
事務所:ジョビィキッズプロダクション・所属レーベルはavex trax
主な作品:テレビドラマ『Woman』『明日、ママがいない』『お兄ちゃん、ガチャ』『全力失踪』吹き替え『リトルプリンス 星の王子さまと私』『LOGAN/ローガン』CD『親と子の「花は咲く」』『かあかあカラスの勘三郎/Danceしない?』
鈴木梨央の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2554

吉田 羊(よしだ よう)

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
愛称:ひつじ
生年月日1974年2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
所属劇団:東京スウィカ(2001年 – 2007年)
事務所:ORANKU(おらんく)
主な作品:テレビドラマ『江〜姫たちの戦国〜』『純と愛』『HERO 第2シリーズ』映画『映画 ビリギャル』『脳内ポイズンベリー』『愛を積むひと』『HERO』『嫌な女』
吉田羊の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4389

ではCM3本とメイキング動画とおまけ動画です!

ポカリスエットCM|「楽器やさんの前で」篇 15秒


ポカリスエットCM|「練習中のふたり」篇 15秒


ポカリスエットCM|「もしもあなたが」篇 15秒


ポカリスエットCM|メイキング動画

第8弾を迎える「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ。「冬はかわくよ ポカリスエット」を合言葉に、冬の乾燥にはスムーズな水分補給が大切であることを伝えます。

今回は吉田羊さんがトランペット、鈴木梨央さんがサックスの演奏に挑戦。一筋縄ではいかない楽器の扱いに悪戦苦闘しながらも、親子の温かい絆で練習を重ねていきます。少しずつ腕前が上達していく二人の姿を見守りながら、皆さんにも「ポカリ、のまなきゃ。」と感じてもらえればと思います。

ポカリスエット ゼリー|ナイツ プレゼンツ 水分補給のススメ「ウォーキング」篇

「素早く吸収して長~く潤う」が特徴のポカリスエット ゼリー。ナイツさんがポカリスエット ゼリーで水分補給をする時のポイントを、漫才にのせて楽しくアドバイスするムービーを公開しました。今回は「ウォーキング」を題材にナイツさん独特のあの掛け合いで、楽しく・わかりやすくアドバイスしてくれています。みなさんも新しい水分補給のカタチ、ポカリスエット ゼリーをぜひ取り入れてみてください。

二人が歌って演奏している曲は?

田代美代子・マヒナ「愛して愛して愛しちゃったのよ」~当時の映像から

この動画は昭和58年放映の番組で、昭和40年のビデオをスタジオで見るという設定です。田代美代子(現72歳)、松平直樹(現81歳)の50年前の若かりし姿をどうぞ

(「愛して愛して愛しちゃったのよ」は和田弘とマヒナスターズ&田代美代子の楽曲(デュエット)。1965年6月に発売された。発売元はビクターレコード。和田弘とマヒナスターズにとっては35枚目のシングル曲で、田代美代子のブレイクのきっかけとなった大ヒット曲である。)

CMに戻ってキャプチャー画像の続きです!

どうして

こんなに?

いつからこんなに○×△○×△

わっはっはっは~木枯らし吹くのよ~

冬はかわくよ

のまなきゃ、ポカリ。

足元の落ち葉~よく集めたよね?結構な量ですよね!?奇麗だったらこの中をクロールで泳いでみたいと思ってしまいました~。それと、これがきっかけで、吉田羊さんか鈴木梨央ちゃんがサックスに目覚めて日本を代表するサックス奏者になったりしたら面白いのにね!?では、ごきげんよう!

また、ポカリみたいな水分補給飲料などの口コミ情報は「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM