CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ミノンのCMも最終回!?大島優子と今熱愛で話題の坂口健太郎の「結婚式の日」篇!ミノン全身シャンプー

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数2,616

本日、坂口健太郎くんと高畑充希ちゃんの熱愛報道があったよね~。大島優子ちゃんと結婚後にすぐに浮気かよ~って絶妙なタイミングだよね。

四国の実家を離れ東京にやってきた大島優子ちゃんのミノン物語のCM。この「結婚式の日」篇で遂に最終回かな~それとも結婚後も家庭編かなんかで続くのかな~?ん~やっぱりこれで最終回になりそうだよね?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

結婚式当日

「小さい頃~」

「肌弱かったのに」

「綺麗やね!」

「お母さんのおかげやね!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

プロフィール

生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
大学:信州大学経済学部卒業
身長:184 cm
血液型:O型
職業:モデル 俳優
ジャンル:映画・CM
事務所:トライストーン・エンタテイメント
『MEN’S NON-NO』専属モデル
備考:映画『シャンティ・デイズ~365日、しあわせな呼吸~』で俳優デビュー。2016年は、映画『残穢-住んではいけない部屋-』『64-ロクヨン- 前編/後編』『高台家の人々』が公開、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『重版出来!』に出演。今秋には映画『オケ老人!』、初舞台となる「かもめ」が控えている。また2017年、初ダブル主演映画『君と100回目の恋』が公開予定。

大島優子(おおしま ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年 –
活動内容:元子役・元Doll’s Voxメンバー・元AKB48メンバー(元チームK)・AKBアイドリング!!!・チームドラゴン・from AKB48・Not yet
事務所:太田プロダクション
備考:主な出演作として、映画『紙の月』『劇場版SPEC~結~漸ノ篇/爻ノ篇』、ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』 『銭の戦争』、舞台『美幸』『No.9-不滅の旋律』など。ミノンCMシリーズの演出を手掛けるタナダユキ監督の映画『ロマンス』(2015年8月29日公開)では、主演を務めている。今秋、出演映画『真田十勇士』・『疾風ロンド』が公開された。

TVCM

ミノン「結婚式の日」篇(30秒)

ミノン「結婚式の日」篇(60秒)

「ミノン」洗浄シリーズの新作CMです。イメージキャラクターの大島優子さんが演じる主人公麻子と、坂口健太郎さん演じる遼介がついに結婚。披露宴当日、娘からの感謝の言葉に思わず母は・・・2人の赤い糸「ミノン」。

ミノンメイキング「結婚式の日」篇

撮影エピソード:撮影を行ったのは、都内の結婚式場。まるで本当の結婚式の準備をしているかのような雰囲気の中、純白のウエディングドレスに身を包んだ大島さんの圧倒的な美しさに、スタッフ一同思わず見入ってしまいました。

麻子の出身地である徳島県の方言(阿波弁)を使った母娘の会話が今回の演技のポイントでしたが、大島さんはすぐにイントネーションをマスター。心のこもった二人の演技に、撮影しているスタッフもジーンと胸が熱くなりました。遼介と麻子が二人で手をとりあうカットでは、緑が美しい庭で撮ることができ、印象的なラストシーンにもなりました。

CMスクリーンストーリー②

「私の肌のこと」

「いつも」

「気にしてくれてたから」

「ありがとう」

「はっ」

「はやいはやい」

肌とやさしさのあいだに。ミノン全身シャンプー。

この後、新婚旅行に行って帰ってきてから高畑充希ちゃんと揉めるのかな~?やばいやばい、現実と妄想が俺っちの頭の中でゴチャゴチャニなってきちゃってるよ~。大島優子ちゃんと坂口健太郎くんの結婚はあくまでもCMの中のお話だもんね。それでも続きが気になります。そんな訳で、もしかしたら話の続きが見れるかもしれないミノン公式HPで情報を常にチェックしましょう。では、ごきげんよう。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる