CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

綾野剛がdカードのApplePayに憧れるポインコ兄弟に愛の手を差し伸べるTVCMはdocomo(ドコモ)dcard~コピーン

株式会社NTTドコモ
 

スキ12
キライ0
閲覧数9,868

雨の日も風の日も雪の日も~毎日ローソンのお店の外から店内のレジを見つめているポインコ兄弟。彼らが見つめているその先にあるものは~ドコモのdcardをApplePayで支払う人々達。コピーンと支払いをしてみたかったんだね。可哀想に・・・そんな彼らに救世主の綾野剛が現れた~。

こういう時こそ、中条あやみちゃんに頼めばいいのにね?何か頼めない大人の事情があったのかもしれないね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「・・・・・」

「dcard、ApplePayで」

「コピーン」

「!!!!!」

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

綾野 剛(あやの ごう)

プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター
事務所:トライストーン・エンタテイメント

受賞
第15回ニューヨーク・アジア映画祭 ライジング・スター賞
第7回TAMA映画賞 最優秀男優賞
第24回日本映画批評家大賞 主演男優賞
第29回高崎映画祭 最優秀主演男優賞
おおさかシネマフェスティバル2015 主演男優賞
第88回キネ旬ベスト・テン 主演男優賞
第36回ヨコハマ映画祭 主演男優賞
第69回毎日映画コンクール 男優主演賞
第22回橋田賞 新人賞
第38回エランドール賞 新人賞
第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞
東京ドラマアウォード2013 助演男優賞

お待たせしました~TVCM

「憧れのApple Pay」篇


ローソンの店内を見つめるポインコ兄弟。その視線の先には「Apple Pay」でお買い物をする人たちが。雨の日も、雪の日も、ポインコ兄弟は毎日のように店内を見つめつづける。ある日、そんな彼らに気づいた一人の優しい男性が現れて・・・【音楽】高木正勝・【出演者】綾野剛・ポインコ兄弟 他

前回のCM

dポイント「サンバイ三唱」篇


何やら金屏風の前でかしこまるポインコ兄弟。「それではお兄さま・・」とおもむろに兄を紹介するポインコ弟。すると突然、ポインコ兄の音頭で「万歳三唱」ならぬ「サンバイ三唱」を始めるポインコ仲間たち。そんなポインコ達に思わずあきれてしまう中条あやみさんなのでした・・・

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「!!!!!」

「・・・・・」

「コピーン」

「・・・・・」

dcardをApplePayで

なんかHOTなCMだよね~。俺っちも子供の頃にバスのボタンが押したくて押したくてしかたなかった事があった事を思い出したよ~。ちょっと違うか?

ねえ、擬音、コピーンで合ってるよね?最近耳の調子が悪いから~チョピーンかな?どうでもいいんだけど、何回聞いても100%のカタカナにならない。

え~そんな訳で、iphone持ってる人はdカードを作って、ApplePayで支払いしちゃおうぜ~。ドコモの公式サイトで詳細は確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.nttdocomo.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM