CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ドコモのCMで高畑充希は絵の天才!?iPadでお絵かきいたずらしちゃいます!堤真一キャップと綾野剛記者は喧嘩するほど仲がいい!

株式会社NTTドコモ
 

スキ24
キライ6
閲覧数12,696

前回、高畑充希ちゃんがX JAPANの紅をアカペラ熱唱し、堤キャップにお別れメールを送り凄く話題になっていましたね~。今回のCMはその続きですね。ただ、前回の別れ話には一切触れずに、社内で仕事の事で口論する堤真一キャップと綾野剛記者にiPadでいたずらお絵かきして2人にメールする内容です。高畑充希ちゃん、歌も上手いし絵も上手いんですね~。別れ話がどうなったかは、次回に期待しましょう!

出演者:高畑充希・堤真一・綾野剛

CMタイトル:「いたずら」篇

CM商品:ベーシックパック(料金プラン)docomo

キャッチコピー:いつか、あたりまえになることを。

⇒高畑充希さん出演のCM一覧はこちら!

⇒前回のアカペラ熱唱CMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

このネタで勝負させて下さいよ!

だから今回は無理なんだよ

どうして無理なんですか?(カシャ)

よ~し!

♪♪♪♪♪♪♪

喧嘩するほど~

仲がいい~

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールです!




#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

充希ちゃんCMをおひとつ~

バファリンルナi「TIME IN A BOX 痛みに負けルナ」篇/15秒/ライオン

『バファリン』は、2018年6月から「TIME IN A BOX」というコンセプトで、「痛みを我慢する時間を減らすことができれば、もっと自分らしい時間を過ごすことができるはず」というメッセージを、“解熱鎮痛薬の箱には時間が入っている”という言葉で表現し、お伝えしています。

堤 真一(つつみ しんいち)

プロフィール

生年月日:1964年7月7日

出生地:兵庫県西宮市

身長:179 cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:演劇・映画・テレビドラマ

活動期間:1984年 –

活動内容:1984年:JAC入団

配偶者:既婚(2013年 – )

事務所:シス・カンパニー

備考:主な作品・演劇『キル』『タンゴ・冬の終わりに』映画『フライ、ダディ、フライ』『ALWAYS 三丁目の夕日』『クライマーズ・ハイ』『容疑者Xの献身』『孤高のメス』『SP THE MOTION PICTURE』テレビドラマ『ピュア』『やまとなでしこ』『GOOD LUCK!!』『SP』『とんび』『マッサン』

堤 真一さんCMをお一つ~

アリナミンEXプラス「肩にいいこと」篇

目・肩・腰には日頃のケアが大切です。それでもつらいと感じたときは、アリナミンEXプラス。有効成分が血行に、神経にはたらきかけつらい目・肩・腰をカラダお内側からラクにしていきます。

綾野 剛(あやの ごう)

プロフィール

生年月日:1982年1月26日

出生地: 岐阜県

身長:180cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター

事務所:トライストーン・エンタテイメント

備考:2003年に「仮面ライダー555」(テレビ朝日)で俳優デビュー。2012年にNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」(NHK)に出演し、一躍有名に。その後も多くの話題作に出演し、2017年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞している。7月から連続ドラマ「ハゲタカ」の主演もつとめる。

主な出演作品

映画『Life』(2007年)『クローズZERO II』(2009年)『GANTZ』(2011年)『シャニダールの花』(2013年)『そこのみにて光輝く』(2014年)『新宿スワン』(2015年)『怒り』(2016年)『新宿スワンII』(2017年)

テレビドラマ『仮面ライダー555』(2003年)『カーネーション』(2011年・2012年)『クレオパトラな女たち』(2012年)『八重の桜』(2013年)『最高の離婚』(2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『コウノドリ』(2015年・2017年)

舞台『恋の骨折り損』(2004年)『タクラマカン』(2005年)『太陽2068』(2014年)

剛さんCMをおひとつ~

デイリーズ トータル ワン® “生感覚レンズ” 篇 30秒バージョン アルコン

CMでは、デイリーズ トータル ワンの最大の特長である、一日中何もつけていないかのような快適なつけ心地を「生感覚レンズ」と表現し、綾野剛さんをはじめ出演者の方々が「生感覚レンズ」を連呼しています。

それでは大変お待たせしました~

ドコモのCM動画「いたずら」篇です!

「いたずら」篇

次の“得ダネ”記事ネタで口論する、堤キャップと綾野記者。今にもケンカしそうなほど熱い口論を見て、つい、高畑記者のいたずら心に火がつきます。

前回のCM「紅の空に」篇です!

「紅の空に」篇

夕暮れの港で熱唱する高畑記者。紅色の空に向かい、叫び歌うのはあの名曲・・・高畑記者の歌唱力は必聴です。

CMキャプチャー画像の続きです!

よーしよしよしよし

いー可愛いね~

ニャー!!

天才かも

へへ。

・・・・・

iPadはドコモのベーシックで!

♪♪♪♪♪♪♪

・・・・・

高畑~

(高畑どこだ~)

前回のCMが頭から離れていないので、どうしても、斜め目線で見てしまいますね~。本当はすでに、高畑充希ちゃんと堤真一キャップは何度か会って話をしたんじゃないか?とか・・・。本当に別れたのかな~?早く物語の続きがきになりますね~。では、ごきげんよう!

⇒高畑充希さん出演のCM一覧はこちら!

⇒前回のアカペラ熱唱CMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM