CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

JRA2017年の年間プロモCMの曲は木村カエラの「HOLIDAYS」出演者に俳優の松坂桃李 柳楽優弥 高畑充希 土屋太鳳~JRA日本中央競馬会

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,981

みんな今年の競馬はどうだった?競馬場に一回でも行ってみた?俺っちは一回も競馬場には行けなかったな~一緒に行く人もいないし・・・。今年はトータル負け~でも、有馬記念は久々に3連単当たった!2017年は絶対にウルトラ儲けてやるぜ~。CMは木村カエラちゃんの新春ソング「HOLIDAYS」をバックに松坂桃李くん・柳楽優弥くん・高畑充希ちゃん・土屋太鳳ちゃんの4人が仲良くダブルデート!休日を競馬場で楽しむ様子が描かれています。いいな~羨ましいな~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

やばい、寝坊した~~~

おっせ~な、メイン間に合わなかったらどうすんだ!

凄い、競馬場、綺麗~

じゃんけん負けたら、ソフトクリームね!

あちゃ~~~

3人で腹ごしらえしちゃおっと

誰か忘れた?

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

松坂 桃李(まつざか とおり)

プロフィール

生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
星座:天秤座
事務所:トップコート

09年にドラマ「侍戦隊シンケンジャー」でデビュー。近作に、映画『秘密 THE TOP SECRET』『真田十勇士』『湯を沸かすほどの熱い愛』『キセキ-あの日のソビト-』、TVドラマ「ゆとりですがなにか」(NTV)、『人生デザインU-29』レギュラーナレーター(NHK Eテレ)、舞台「娼年」がある。

<競馬CMにコメント>

『競馬初心者ですが、今後CMとともに知識を深めていき、皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。』

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

本名:柳楽 優弥
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
備考:2004年「誰も知らない」(監督:是枝 裕和)第57回 カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞受賞 (日本人初史上最年少)・2016年NTV「ゆとりですがなにか」2017年NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」NHK 「お母さん、娘をやめていいですか?」

<競馬CMにコメント>

『僕は馬が大好きで、馬と関わることが出来て光栄です。競馬の素晴らしい魅力をお伝え出来る様に頑張っていきたいです。』

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

<競馬CMにコメント>

『皆さんがこのCMを見て、気軽に競馬場に行ってみようと思えるきっかけになれればと思います。』

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
備考:主な作品・映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』・テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

<競馬CMにコメント>

『初心者だけどもわかる感動や、驚きを、CMを見てくださる方々に伝えていければなと思っています。』

お待たせしました~それではTVCMです(30秒・60秒・90秒)

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!」~春編~ -30秒-

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!」~春編~ -60秒-

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!」~春編~ -90秒-


本CMでは、「HOT HOLIDAYS! 友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に、仲間たちが初めて訪れた競馬場で体験する感動・興奮にフォーカスを当てながら、競馬が、休日の最大級のレジャーであることを表現していきます。

また、楽曲は、木村カエラさんから、新たに書き下ろしの新曲「HOLIDAYS」を提供いただき、CM出演の4名がHOLIDAYSとしてコーラス参加しています。

関連おまけ動画

「2017年の新CM発表会」木村カエラ、柳楽優弥に優しくツッコミ「ふざけすぎ」


俳優の松坂桃李と柳楽優弥、高畑充希、土屋太鳳が日本中央競馬会「JRA」の2017年の新CM発表会に出席した。CMキャラクターを務める4人は、17年1月1日から放送される新CM「HOT HORIDAYS!」春編で共演。柳楽とは初対面だっという高畑は、「(柳楽は)目ヂカラでその辺の人を殺しそうなイメージだったんですが、実際にお会いしたら(雰囲気が)柔らかい方で、ホッとしました」と、笑いを誘った。

発表会には、CMソング「HOLIDAYS」を歌う歌手の木村カエラも登場。松坂ら4人も、この楽曲のレコーディングにコーラスとして参加しており、柳楽が「(歌うことが)超楽しかった!本当にテンションが上がった」と振り返ると、木村は「柳楽くんはちょっとふざけすぎだったよ」と、優しく突っ込んでいた。出席者:松坂桃李、高畑充希、土屋太鳳、柳楽優弥、木村カエラ、2016年12月27日;東京・汐留

CMスクリーンストーリー②

スタートしました~

「外から一気に12番の~~~~」

「ああああああ」

「いけーこらー!」

(*^_^*)

「当たったかも?」

HOT HOLIDAYS!

友情、愛情、競馬場!

競馬は楽しくて面白いよね~。でも時には胃が痛くなったり、頭が痛くなったりするよね~そう、競馬は絶望感を味わったりも出来る最高のレジャーだ!でも俺っちは絶望感を味わいすぎたから2017年は絶頂感だけを味わってお金持ちになる予定です。みんなも賭けて賭けて賭けまくろうぜ~え~そんな訳で一応JRAの公式HPのリンクを張っておきます。では、ごきげんよう!

http://www.jra.go.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM