CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エイブル2017年新春CMも土屋太鳳ちゃん!店員さんは石丸佐知ちゃん!「たんもり」&「ラッキー」編の2本立て~お部屋探しはグリーンのお店!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数1,545

「いいことたんもり、どんだけラッキーやねん」のフレーズを言う土屋太鳳ちゃんが可愛いエイブル2017年の新CM。従業員さん役の石丸佐知ちゃんも最高に可愛いよね!俺っちが以前行ったエイブルは男の人だったんだけど・・・・・俺っち「どんだけアンラッキーやねん」と、この場を借りて、一応言わせて頂きます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ネットでお部屋探ししてたら~

探しているうちになくなっちゃって

直接エイブルさんを訪ねてみたんですよ~

そうしたらですね~もう凄いんですよ!とにかく!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

石丸 佐知(いしまる さち)

プロフィール

生年月日: 1991年11月27日
出身:徳島県
身長:身長160cm
サイズ:B78cm W59cm H83cm 靴24cm
血液型:B型
職業:女優
趣味:相撲観戦
備考:CX 連続ドラマ『きみはペット』2017/02/06(月)~毎週月曜日深夜放送フジテレビ(関東ローカル)にて地上波放送スタート【第12話】出演2017/04/24(月)フジテレビ(関東ローカル)にてO.A.予定!2017/04/23(日)FOD(フジテレビオンデマンド)にて先行配信予定!

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
備考:主な作品・映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』・テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

では、TVCMをどうぞ!

エイブル 2017年春 新CM 土屋太鳳 「たんもり」 編


お部屋探しのインタビューに応える女優土屋太鳳さんを、チャーミングに描きました。土屋さんがグリーンのお店エイブルで、お部屋探しをしたときのエピソードを語っています。パソコンでお部屋探しをしていたけれど、なかなか決められなかったそうです。でも、エイブルのお店に行ってみたら、お部屋の間取りがたくさんあって、親切な店員さんに穴場の駅まで教えてもらって、いいことがたくさんあったみたいです。でも、土屋さん、興奮しすぎて「たくさん」のことを「たんもり」と言ってしまいます。

エイブル 2017年春 新CM 土屋太鳳 「ラッキー」 編


たんもり編と同じく、インタビューに応える土屋太鳳さん。パソコンでお部屋探しをすると、見ている間にお部屋がなくなってしまう、というアンラッキーなことがあったそうです。でもエイブルでお部屋を探したら、まだネットにのっていない物件も紹介してもらえて、とってもラッキーなことがあったみたいです。でも、土屋さん、今度は興奮しすぎて関西弁になってしまいました。

2017春 土屋太鳳 CMメイキング ”たんもり編” ”ラッキー編”


本CMは「実感(たんもり)編」と「実感(ラッキー)編」の2つのストーリーでお届けいたします。お部屋探しに悩んだとき、その街のプロであるエイブルマンに相談すれば解決!「頼れるグリーンのお店、エイブル」というメッセージが込めれています。

土屋太鳳ちゃんコメント

【CM撮影のときに苦労したことは?】

「ラッキー」篇の「どんだけラッキーやねん!」のセリフが、いつもは使うことのない関西弁だったので、とても難しかったです。監督と何回も練習させていただきました。難しかったのですが関西弁自体は好きなので、慣れてくると楽しむことが出来ました。

【印象に残っているエピソードは?】

朝早くからのロケ撮影で、撮影が始まってすぐは、どしゃぶりの雨だったんです。大丈夫かな?と心配していましたが、撮影途中で急に晴れてきて、皆で喜んだことが印象に残ってます。エイブル店舗内の撮影では、その店舗で働いている社員の皆さんが来て下さって楽しくお話が出来たので、そのことも素敵な思い出になりました。

【土屋さんが思うCMの見どころは?】

「インターネットでのお部屋探しよりも、エイブル店舗に直接行ってお部屋探しをするメリット」に関して、インタビュー形式で語らせていただいてるのですが、21歳の女性としての、等身大の素直な気持ちでお話していますので、そこを観ていただけたらと思います。他にも“たくさん”という表現を「たんもり」という造語で伝えていたり、エイブル店舗で出会うことが出来る“たくさんのラッキー”に対して「どんだけラッキーやねん!」と関西弁で表現しているところも、観ていただけたら嬉しいです。

CMスクリーンストーリー②

凄い面白い物件があるんですよ~

本当だ~めっちゃくちゃ面白い!

私、ここに決めた!エイブルに決めた!

グリーンのお店で、いいことたんもり。

エイブル!

やっぱりネットでお部屋探しもいいけれど、直接行ってみるのも大事だよね!凄い掘り出し物件が見つかる事もあるからね~。妥協せずにどんどん注文付けて本当に自分好みのお部屋を探しましょう!エイブルなら絶対に可能だと思うよ。だってすんごい有名じゃん。みんなもエイブルでお部屋探ししてみようぜ~。え~そんな訳で店舗情報などは公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.able.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM