CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アイフルのTVCM!アイフルランで大見謝葉月ちゃんが地元沖縄でハーフマラソンに挑戦!尚巴志ハーフマラソン

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数4,439

一般市民の皆様が困った時にお金を貸してくれる優しい企業、アイフル様が市民ランナーを応援する「アイフルラン」のTVCM。CMの内容は女優・モデルの大見謝葉月ちゃんが地元沖縄の尚巴志ハーフマラソン(しょうはし)in沖縄県南城市で地元の人々の声援を受けて頑張っちゃう!って感じかな~。俺っちも10kmランは何回か付き合いで走った事あるけど、未だに楽しいのかどうか微妙な感じ・・・でも、また走りたくなったりする。2017年はハーフかフルに挑戦しようかな~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

尚巴志ハーフマラソンin沖縄県南城市~アイフル

育った町の大会で

友達や家族も応援してくれてるし~

カッコよく走り切らなきゃって思ってたんだけど

止まっちゃって・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

大見謝 葉月(おおみじゃはづき)

プロフィール

誕生日:1990年08月05日
出身地:沖縄県
サイズ:T165cm/S 24.5cm
血液型:A型
趣味:歌を歌うこと,キックボクシング
特技:三線(三味線),バスケット(9年間),陸上(長距離3000m),駅伝(3年間),笑い泣き
所属事務所:プラチナムプロダクション
備考:三線(三味線)を得意とする沖縄ガール。沖縄らしい顔立ちと”うちなータイム”で個性を発揮している。コカ・コーラ社「スプライト」の広告で注目を集め、2014年に東京ガールズコレクション出演モデルから成る”女の子のランニングカルチャーをリードするランニングチーム”「TOKYO GIRLS RUN(TGR)」の第3期専属モデルを務め、数々のランニングイベント等に参加。同年末のホノルルマラソンにも挑戦し、4時間58分03秒で完走。以降、キックボクシングも始め、健康でキレイなカラダ作りをしながらモデル業を中心に幅広く活動中。

お待たせしました~TVCM

アイフル「故郷での挑戦」篇テレビCM【公式】



最初のCM

アイフル「宣言」篇テレビCM【公式】


「アイフルラン」は全国の市民ランナーのみなさまを応援しています。チャレンジする市民ランナーのリアルな様子をお届けします。アイフルは市民ランナーのみなさまを応援しています。

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

アイフルは頑張るみんなを応援しています

21km、完走!時間:2時間42分31秒

でも、またいつか、挑戦したいです。

はいチーズ!

よーし、俺っちも2017年の尚巴志ハーフマラソンに挑戦してみようかな!沖縄はまだ行った事ないから旅行も兼ねてね。でも、お金がないからな~。アッ!!!アイフルで借りればいいんだよね。みんなもお金に困ったら市民を応援してくれるアイフル様で借りようぜ~。そして走りましょう!。そうそう、アイフルランのHP行ってみた?葉月ちゃんファンの方とマラソン好きの方は是非チェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://aifulrun.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM