CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【CM特集】夫婦共演のCMが2019年は話題! 一気にまとめてみました!

CM.Freak
 

スキ4
キライ1
閲覧数7,240

2019年は例年に比べてもCMの「夫婦共演」が多かった印象です。そこで、今年された夫婦共演CMを一気にまとめてみました。見逃していたCMもあるかもしれない!一気に見ていきましょう!

出演芸能人

「中尾明慶x仲里依紗」夫婦

11月から公開されたのは、2013年に結婚した中尾明慶&仲里依紗夫婦共演のカレンダーアプリ「タイムツリー」のCM。カレンダーシェアを始めて夫婦喧嘩が減ったことを、お弁当を作ったり子どもに靴を履かせたりする日常のシーンを描きながら紹介します。最後に「蹴り」を入れる姿など、二人の仲の良さが伝わるCMです!

タイムツリーはじめました「夫婦」篇 / タイムツリーCM


こちらの夫婦は、キリン一番搾りのwebムービーでも共演しています!

「田中裕二(爆笑問題)x山口もえ」夫婦

P&G ジョイコンパクトのCMには、爆笑問題の田中裕二&山口もえ夫妻が出演。台所用洗剤のジョイだけに、キッチンを舞台に洗い物の悩みを解決しながら、二人の仲の良さも描かれています。

ジョイ「ジョイ史上最高傑作」編


こちらはジョイのジェルタブ!


こちらでは食器洗い対決も!


普段もこんな感じの仲の良さなのかもしれませんねー!

「長友佑都x平愛梨」夫婦

プロサッカー選手と女優の平愛梨夫婦が共演したのは人気シャンプー「メリット」のCM。長友さんは演技にも挑戦しつつ、入浴シーンととともに家族の色々なシーンが描かれます。上記の写真のように夫婦の息もぴったりのCMです。

花王 メリット Dirty親子 春篇30秒 CM 長友佑都、平愛梨

「藤井隆x乙葉」夫婦

2017年から薬用養命酒のテレビCMに出演中の藤井隆&乙葉夫妻。今年も新CMが放送されました。互いに体を気遣いながら、自宅や外出先での二人の仲の良さがうかがえるCMに仕上がっています。

胃腸から体まるごと篇15″


養命酒って冷えに効く篇15″


養命酒って疲れに効く篇15″

「藤本美貴x庄司智春」夫婦

ミキティこと藤本美貴&庄司智春の夫婦は、ハウス「シチューミクス」でCM初共演。寒い季節にぴったりのCMが10月からオンエアされています。

「家族だから、あたためたい」篇(15秒)

「佐々木希x渡部建(アンジャッシュ)」夫婦

2017年に結婚した佐々木希&渡部建夫婦が昨年2018年に共演して話題になったロッテキシリトールCMは、今年も引き続きオンエア中! 白樺の中を二人で歩く清潔感のあるCMは変わらず印象的です。

最後に「藤本敏史x木下優樹菜」夫婦

こちらはすでにオンエアが終了していますが、藤本敏史&木下優樹菜共演のCMも今年話題になりました。ユッキーナにはいろいろあった今年ですが、夫婦の仲の良さはつづいていきそうです。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM