CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ピエトロドレッシングのCMで方言(秋田弁)を女優の佐々木希ちゃんが披露!全国で一番になりたい!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,077

佐々木希ちゃんの秋田弁が可愛すぎると話題のTVCM!方言を聞くとなんだかほのぼのした気分になれるよね?そういえば昔、秋田に行った時に現地の人に道を尋ねたことがあったけど、全く相手の言っている意味が分からず、カルチャーショックを受けた思い出があります。だってテレビは標準語だから全国だれでも標準語が喋れると思ってたんだよね~。(失礼しました)

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

九州だばいちばんの

和風しょうゆドレッシング ピエトロ

秋田だばどーだ?

おらんだちはしらねーよ。んだ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

佐々木 希(ささき のぞみ)

プロフィール

生年月日:1988年2月8日(29歳)
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:渡部建(2017年 - )
事務所:トップコート
主な作品:テレビドラマ『神の雫』『まっすぐな男』『土俵ガール!』『怪盗ロワイヤル』『ファースト・クラス』映画『ハンサム★スーツ』『天使の恋』
佐々木希の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c14141

では、ピエトロドレッシングの新CMとメイキング動画です!

ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(15秒 A)


ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(15秒 B)


ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(15秒 C)


ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇(30秒)


ピエトロCM「全国でいちばんになりたい」篇 メイキング動画

以前のピエトロドレッシングのCMです。

ピエトロCM「ベジベジロッケンロー篇」(30秒)


ピエトロCM「新ボトルのうた篇」(30秒)


ピエトロCM「クマが出た篇」(30秒)

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

ばしこぐでねぇ

水玉サラダ

全国でいちばんになりたい

ピエトロドレッシング

そういえば一年前にCMを見てピエトロドレッシングの存在を知りました。その時一度買いたいな~と思った事を思い出しました。それから約1年。まだ買ってないんだよね~。それでさっき公式サイト行って調べたら、東京にも専門ショップやレストランがあることを発見。今度近くまで行ったら買おうと思っています!(たぶん忘れちゃうんだろうな~)みなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM