CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ファイブミニのCMでフェイスペイント七変化する女性は誰?仲里依紗はキレイに必要なモノを知っている!

大塚製薬株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,453

「おなかの調子を整える」大塚製薬の特定保健用食品「ファイブミニ」のキャラクターとして、今年の5月に1週間トレーニングCM動画で初登場した女優でモデルの仲里依紗さんの出演CM第二弾!約5カ月ぶりの新CMです!新CMは青とパープルのオシャレなニットを着た仲さんの衣装とフェイスペイントが次々と変化しています。運動・洗顔・睡眠・感情・そして食物繊維やビタミンCなど綺麗になるための要素が描かれたフェイスペイントが楽しいCMです。え~タイトルには七変化と書きましたが、正確には六変化ですね・・・。

出演者:仲 里依紗(なか りいさ)

CMタイトル:「キレイのフェイスペイント」篇

CM商品:ファイブミニ

キャッチコピー:キレイは近道をゆるさない。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

・・・・・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪

・・・・・・・

(テニスボール)

(SOAP)

(あくび)

知ってるよね?

(涙)

(恋)

キレイの為には

色んな事が必要だって!

でも、

知ってるだけじゃ

ダメだから

今日も繊維をビタミンCを!

ファイブミニ

つづいて、仲さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


明日まで💕💕💕 #Repost @fibemini_jp ・・・ ・ \キャンペーン明日まで!/ #ストレッチ #半身浴 #ラン #ヨガ #ロードバイク … みなさんが #キレイ のためにがんばっていることは何ですか? #キレイは近道をゆるさない をつけて教えてね ・ 抽選で #ファイブミニ が当たる! キャンペーンページは @fibemini_jp プロフィールからチェック! https://www.fibe-mini.promo ・ ・ #おなかの調子を整える #トクホ #仲里依紗 #ヨガ #ボクササイズ #顔ヨガ #yoga #roadbike #stretch #run #ヨギーニ #ボクシング女子 #ボクササイズ女子 #ランニング女子 #ロードバイク女子 #自転車女子


A post shared by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on






仲 里依紗(なか りいさ)

プロフィール

生年月日:1989年10月18日 (28歳)

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長:162cm

血液型:B型

趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション

職業:女優・ファッションモデル

活動期間:2002年 -

配偶者:俳優の中尾明慶(2013年 - 1児の母 )

事務所:アミューズ

主な作品

テレビドラマ『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』『日本人の知らない日本語』『昨夜のカレー、明日のパン』『きょうは会社休みます。』『あなたのことはそれほど』

映画『ちーちゃんは悠久の向こう』『純喫茶磯辺』『時をかける少女』『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』『ハラがコレなんで』『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』

仲さん出演CMをおひとつ~

仲里依紗、大胆なブラ姿披露 ワコール新CM「BRAGENIC×仲里依紗」

女優の仲里依紗がワコールの新CMに出演。大胆なブラ姿を披露している。

それでは大変お待たせしました~

ファイブミニの新CM動画です!

ファイブミニ「キレイのフェイスペイント」篇(15秒)

キレイになるためには、適度な運動も、トキメキも、辛い経験も、色々なことが必要です。本物のキレイを目指す女性達に対して、日々の努力にファイブミニをプラスすることで、身体の内側からキレイに近づくことを知ってほしいという思いを込めています。仲里依紗さんの天真爛漫な表情とともに、トクホ食物センイ飲料であるという製品機能性もしっかりと届ける表現を意識しました。

ファイブミニ関連CM動画です!

ファイブミニ「仲里依紗のキレイをつなぐ一週間」(15秒)篇

「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、仲里依紗さんがキレイを鍛えて努力している様子を披露しています。自らキレイになろうとアクティブに生活をしている現代女性たちにとってのキレイ像を意識し、ストレッチやヨガなど、キレイになるための行動を描いています。頑張る女性の傍にいつも寄り添うファイブミニを通して、身体の内側から、キレイを目指して頂きたいという思いを込めました。

ファイブミニ「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 60秒

仲 里依紗さんが、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた動画です。

ファイブミニ

キレイは、近道をゆるさない。分かってるんだけど、なかなか、運動や美容やストレス解消や恋に、え~難しいですね。だから私は、ファイブミニから始めてみたいと思いました!「ファイブミニ」は、おなかの調子を整えることが認められているトクホ!毎日の食生活では不足しがちな「食物センイ」を手軽に摂ることができるそうです。みなさんも是非この機会にお試しあれ!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM