CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「カメラを止めるな」監督がホンダのCM出演! 奥さんの悩みをぼやく…!?

CM.Freak
 

スキ29
キライ10
閲覧数6,170

昨年の映画界、最大の話題作となった『カメラを止めるな!』。その監督役として出演した濱津隆之さんが、HONDAのCMに出演しこちらも話題になっています。CMでは、奥さんの悩みを告白する夫としての出演ですが、醸し出す独特の雰囲気は映画とも変わりません! 妻を心配する濱津さんの様子を見ていきましょう!

出演者:濱津隆之

CMタイトル:ひとりでも篇

CM商品:Honda Cars

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

最近うちの奥さんよく

Honda Carsに行ってるんだよね

なんかひとりでもすごく楽しんじゃってるんだよなぁ
「かっこいい〜」(奥さん)

悩める夫の苦悩は後半へつづく・・・

つづいて、濱津隆之さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

濱津隆之さんのプロフィールです!

濱津 隆之(はまつ たかゆき)

プロフィール

生年月日:1981年8月25日(37歳)

出生地:埼玉県

身長:175cm

体重:60kg

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、レコード

事務所:アニモプロデュース

主な作品:映画『カメラを止めるな!』主演
2019年公開予定 『魔法少年☆ワイルドバージン』
(監督:宇賀那健一)に出演。
2019年公開予定 『透子のセカイ』 (監督:曽根剛)に出演。

備考:2018年6月公開の映画「カメラを止めるな!」(監督:上田慎一郎)で日暮隆之を演じ、第42回日本アカデミー賞では、優秀主演男優賞を受賞。

それではお待たせしました!

HondaCarsのCMです!

ひとりでも篇15秒


CMカット画像の続きです!

なんかひとりでもすごく楽しんじゃってるんだよなぁ

「ねえねえ、こっちこっち」(奥さん)

よぉ〜し

ひとりでも、ふたりでも、家族でも

長い付き合いになりそう^^

フェア開催中

Honda Cars

Honda Carsのコンセプトである「女性ひとりで来ても安心できる」
「気軽に行けること」を、端的に表現したCMでしたね!

ちなみに奥さん、30秒verではもっと楽しんじゃってます

ひとりでも篇30秒


いいね! ボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM